人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

今年のテーマ!

とその前に・・・・・。
いやあ、この2.3日格闘でした!!

俺、コンピュータ関係の仕事してんだけど、お客様のメインサーバ飛んじゃって、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

緊急出動!トリャァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ! 今行くでーー!!

って感じで行ったんだけど、思った以上に重傷!(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)

「うううん、こりゃあかん・・・。汗」 久々まじめな顔になったわい!

それからはストップした仕事を復活させる為に、徹夜で復旧に明け暮れてました。。

今年のテーマ!_c0073230_22414232.jpg


←おっ この人はうちの外注の岩本君!名前出していいんかい!(笑)




今年のテーマ!_c0073230_22435922.jpg


←で 無事修理終わって元の場所へ・・・・。ふう




2.3日アジトにも帰れず大変だったよお・・・。(_πдπ)シクシクアイーン
おまけにシステム担当者アメリカ人で会話も四苦八苦(´゚c_,゚` )ワオ!
こりゃああ日本語喋らんかい!!って無理か・・。ヾノ'∀`)

昨日夜中 なんとか終わって アジトに帰る気力もなかったからホテルに泊まっちゃいました。
(´-ω-`)スピー。。。。

朝の気だるい あたい。。。(某ホテルにて)

(*`д´)ノチキショ!!! ブログ更新できなっかたぜえい!!


てな訳で、本題!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今年の俺の夏のテーマは 「サーファーじゃ!」 ほうほう
サーフィンしてなくても   「サーファーじゃ!」 にゃにい!
夏だから  「サーファーじゃ!」  あたりまえじゃ!
肩こっても   「サーファーじゃ!」  意味わかんねー。

いやいや洋服屋さんのディスプレイとか見てたら なんだか夏っぽいのいいなーって思って!

大好きなアクセサリーもサーファー系の洋服となぜか合うんだよねー。。

インディアンジュエリーとサーフィン・・・・。
えっ!?インディアンがサーフィン????
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ  考えただけでオモロイわい!!

まっいいか!! わが道を行け!! 

でで勢いに任せて仕入れたもの!

今年のテーマ!_c0073230_23203491.jpgおうおう!ええ感じやんけ!
おっさん!若いよ!若いよ!! 







今年のテーマ!_c0073230_23221814.jpgシャキーーン! 装着!

いやー、赤いアンティークビーズ!
ずっと探してたんだよおお。
ターコイズ付シルバーフェザーつけて
うんうんイメージ通りじゃ!



よっしゃああ、名づけて

「NATIVE&SURF!!」
これで決まりじゃい!

でもスペルあってんのか??

おおお( ゚∀ ゚)!! そういえば・・・。
システム担当者!! アメリカ人だったな。。。。。

やりとりの記憶が・・・・・。
(´゚c_,゚` )ワオ!!「アナタ、モウスコシユックリ シャベッテネ!!」

・・・・・・・。・・・・・・・・・。ヽ(`Д´)ノニャニオーー!!

やっぱ俺、純日本人(T-T)
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

うっ支離滅裂・・・・・。
バイなら。。

by shin_tsc | 2005-06-04 22:56 | ファッション/アクセ/インテリア
<< ぐわあああああああああああああ (´-ω-`)))コックリコッ... >>