人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

復活の兆し・・・・

ぐうぉおおおおおおお!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっと ココの所 弱っていまして・・・。 ついに病院行ってきましたです。
何やら神経性の障害があるようで Σ(゚Д゚;エエェ!ソウナノ?! PCのキーボード打つのもやっとこせ・・・(*´д`*)ハァハァ

ほんでもって 知り合いの医者の所に行ったら 整体の先生紹介してもらって行ってきました。。

なにやら 怪しい佇まいでしたが、俺の首を触るや否や 「むむっ!! w(-ω☆) こっこれは重症だ! 首の骨極度にずれてます!!!! 」 との事!! 

うげえええええ、、俺はソフビの人形かあああああああああああ!!!Σ(゚Д゚;エエェ!ソウナ
ノ?!

これからずれを治しますって事で やってもらったんですが・・・。

アワワワ(/TДT)/ ヒイイイイイイイイイイ  いてええええええええええ!!!! たっ助けてえええ。。

でも・・・。終わってみたら・・・。 ん・? なんか 軽くなってるし 手の震えも止まったような。。おおお 先生 すげえええ。。 かなり良くなってますよ!! 復活の手応えを掴んだ次第です。

しかし人間の身体 こわいっすよ! 首ひとつでまったく動けなくなりますから・・・。
恐るべし東洋医学!! 

復活の兆し・・・・_c0073230_024271.jpg昨日の俺のささやかな抵抗はなんだったんだよ!! 血液サラサラになるかなと思って買った「蕎麦茶」とえとえと「千年灸」 ほんでもってちとハイテクチックな「エレキ版ネックレス」 ←これはなかなかしゃれてますぜ!
でも千年灸首に貼ったら 髪の毛燃えてるし アワワワ(/TДT)/
蕎麦茶はこないだ蕎麦屋で飲んだお茶とまったく一緒で、なんかしみじみやし。。。
ハイテクエレキ版は怪しいし!!

おお なんと素人の浅はかな 発想!! 

やっぱ困った時には専門家ですわ!

もうまもなく復活すると思いますので、待っててください!!

数々の励ましのメール・コメント ほんとありがとうございます!(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
by shin_tsc | 2005-04-05 00:09
<< ぐうぉおおおおおお(*`д´)... ない! ない!ないいいいい!!... >>