人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。 うげえええ 苦痛・・・。??

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ムニャムニャ! 「ん? 今何時だ・・・・!」

ニャ━━━(゜ロ゜;)━━ニー!!   アワワワ(/TДT)/ 大変だああああ。。。ねっ眠ってたああああ。 ブログ更新してねええええええ!!! 

ううううううやっやばいよおおおお!!!  と、

ネタが無いのを、顔文字で行を稼ぐ ずるっこのあたい・・・・。

ほぼ徹夜に近かったのに、朝早くおきて雨もふってたから パソコンの前に座ったまでは覚えてんだけど・・・。 あとは記憶なし・・・。 やばいよなあ・・。 最近はプチ引きこもり状態になってて不健全じゃ!! よおおおおおし 明日は頑張るでええ。 って何かこう・・・・。 うううん 苦痛
苦痛・・・・  ??くつ・・・・ 靴!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 。強引か?

でも アクセや洋服と同じくらい 靴すきなんだ。 なんか靴買う人は欲求不満だって、なんかの本で見たが、「うるしゃああい!欲しいもん買えないほうが欲求不満じゃああああ!!」  (*`д´)ノチキショ!!

てなわけで昔から靴よく買います。。18歳くらいから履いてる靴ありますから、それはそれは膨大な数になってる・・・。 あたいは イメルダか?? ←シッテマスカ( ゚∀ ゚) !? 

贅沢しているわけではないです、底が悪くなったら交換し、お手入れもセッセとやってますです。
値段は安くても、「おっ!」 と思えば欲しくなるし、なぜか靴流通センターは見逃すことができません!(´-ω-`)))コックリコックリ。。。 うげえええ 苦痛・・・。??_c0073230_2154422.jpg 「おお 昔に比べてホー○ンス、身分が落ちたのおお・・・。とか、ケ○ズ!コン○ースより老舗なのにパクリって思われてんぞ!!」 等と見るだけでも 様々なドラマがありおもろいです! なにげに バッタ系の アディオスやアンバランスを見つけた時には湧き上がる感動でその場に立ち尽くしたものです。。思わず「こんなんあり??」って・・。 Σ(゚Д゚;エエェ!?!
とにかく靴はいいねええ。。 
ここは秘密のアジトですから、あんまり置いてませんが 本拠地には100足近くあります。将来はムカデじゃあああ!!! (´゚c_,゚` )プッ (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノオレ

よっ よし! 強引だがっでけたで!! ずるしとこ・・・。

 εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ!!
by shin_tsc | 2005-03-27 23:56 | ファッション/アクセ/インテリア
<< 旅しとりました。。((( ̄( ̄... 良く行くホテル!! さいこーー... >>