人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

良く行くお店!!ショボーン━━(´・ω・`)━━??

突発的にある衝動にかられます。。
夜中にとくに多いですが、それは (*´д`*)ハァハァな衝動ではなく・・・・・・・・・・。

ずばり 「米!!」 「米くいてえええええええええええええええ!!!」 
やはり日本人だからか・・・??

そんな時は、迷わずキッチンに向かい (`・ω・´)シャキーン━━━!!  シャカシャカ

おかずなんていりません。。 「アレ」があれば良いのです。。。。

そうそう お米の友 「ご飯ですよおおおおおおおおおお!!」 そんなに宣言されても困る商品名ですが、こいつがあれば満足です!

出来たてご飯ってうめえっす!! 「ウフヾノ'∀`)日本人でえかった・・・・。」 

小さい頃から食事にこだわった記憶がないですな。。 とにかく何かあれば別にいいやって感じ。。 お米とお味噌汁だけでもぜーーんぜん満足!(なんかのCMか?)

唯一の天敵は「しいたけ」 彼には(男かいっ) なんど悲しい思いをさせられたことか・・・。
彼はひっそり潜んで卑怯だと思います!! なんのこっちゃ!

支離滅裂な展開ですが、なんか炭水化物系好きみたいで 「お米君」に匹敵するくらい好きなもので 「パスタさん」(女かっ?) があります!
 
良く行くお店!!ショボーン━━(´・ω・`)━━??_c0073230_22343760.jpg幸いな事に今潜伏してる場所の近くに、すばらしいお店があります。昔っからよく行ってますが、ココは看板も何にも出してません。。
ロケーション・味・サービスどれをとっても一流です。(なんで宣伝しないんじゃ??) 
ままっ それが隠れ家的で良いのですが。!(`ー´)イエイ
良く行くお店!!ショボーン━━(´・ω・`)━━??_c0073230_22353987.jpg唯一のマイナスポイント(これは人によっては最大のプラスポイント)といえば近くに愛を確かめ合うHOTELが多いこと!(*´д`*)ハァハァ 
友人の女性を何の意図もなく、お食事に連れてって上げると 到着までに車内の空気が何やら寒いです!!何意識してんじゃああああああ (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
それはそれで後の感動もひとしおみたいですが!!

良く行くお店!!ショボーン━━(´・ω・`)━━??_c0073230_2241212.jpg小さいお店ですが、金曜・土曜日はピアノの演奏とかやってて、ちょっぴりリッチな気分!! 料理はパスタ以外もスープ料理やお肉料理 なんでもあるぜ!!
最近はランチに一人でよく行ったりしますがやはり、カップルが多いわっ!(*`д´)ノチキショ!!!

ラブラブカップルがパスタ食べて、
「お腹もいっぱいになったし・・・。ちょっと寄ってかない??」 彼女「えっ?? 何処に??」 「何言ってんだよ・・・。もうすでに君の心は茹で上がってるじゃないか・・・!」 彼女「うふ。じゃあ ソースはあなたに オ・マ・カ・セ・・・。」 なんて・・・・。
馬鹿な会話をしてるかどうかは私の知ったことではないですが、
とにかく結論は・・・・・。 「一人で行くなああああああああああああああああ!!!」です。
ショボーン━━(´・ω・`)━━

私はここでも 密かに潜んでいる「彼」と戦っています。。。
支離滅裂でした。。 ごめんちゃい!! εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

良く行くお店!!ショボーン━━(´・ω・`)━━??_c0073230_2351738.gif

こんな景色見えるよ!!
by shin_tsc | 2005-03-25 23:09 | ご近所☆
<< 良く行くホテル!! さいこーー... 暫定版 ブロガーの協力を・・・・。 >>