人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

がまだすうう!!???

今日は、仕事で移動しまくりました!!!

いやー普段は田舎にいますので、街中は苦手だわい。。。。

朝から、某市(笑)に行きまして用事をすませて午後から隣の隣の某市へ・・・・・。←ちゃんとかけよ!w

大移動でした!!

やっぱおいらは、コスモス畑でポケーっと、おにぎり食ってるほうが良いのですが、そうもいかず。。。(汗)

とりあえず働かねーと・・・・。w(-ω☆)ガンバル!

なんせ、ここらへんは車がなかったらどうしようもないす。。。

がまだすうう!!???_c0073230_1193526.jpg朝行った場所です!!
いやいや街中でデジカメ撮ってたら不審者に間違えられそーで、こええ!だはは

よく見ると路面電車です!どこまで乗っても100円じゃ!やすう


ほんでもって、逃げるように移動!

がまだすうう!!???_c0073230_1223441.jpgやっぱこうでなきゃ!キレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あああ、癒されるわー・・・。

ここがタイトルのがまだすロードっていいますのよ!
意味はですね 『がんばれ!!!』って意味なんです!。。。w

いわゆる方言ですな。。。。

ほうほう、直訳すると 「がんばれ!道!」かのーー・・・・。んな訳ねえ 笑

なんかで見ましたが、最近関東の女子高生の間で、方言使うのはやってるらしいすね!

どんなんだろ・・・・・。

渋谷とかで、女子高生A 「わーー♪この洋服よかですばい!」←極端か!
        女子高生B 「ほんなこつ!よかねー!こぎゃな服ほしかとー」   

とか言ってんだろか・・・・・・。 ←なんで九州弁やねん ノ(*`д´)ノペシペシ


などとしょうもない事考えながら、移動して仕事終えて帰りに近くになかなかレアな建物あったんでついでに撮って来ました!!

題して

「あばれんぼーーーーー将軍!!!」 頭に浮かんだ!わははは

がまだすうう!!???_c0073230_13716100.jpg






きっとあの天守閣で、松平健がこっち見てるに違いない! などとしょうもない事考えてるのであった ←おっさん 大丈夫かいの クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

しかし今日は移動でちかれた・・・。

かえってまったりしよーー!!

がまだすうう!!???_c0073230_140254.jpg帰りのコンビニで、サプリと入浴剤の変わったのあったんで買って来たよーー!!

「アジアントウガラシスパ????」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんなやねん。。。。たんたん麺かなんかの素かいの!

あとのは鉄分サプリと最近某友人にもらったお香ですう!!


うっしゃーー!!これでまったりして、「がまだす!!!!!!!!」

みなさんも、ガマダス!!!

とっとにかく 「ガマダス!!!!!」

うむ、方言ええーわーー。。。。。

支離滅裂でごめんちゃい・・・・・・。笑

|彡サッ
by shin_tsc | 2005-10-20 01:51 | ご近所☆
<< まったり中 (☆o☆)いやん 風薫る・・・・。秋やわー!!! >>