人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

GW・・・・自宅難民・・・・あわわわ

どもーーー!! ←マタカヨ!w

GWにWCの改造他、自宅引きこもりの SINです!!! ←紛らわしいわ!!(*`д´)ノチキショ!!!

いやー、前半はかなり良い天気だったんですが、後半は雨ばっかりで結局どっこも出かけず、DIY通いアジトマイナーチェンジ計画に勤しんでおりました。。。

しっかし誰も来ないのに、何やってんかね・・・・・汗

もう半分趣味みたいなものですから、それはそれで良いもんでっせー!w

だれか、遊びにきてええええええええ!!!!! (_πдπ)シクシクアイーン

てなわけで、苦肉の改造大公開いたします!

GW・・・・自宅難民・・・・あわわわ_c0073230_0422373.jpgここは廊下でございます。。
なんかマットがですね、長いのが無いのでDIYで安いフロア用シートを買ってきましてひいてみました。。

おおおお!

なんとなく、美術館チック。。。。ぐは





GW・・・・自宅難民・・・・あわわわ_c0073230_0451943.jpgはいはい!
ここが噂の『SINの湯』です!!!
(*`д´)シランワ!!!!

効能は、えっと・・・・ あったまります!!! ←そんだけかよ!!

この暖簾がまた見つからず、結構探しましたデ・・・・。
暖簾って割と高いですね・・・・汗





そして噂のゲスト用、自宅ビシネスホテル! いや・・・ホンマシラン
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
『東●inアジト』です!GW・・・・自宅難民・・・・あわわわ_c0073230_0533087.jpgGW・・・・自宅難民・・・・あわわわ_c0073230_0541117.jpg












ええ!もちろん!メニューもありますし、非常口の表示もしたし、ダミーの電話もつけましたとも!
がははは、もちろんブロードバンド込みでっせ!!! 

しらんつーーの!!!!!www アホかこのおっさん!!!! (*`д´)アホー!!

家具はあえてその辺の中古屋でそろえた、バッタ系 ださい家具です!!!
安いんじゃ!!! ちょいとテイストちゃいますが、いいんです! これじゃなきゃね☆
お近くにお寄りの際は、是非ご利用ください!!!  せんつーの!!!w

GW・・・・自宅難民・・・・あわわわ_c0073230_141068.jpgGW・・・・自宅難民・・・・あわわわ_c0073230_145238.jpgGW・・・・自宅難民・・・・あわわわ_c0073230_153735.jpg











そして、リビングに欲しかった、コレクションボードを置いて『新男の変身コーナー!』を作りました!
知ってる人は知っているwww

右は、ガラスペットのこっぴーちゃんです!! 癒しを演出してます!!www

なにやら怒涛の展開ですが・・・・・汗


こうして、私のたわいも無いGWは自宅難民化して、今年も終わった次第です!

皆様!! お近くにお寄りの際は是非 東●INアジトを・・・ご利・・・・

もうええつーーの!!!!! |дT)

  
どわははははは!!!!

最後に廊下で歌ってる動画もありますが、今回はやめてwww リビング画像をのっけて終わります!!!

皆様!!!次の休みまで頑張りましょう!!!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


GW・・・・自宅難民・・・・あわわわ_c0073230_1155422.jpg
by shin_tsc | 2007-05-08 01:23 | ご近所☆
<< いっ生きてる・・・・汗 引きのアングル! 港の哀愁・・... >>