人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

キテルぜ! これ! ジャラジャラ行くぜえ!

よっしゃあ! 連続更新!
昨日はコメントいただきサンキューです!!
とにかく連続更新できた事に感動じゃ!(TДT)V

しかしなんとなく原因わかったような・・・。 俺のPC無線なんだけど昨日PC移動させてTVの部屋で仕事してたら・・・・。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! なっなんだこの頭のしびれは・・・・。何気なくTVの画面見たら 「げえええええええ!! ノイズひでええ!! そうか・・。そうだったのか・・・。無線の電波身体に悪いのねん」  
そんなわけで今日早速有線LANに変えましたぜ!これで完璧じゃ!

いやはや夏近いのか、こちらはすっかり暖かいです。思わず車の中で(´-ω-`)))コックリコックリ
あぶねえよ(汗)
これから薄着の季節だからジャラジャラいきまっせ!! 加速ジャラジャラ! ターボジャラジャラよ! なんのこっちゃ・・・。

俺 洋服とかアクセ、イケテルシリーズとバッタシリーズを常に2本立てします。 ??え なんの事かって・・。 みなさんありませんかー。 こう服とかいいの着たら何もかも良いやつで揃えたいとか! バッタ服着てる時は バッタアクセやバッタ靴で揃えたくなる! ううう 俺だけか?? ほらほら 髪とか切ったらお洒落したくなるでしょ! あれと一緒だよ!

てな訳で
イケテルシリーズバッタシリーズ紹介します!

キテルぜ! これ! ジャラジャラ行くぜえ!_c0073230_21341768.jpgほれほれ!キテルゼ!! 以前のお出かけセットのカバンあったけど!これ「トート」ね!まだカスタム途中だけど・・・。 ラインストーン付の蜘蛛 いけてまっせ!この後ペイントしたろーかなと思っとります!


キテルぜ! これ! ジャラジャラ行くぜえ!_c0073230_21412876.jpg豪華シリーズ! ぐふふ!派手でっしょ!●いつもの財布に シルバーのウォレットチェーン(これは一部改造しイニシャル彫ったで!●クロム○ーツのシルバーブレスウォッチ(中はロレ○クス)珍しいでしょ!●クモブローチ(デヴ○婦人仕様)
でへへ・・。ゴージャス!


キテルぜ! これ! ジャラジャラ行くぜえ!_c0073230_21494798.jpgキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!バッタ仕様! ●3本¥480-のネックレス ●¥100-のブレス ●¥660-のバッタ時計(これガチガチにカスタムしまっせ!) ●中高生がつけてるウソシルバーのウォレットチェーン ¥1.500- 
でもテイストがいいから、なかなかお洒落やで!探せばあるのお・・。ええもん。

キテルぜ! これ! ジャラジャラ行くぜえ!_c0073230_2158409.jpgえーーっと・・・。ほんでもって
これが
「バッタ」・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・。汗 ・・・・・・・・・・・・。 
うっ うははははは((((((=(´゚∀゚`)ノ

まっまだ キレは戻ってねえな・・・。(T-T)


まま、こんなとこです!

おっ!最後に最近のお気に入り

キテルぜ! これ! ジャラジャラ行くぜえ!_c0073230_22123416.jpgMP3プレーヤー!
うーん音楽ってええわー。。。

早く来い来い 夏!(^-^)v
早く来い来い 元気!!




とりあえず今日はこの辺で!! εεεεεヾ(*´ー`)ノニゲローー!!

by shin_tsc | 2005-04-14 22:18 | ファッション/アクセ/インテリア
<< とりゃああ! 更新! 製作意欲・・。 3. 2. 1 キタ... >>