人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

和の心とSHANSHAN(サンサン)!!

ぐはああ!!

こりゃまた放置番長!でした!!w

いやいや、台風で飛ばされちゃってですねー!オヨヨヨヨヨヨヨヨ~ン… (@0@;)/~~クルクルクルクルクル

やっと今戻ってきました!!!  ヾ(@^▽^@)ノガハハハ

って・・・・・。 

うそです・・・ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


和の心とSHANSHAN(サンサン)!!_c0073230_1711.jpgこの前の台風は、経験史上3番目くらいの、それはそれはヤバイ規模でした。。。。

自宅の庭にドラム缶は飛んできてるわ、電柱倒れてるわ・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まじびびった!



ちょうど暴風域に入る前に、ネットで台風情報見てて、アジア名  SHANSHAN(サンサン)  なんていう可愛い名前に ( *´艸`)萌ええええ 何ぞしてたオイラは自然の恐怖に打ちのめされやした・・・・。アワワワ(/TДT)/ ヒイイイイイイイ

萌えてる場合ちゃうわ!!!! ぐへ・・・・。

和の心とSHANSHAN(サンサン)!!_c0073230_1142159.jpgおまけにこの台風で、停電6時間・・・・。 ネットは使えないわ、冷蔵庫ついてへんわ・・・・・汗

電気って重要すねー。。。

あまりの暇さに・・・・・・。

ロウソクつけて | |д・)ジーーーーーーーーー 

| |д・)ジーーーーーーーーー 

| |д・)ジーーーーーーーーー 


たったえれん・・・・・・・。ヽ(゚◇゚|||)ノ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! タスケテ!!!



復旧した時は、ほんま電気会社の方々にむっちゃ感謝しましたで!!

この風雨の中、ほんまご苦労様でした!!(;д;)ノ~▽''。・゜゜・アリガト


でも、ロウソク見ながら数時間・・・・。便利になった世の中ではかえって貴重な時間やッタかも!w


お!そうそう、この台風の前にですね、お寺に行ってきましたぜー!

和の心とSHANSHAN(サンサン)!!_c0073230_128136.jpg定期的に行ってるんですが、この日はあいにくの雨で参拝の人も少し少なめだったような気がしたわ・・・・。

やっぱ日本人は和の心ですなー・・・・。シミジミ w(-ω☆)

お寺ってヒーリングスポットですよねww

心も身体も、洗われるような気がいたします。

便利な世の中だからこそ、たまにはこういう静寂を過ごすのもいいですね・・・・・w

和の心とSHANSHAN(サンサン)!!_c0073230_1394091.jpgここは献茶をしてくれるとこで、お茶菓子と一緒に抹茶が飲めます。。

これもまたなかなか味わえないわなー!!ww

台風のロウソクの灯りでの数時間、お寺での静かな時間! なかなか貴重な体験じゃったわ!


久々の更新で真面目に書いちまった・・・・・・www (ΦωΦ)フフフフフ・・・


やっぱ 和の心じゃ!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イエーーイって・・・・おっさん 

どこが 和 じゃ!!!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

皆様も、和に勤しみましょう!!wwww
by shin_tsc | 2006-09-24 01:52 | 旅/Travel
<< 秋やわー・・・・w(-ω☆) ネットって・・・・・。 >>