人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

とりゃああ! 更新! 製作意欲・・。

(`・ω・´)シャキーン━━━!!  三たび 登場!
一昨日の整体治療の時に先生から 「3日後にもみ返しきますよ」 って言われてたんだけど、
キタ━━━(゜ロ゜;)━━!! ほんまじゃ!キタでキタで。 今日はいまいち首が重いっす。ぐうう(泣)
でも、大事なお客様が来たので頑張って車運転してドライブ行ってみました。久々100円ショップでもいってみっか!!みたいな乗りでお店入ったら 「ひゃああ やっぱええわ~」 次から次にカゴの中へ。気がついたら訳わかんない物まで・・・。恐るべき100均((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レジのお姉さんが目怪我してて眼帯はめてたけど 数かぞえてるとき 「いっこお~、にこお~、さんこお~・・・・・・・・。」 って あんたはお岩かああああああああああああ フタタビ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル でも早く良くなってね! ぐえ すんません。笑えました。

でで買ったもので何やったかと言いますと、やはり DIY 俺はこれしかないんかよお・・・・。
ついでに納得いってなかった「安全ピン止め」のサソリブローチ完成しました。

とりゃああ! 更新! 製作意欲・・。_c0073230_21535191.jpgこれですね、100均のザ・キーホルダーコーナーで買ったなんちゃってキーホルダーの金具ばらして先日のサソリつなげてみたら!おおお グッドーー 名づけて 「ザ・サソリ!エレガントワイルド バージョン!」 なげえよ!なんちゃってダイヤがサソリの危険さを和らげて いい感じです。。今ならこれ¥****円って怪しいTVショッピングかいっ!(*`д´)ノチキショ!!!

ほんでもって他に作ったやつ。。。っていってもタダ単に100均の出来合い物を組み合わせた奴だけど・・・。うへへ ズル。

とりゃああ! 更新! 製作意欲・・。_c0073230_2213036.jpgこのようなアップリケ?&100均のビーズのが(おおお SinのS!シルバーのS!」 こんな物に変わるんじゃ!


とりゃああ! 更新! 製作意欲・・。_c0073230_2245596.jpgなんちゃってデニムシャツにぺたぺたしてリメイクデニムシャツ!つける位置によって印象だいぶ変わるなあ・・・。

とりゃああ! 更新! 製作意欲・・。_c0073230_2271716.jpgMDケースに縫い付けて「携帯シルバーケース!」(よく旅する時、アクセ持ち歩くから入れ物にはちょうどええのよん!)
訳わからん黒革(実は紙)のケースに縫い付けて「タバコケースSIN様バージョン」 って勝手にいっとれ!!俺!!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ お裁縫楽しい!


おお!!ひらめいた!!黒革といえば・・・・・。

とりゃああ! 更新! 製作意欲・・。_c0073230_22154147.jpg■黒革の手帳
これ見たかったんだああ・・・・・。TVで見てないからな。。全部見ちゃえ!w(-ω☆)
実は米倉涼子 すきでっせ!
ポッ(*^-^*)




ささ お風呂入って 首あっためて 早くみよーーーー!!イエイ!!

服脱がなければ・・・。
「いちまーーい、にまーーーい、さんまーーーい」
・・・・・・・・・??・・・・・・・・・??
どこかで聞いたような・・・・・・・。フタタビ記憶フィードバーック!!!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ アカン・・・・。頭変・・・・・。
昨日に引き続きにげろーー。

by shin_tsc | 2005-04-15 22:27 | ご近所☆
<< 老人会の皆様!ありがとーー!! キテルぜ! これ! ジャラジャ... >>