人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

日本の端っこで愛を叫ぶ!!

ぐわーー。(T-T)
泣けた・・・。セカチュウの再放送見て、泣けた・・・(T-T)

えーーなーー。 山田孝之 そういえば、俺の同級生に同じ名前いたな・・・。

俺も言ってみたいぜ、「今日は俺の嫌いなもの話します・・・・・。第五位 図書室でキスを思わず許してしまうようなガードの甘い、廣瀬亜紀・・・・」

「あとは好き・・・・。」

あーーあ、あんな時代にもどりてーーー。。。

というわけで、思わず夕日を見に行っちまったぜ!! 

「だれかーーーーーーーーーーーー。たすけてくださーーーーーーーーい!!」 

「すきよ・・・。さくちゃん・・・・。」 綾瀬はるか むっちゃかわいーーなあ。。。。

日本の端っこで愛を叫ぶ!!_c0073230_5292275.jpg
by shin_tsc | 2005-03-07 05:29 | 旅/Travel
<< アクセサリー 出来たぜ! >>