人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

お出かけセット&よく読む雑誌&痛てええええ!   おっ??

どもども
ここ数回普通の、話題の更新してたから 好きなものの続き入れよ!!

■お出かけセットおおおお (ドラエモンかいっ!)
出かける時に必ず持っていくのが、これ! バック3点セット。。
女性と違って男性用のバックって 良いのがないんだよなあ。なかなか気に入るのがなかったけどついに めっけた。。おおお これだったら1泊位だったらOKじゃん!しかもハード系。。
「んん・・・・。でも なんか物足りない・・・。(DIYの精神がメラメラと!!)」
で、エスニック雑貨とか売ってるお店(マ○イカとか)いって、シルバーコンチョと革紐&ビーズ&安いペンダントTOPを買ってきて、バックにつけたら・・・「おおお こりゃいける!! ネイティブうううう」 お出かけセット&よく読む雑誌&痛てええええ!   おっ??_c0073230_037762.jpg かなりええ感じになりました。うーーこーなったら、とまらない なんか腰につける物はねえか!! おお これじゃ!! ジャラジャラいくぜえ! こーなりゃ携帯の入れ物作っちゃえ! かわの切れ端 売ってもらって シルバーコンチョと革紐&ビーズ で出来上がり!! ふっふっふっふ。。きまったぜ!! きたね! きたね!・・・・・・・・・・でも、この3点セットには大きな落とし穴が・・・・。バックは良いが、もう一個の奴 つけてると「バイカーですか?」 なんて聞かれるし 「えっ!俺っ」 「おっおう! 電車じゃ!」 はずかしいいいいい。。 とその時携帯がなってる!!「ぐおおおお、取り出せねええ」
(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 
グルグルすんなよかった(T-T) 間に合うか!間に合うかああああ・・・・・・。留守電みたいな。。
結構つらい・・・・・。  みなさん バックは機能的な物に 限りますっ!! 
でも、さっきの ビーズやら革紐やらで オリジナルテイスト できまっせ!やってみてください!
1点ものだよ!

■よく読む雑誌
お風呂の中でよーく 読んでる雑誌です!!お出かけセット&よく読む雑誌&痛てええええ!   おっ??_c0073230_0513219.jpg  うう しかし 「ジョニーデップとかジュードロウとか めちゃめちゃ かっこいいのお」 カモフラの軍パンに、ドレスシャツうう??? 「でっできねえ (T-T) できるわけねえ・・」 やっぱ 外人さんはちゃうね!
憧れちゃいます。。





■痛てええええ!おっ??
この前、ある場所で椅子に座ったら
・・・・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
「痛ってええええ。。 げげっ。 小学生のいたずらか??ガビョーーーン? 画鋲?」みたいな感触。。お出かけセット&よく読む雑誌&痛てええええ!   おっ??_c0073230_0594278.jpg そして お尻を恐る恐る見ると 「にゃにいいい! なんだこりゃ」 ・・・・・・こいつが居ました・・・・実話です。。 別に旅には出てません。。。 思わず 「パルプンテ」でしたが、「ホイミ」で治しました。。 うそおおおお。  それからお守りみたいに持ってますが、こいつが来てから ちょっぴり病気がちです・・・・。 おそらく ヒットポイントが 2~3位に 落ちたのが原因と思われます。。
んな訳 ねええ。。

えーーと! 洋服とかチョット手を加えたら オリジナルの奴 作れますから 興味ある方 コメントまってまーーす!

以上でした!!  
by shin_tsc | 2005-03-13 11:15 | ファッション/アクセ/インテリア
<< スカル&スタッズ ただいま 温泉宿でこっそりブロ... >>