人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

ご近所紹介!!!

今日は早い更新じゃ!!
いつも皆さんコメント嬉しいなあ。。。(T-T) ありがとうごぜえますだああ。 (T-T)v

今日はこないだまでの天気とうって変わって、猛吹雪だったぜえ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まったくどうなっているのやら。。。福岡の方々 寒さに負けず頑張ってください!

んでもって、最近引きこもり気味だったので ちょっと出かける用事のついでにデジカメもって、ご近所 「パチパチ」してきました。。

画質は相変わらずいらぬ加工をしてるので、見にくいかもしれませんが こんな感じです!

コメント読みながら、楽しんでください!!

「はぐれ刑事ならぬ・・・」

ご近所紹介!!!_c0073230_1942232.gifご近所紹介!!!_c0073230_19425536.gifこのニャンコはうちの守護神ではありません!
近くのコンビニにいつも佇んでるニャンコ(メス)です!!このコンビニにはもう一匹 「ワンコがいますが その犬は私がカメラを向けたら 走って逃げていきました!!
今日は雪が降ってたので、中まで入り込んで動きませんでした。。ちなみにこのニャンコ お客さんに食べ物貰って満腹になると、隣の本屋に行きます!!なんとも「大学生」ちっくな ニャンコですが、 彼女は”身重”です!!! うううううう 母は強し!! 「はぐれネコ 不純派」
・・・・。はぐれ犬 気弱派はどこいったんだああ??

「いけてるケーキ屋! 不思議な??・・・」

ご近所紹介!!!_c0073230_19591042.gifご近所紹介!!!_c0073230_19592183.gif左は近くのケーキ屋さん、ココケーキのスポンジがなんとも絶品!!スポンジだけでいいかも!! 右はたこ焼き屋さんだけど 
店名 「ワニちゃん!!」
ワッ σ@( ゚∀ ゚) ワニー!? 

そかそか、なーーんだ 中にワニが入ってんだーー。。。・・・・・・・・・・・・・って 食えるかああああああ!!!!!アワワワ(/TДT)/ なんえで ワニなんだ・・・・。むうう インパクトは強いが!!
でも味・柔らかさ 絶品です!! ほんまにワニか・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「秘密のアジト!」

ご近所紹介!!!_c0073230_2084250.gifここは秘密のアジトです!めちゃめちゃ広いです。
ご近所紹介!!!_c0073230_2085451.gif眼下にはこのような景観が広がるすばらしい所です!
温泉/海水浴場/ゴルフ場/ なんでもありです!!
画像が悪くってごめんちゃい。
みなさん お近くにお寄りの際はおこしやす ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ご近所紹介!!!_c0073230_2016589.gifで、これが返却忘れたビデオです!すっかり忘れていて ある日 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ナ、ナニコレ??
アワワワヽ(゜Д゜;)ノ!! 返してねえええ おまけに見てねええ・・・・・・。ちなみに スパイダーマン2です。
いそげ!急がなくてわあああああ!! (一分一秒の問題ではない (´゚c_,゚` )プッ)


お店のお姉さん 笑ってこう言った!
「延滞料 3150円です。 うぁあ DVD買える値段ですねえ・・・・。」  ・・・・・・・・・・・・・・。 オシオキ ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! 

ご近所紹介!!!_c0073230_20382639.gifこんな風貌でデジカメもって パチパチしてたら かなり怪しい目で見られました。(/_-)三( ゜Д゜) ナ、ナニ??

それでは!
ご近所・・ 伝わったかなあ・・・。
by shin_tsc | 2005-03-24 20:28 | ご近所☆
<< 暫定版 ブロガーの協力を・・・・。 うっ嬉しいけど・・。いらないか... >>