Pessimistic

皆様。どこまで行くのかわかりませんが・・・・w

3年間このブログを書いてきて、いろんな事やいろんな出会いがありました。

なにもかもいい想い出です。

ここにきて、自分にとって大きな大きな支えを失ってしまいました。

しばらくはその反動で動くことも出来ないと思いますw  ←弱ってるがな 汗

『PESSIMISTIC』なオラは、もう一度自分自身を探しに、少しの間か長い間かわかりませんが心の旅に出ようと思います。


これまで、支えてくれた皆様、またひょっこりとココに現れるかもしれませんが、その時はどうぞ
おー!こんな奴もいたなって思い出してください!

といいつつすぐ戻ったりして・・・・www


見てくれた皆さん!!
ほんとうにありがとう!


しばし! 行って来ますw

でわ! 

また逢えるかどうかわかりませんが、ココにマウスを置きます・・・・・。山口百恵か!フルーw
[PR]
by shin_tsc | 2008-04-10 00:13
<< つかの間の眠りより・・・ むほほほほ!!! 春かもっす! >>