Pessimistic

カテゴリ:ファッション/アクセ/インテリア( 22 )

8月でっせーー!!!

夏やーーーー!!  ←おい! またかよ!w

いよいよ本格的な夏ですなー!

この時期は海でっせー! 海! 海! と言ってもまだ行ってまへん・・・il||li (|||´д`) il||li 

こやって毎回機会を逃しちゃいますねん。。。

うーーーし 今年こそはいくでーーー!!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てなわけで最近すっかり忘れてたファッション更新久々にしよ!

■今年はサーファーやーー! サーフィン乗れへんでもサーファーやーー!!

c0073230_10352663.jpgc0073230_10354555.jpgc0073230_1036333.jpg











テーマは 『ミリタリー&サーフ』やーー!
わてですね、軍パンすきなんすw  楽やし、丈夫やし!!!

ポッケもいっぱいあるしねw ワーーイ!ワーーイ!
『えと・・右は頭痛薬・・・・。左は腹痛薬・・・・(/TДT)/ヒイイイ』

おい!!! クスリ箱かいいい!!! (*`д´)ケンコウダイイチ!

それでもw

もーおっさんと言われようが、年甲斐もないと言われようが、わが道いきまっせー!

ついでにジーンズカットオフして、気分は小学生やーー!! 虫とるでーー! ←変な決意w


そそ ほんでもってアクセジャラジャラで行きます!!

c0073230_10544459.jpgc0073230_1055217.jpgc0073230_10552677.jpg











いつもながら飛行機の検査で必ずひっかかりまして検査官?と揉める事が楽しみです!ww

この前なんか先にベルト外せ!と横柄に言われましたで! セクハラやああああ!!!www

検査官: 『靴を機械に通していいですか?』

へ!! ノ(*`д´)ノゴラアアアアア  わしの靴に何がはいってるゆうねん!!! 
オウオウ!ノ(*`д´)ノ かかとに何か仕込んでるゆうんかいっ! わしゃスパイかああ!!!

MIPやけど。。。うひひ  ←知ってる人は知っているw

などとのたまわって、最後にご苦労様でした!w うひ これが日課です!

ふう、しょうもない事書いてもーーたww

おっ!

そうじゃ、給湯器直りましたでーー!!! これであのばーちゃん達ともしばしの別れじゃ!
|電柱|0v;)ノ~ ~ ~サヨウナラ~~~ マタクルデー!

c0073230_111475.jpgこれ!しゃべりまんねん! 音楽なってしゃべりまんねん!!

さすがに初日は、夜中沸かしたので むこーーーのお部屋でなにやら人の声が・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| |д・) ソォーッ…?  | |д・) ソォーッ…?

『オユ ガタマリマシタ・・・・』 

たっ・・・汗 たどたどしい・・・・・。 


夏のホラーな日じゃったわー!w



わて、こーんな感じで夏を満喫?? ・・・・・・やっぱ、してねーーよなーーw 

うーーし、海いくでーーーーー!!!!!wwww 

ほんで持って焼いて 「みのもんた」 になって帰ってきちゃるううううう!!!!

意味不明ww  ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

皆さんも海いきましょーーー!!!!w
[PR]
by shin_tsc | 2006-08-03 11:08 | ファッション/アクセ/インテリア

ペシオ君&Z4とたわいも無い休日ww

アカシアのーー雨にーー♪ (/ω\*)ィャン ←今だ余韻を引っ張ってるおいらw

みんな綺麗やったな・・・・。w ステキ ポッ☆

いやー、夏ですなー。 正確には夏前ですなーー!!!

次回はTATSUの曲にあわせてサーフィンでおぼれる危険なオイラのPVでも取ったろか!!
ブクブク(/TДT)/アワワワ   どないなPVや!!!! 何を訴えたいンや!!w

先日は梅雨の合間のピーカンな土日で、久々海を見てきました!!

しっかし一人で海なんぞさみしいい!!!m(*T▽T*)m

ついでに前紹介したエーゲ海のサテン  ←どんな名前じゃ!w によってランチしてきましたで! 案の定周りはカップルだらけで、ひとりランチのおっさんとしてはハズカチ・・・・・(/ω\*)ィャン

ウルサーーーイノ(*`д´)!!わしゃ硬派なんじゃい! さみしくなんかないもん|дT) けっ!

c0073230_21335441.jpgオォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー! 

海ええねー! あの波 BigWaveやー!

ウィンドサーフィンやってる子いるわ!




c0073230_21363639.jpgしばらくココに車止めて海を見てたのさ・・・・・・ふ

時間がゆっくり流れて・・・・・。
なんとも心地いい時間さ・・・・・ふ

って調子に乗って外いたら熱射病みたいに頭痛くなった・・・ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

日陰にいきてえええ!!! 身体弱っちいいいいい εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ

という事で例のエーゲ海風のカフェ行ってきました!

c0073230_2141754.jpg (○`ε´○)ノおう♪ 

なかなか可愛いランチやでー!わーーい!わーーーい! 

一人やーーー!!! って(*`д´)ホットケイ!!

でも美味しそうでしょ!w
えと、サーモンとチキンとサラダにプチケーキやw
味のファンタジスタやーーー!!



c0073230_21454556.jpgしばらくお茶飲んでまーーったりしたので家路につきました!

帰りにこんな夕景が・・・・・。

綺麗やなーー。

夕日って切ないよね。。w

好きな人を思い出しますね!w



むーーん。今日はたわいも無かったが良い一日だったよー!!!

たまには町や人から離れてこういう時間を過ごすのも大事だよね!

あ!

タイトルのペシオ君&Z4が!!!www

いやこれですね、最近狙ってたTOY(ラジコン) ですねゲットしましたのよ!w

c0073230_2151542.jpgこれです!w
ずーーっと前からいる 『ペシオ君』 の隣に置いてみた!!

おお!!なかなか良いインテリアやー!!

上の絵はサヴィニャックです!POPでいいよ!!

男のお茶コーナーです!!!

年中無休でやっとりますのでお近くにお寄りの際はぜひぜひお立ち寄りください!!!!ホンマカヨ

というか!

誰かきてええええええええええええええ!!!!!!(_πдπ)シクシクアイーン


以上 ごく普通の一日でした・・・・・www
[PR]
by shin_tsc | 2006-07-10 21:59 | ファッション/アクセ/インテリア

放置人生まっしぐら!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

どりゃあああああああああ!!! ←またまた気合で放置期間をごまかす俺。。

いやー、最近この登場多いわー。。。 こりゃちと考えねば・・・・・・・。

ゴールデンウィークも、気がついたときは 「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エ!?」 みたいな感じで通り過ぎ

またまた、締め切りに追われる日々を過ごしてます・・・・・。

むううう、このままじゃアカン! ブログのねたが ネーヨ アワワワ(/TДT)/

昨日は久々のオフで遠出でもしようかと思ったんですが結局ご近所ブラブラ・・・・・。

行動範囲が、ケモノ道なみに決まってて ワナでも仕掛けられたら 確実に捕まっちゃいますぜー!

Σ(゜□゜ノ)ノ  ワシャ いのししかなんかかよ!!!  やはりキレが戻ってませんな。。。

こーーなりゃ 「めげずに したためて来た画像でもアップしてごまかそう作戦!」 やろ!w なげええ。。

さてさて

c0073230_12275493.jpgおいらのアジトの町のキャッチフレーズをご紹介!

珍しいでしょ!!

こういう時代だからこそ! やっぱ愛だろ!愛!ww

ほら昔 流行ったじゃないすか!「幸福駅!切符」 アレと似ててですね、この小さな街の駅と次の駅の名前 「吾妻」 をかけて 「愛の」 →「わがつま」 で大人気だったんだって。。

既婚者の方 一度はご訪問いかが?w

というわけで 愛の街にちなんで近くの公園で 「愛の劇場」を表現してみました! なんとくだらない企画そして意味なし・・・・・。わしゃあほやw
ダイジェストでご覧ください!!

春のソナタ・・・・

出逢い→ラブラブ→喧嘩→別れを経て→懲りずにラブラブ

c0073230_12373787.jpgc0073230_12385920.jpgc0073230_12424233.jpg

c0073230_12432179.jpgc0073230_12445451.jpgえっと・・・テーマは
「 やっぱ! 愛だろ!愛!」

です!! 

(/ω\*)ィャン ←意味不明w

なんと暇なおっさん・・・・
。゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー




皆様!愛ですよ!!!愛!  ←くどいわ!ww

そして オイラにも愛をくれええええ!!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン  がはは!


c0073230_12555385.jpgこのロケ地w の近くには綺麗な景色がいっぱいあります!

これはタケコプターです! ←ちゃうわ!! よい子のみんなが見てたらどないすんねん!!! (*`д´)ノゴラー!!!  

やっぱ自然を愛すのもいいねー・・・・・。

うんうん、やっぱ愛じゃ。。。





本日は愛をテーマにお送りしました。。。。ww

おっ!そうそう!  「男の変身コーナー!」 に新たな仲間が増えました。。 ←こらこら! 勝手にシリーズ化すんなよ!!!!w

最近凝ってます、ピンキーリングはじめ各種です!!!

c0073230_1352969.jpgc0073230_1363560.jpgc0073230_13133978.jpg











これでオイラも、『 チョイ悪オヤジ 』 改め 「 チョイ具合悪 オヤジ 」を演じて愛を語ろうと思っています!!! 

 がははは 体調不良まんまじゃねーーか!!www

皆様、放置な オイラを許してねーーーーー!!!!!! 

ヾノ'∀`)
[PR]
by shin_tsc | 2006-05-21 13:15 | ファッション/アクセ/インテリア

どわはははは! 男の!!! ん?

再び更新!!ヾ(@^▽^@)ノわははは

4月になって、怒涛の更新を続けております SIN です。

こちらは この所、風雨が強く桜もちったんだろーーな・・・・|桜|0v;)ノ~ ~ ~サヨウナラ~~~

などと思いにふけっております。

先日はオイラの勘違い詩人にコメント頂き、それはそれは恥ずかしかったです。。←日本語ヘン

照れ隠しに即座にフォローの日記を書いた、根性なしSINでした。。(/ω\*)ィャン

ウェブリシールなるものを発見したもので、使いたくてですね。。ww おもろいわ。あれww

いやはや、皆様の励ましを頂きなんとか体調も上向いてきました。。

おかげでゴハンもきちんと食べられるようになったしww

普通に食べて、普通に寝て、普通に過ごせるのが、なんて幸せなのか。。。って

人間、平凡を保つのが一番非凡だったりして・・・・・・・。てな事考えておりますww


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ おお。このままたわいも無い文章並べるところでしたぜ。。

何個か前に書きました 『男の変身コーナー』に 新たに仲間が増えました!!!

がはははは!!! まったくもって独りよがりな出来事でございます。。。

説明しまっせーーー!!!!

c0073230_21122019.jpgまずは、右から 『男のメリスンバック』 これ自家改造でっせ!携帯入れにw
続いて、『男のネイティブアクセ』 いやいやチェーンばかしじゃつまらないのでビーズに通してチョーカーよりちと長め。。最近のマイブームっす。
ほんでもって、『男の携帯いれ』トニーラマっす。
極めつけは、『男の意味不明な像!ん?(市販品)』これ何の役にも立ちませんがゴージャスさに負けて買いました。がはは 

m(*T▽T*)m ???? なんか流れが怪しい予感。。。。(ΦωΦ)フフフフフ・・・

c0073230_2123375.jpg続きまして最近食いました  『男の黒豚しゃぶしゃぶ!!』 

ランチにしてはボリュームもあってなかなかええで!!

ん? これ男女関係あんのかよ。。ノ(*`д´)チョエー








c0073230_2129048.jpgそして究極の肩こりいやしグッズ。。

100均ショップが生んだ名作!

形は白鳥とおしとやかながら、押したら激痛!

『男のなんて名だろこれ???』
とにかく効きまっせ!!

がおおおおおおおおおお!!!!! ←壊れたw

じつはまだまだ 『男のおーいお茶!』 とか 『男のエアコンのリモコン!』とか考えていましたが、あまりにくどいので止めます。。。。

なんでもかんでも、男男つけてドナイすんじゃああああああ!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

とにかく春の陽気に暴走気味のSINでした。。。。。かかかか

ほんまクダランおっさんやで。。うけけ

最後にこのままリキんで終わるのは不本意なのでwww、近くの癒し系サテン のっけときます。。

独断と偏見で!!

題して 『SIN エーーゲ海に捧ぐ!』 ←日本だろ!w

c0073230_21372978.jpgc0073230_21382582.jpgc0073230_21394790.jpg











ここねすげえ景色いいよ。。


c0073230_21432169.jpgこの日は貸切じゃ!!!かかか 端っこにいるでしょ!www

しっかし こーやってのっけるとほんまどこの国じゃって感じやね。。。

インテリアもお洒落や。。。







でもやっぱ・・・・・。


c0073230_21454935.jpgおいらにはおうちでTVでも見ながら、梅酒じゃあああああああああ!!!←最近好き。。

w(-ω☆)梅酒うまいっすうううううう!!!!!!

『男の自宅で梅酒』←誰かこのおっさん止めてください。

がはははは






すんません、、まったく関連性なく支離滅裂な日記やわい・・・・・・。

最近やってなかった動画またはじめまっす。。

ほんまかいの・・・・・・。

皆様、『春旅立ちの季節、そして別れ・出会いの季節。』

どんな春を満喫していますかww

SINでした。。
[PR]
by shin_tsc | 2006-04-10 20:02 | ファッション/アクセ/インテリア

不死鳥のように!! 復活・・・・かも!?

ごおおおおおおおおおお!!!!!! ←なんの音?

にーーげーーーまーーーしーーーたーーー!!! スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"

病院なんかおれっかよおおお!!!! ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

皆様!! 励ましのコメントを多数頂きまして、 ホントにホントにありがとうございました!

ベットの上で携帯からコメントみてほんと心強かったです。。。 心から感謝します!

改めて 「ネットってえーーわーー・・・・。w(-ω☆)」

いやーー、今年に入って激動の日々を過ごしてまして、それはそれはもうドナイなってンねん!
って感じです。

改めて考えますと!

出張につぐ出張!! 体調不良による入院!! 不死鳥のような復活!! アジトの改装?

ん? 車のパンク??へ???  おいおい 汗 (なんでも書きゃいいってもんじゃねーーぞ!

てな訳で、画像をダイジェストでのっけます!

題して 
「SINちゃん。あんさん生き急ぎ!!写真館 今年の出来事中間発表編! 」
なげええよ!! (*`д´)
 
c0073230_2332695.jpgこれ!大阪出張時です!

新幹線!! 
久々のりましたで!

電車はええですのーー。。。






c0073230_23334748.jpgおおお!! 掲示板まで 俺の出張を表すとは! 最近って便利になったのおお!!!

SHIN-OSAKA  しん-大阪  
ヾ(@^▽^@)ノわははは
こじ付けか!!

思わずオモロイので撮って見た!www



えとえと・・。ほんでもってですね!

c0073230_2337777.jpgアジトの改装!! こん時はですね、壁の塗装をしたわけですが、中に入ってびっくり

ななななんと、シンナーで

臭くて寝れねええよおおお・・・・・・!! ぐえええ


オヨヨヨヨヨヨヨヨ~ン… (@0@;)/~~クルクルクルクルクル



c0073230_23402540.jpg入院先の病院の屋上から撮った画像です・・・。

うーーん・・・。しんみり

「夕暮れを見てふと思う・・・・。命あっての俗世かな・・・・。」

生きるって、奥深い・・・・・。





予定よりちと早く逃げ出しましたので、最近は規則正しい生活を送っとります!ww

朝はウォーキング! ←似合わねええ がははは

2.3日はおうちで、 (´-ω-`)ボケー。。。。っとして 好きなアクセサリーやら整理して

楽しんでましたで!

ほんでもって、その時に完成しました オイラのアジトの 「新名所!」 ・・・あほだwww

またまた 題して!! ←すきやのーーww

「男の変身コーナー!!!!!」 がははは!!! なんじゃそりゃ!

c0073230_2354679.jpgc0073230_23544678.jpgc0073230_23561994.jpg











どーーですか!! ひまでしょ! なんか、並べ癖たたりまして コーナー作っちゃいました!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

ここにくれば、あなたも変身よ!!! ぐわははは

看板まで作ってるしwww  


とかなんとか、こーーやって、まったり出来てるのも

皆さまの励ましのおかげと思っております。。

俺! なんとか生きてますwww

ほんと、皆様 ありがとうございます!!

なかなか、更新できませんが今後とも仲良くしてやってくださーーーい!!

(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
[PR]
by shin_tsc | 2006-03-17 00:02 | ファッション/アクセ/インテリア

ささささ さむいーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぐはあああ!!

こちらは大寒波で大変でおます!

この前 雪降ってましたでえ!!! ワオー!


こんな時期は、おうちに引篭もりがちでお買い物もいきまへんですなー・・・・・。

たまには外に出ないと、寒さにも対応ができまへん。。ちと外に出ただけで
 『| |д・) ソォーッ… |彡ピューーーー ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル』  状態です!!

てな訳で、お買い物に行ってきましたです!!

まづは近所のスーパーでお買出し!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

『えっと、2.3日引篭もるから、食料買いだめ!』

『おお、ついでに引篭もるから、おやつ買いだめ!』

『それから、引篭もるから、飲み物買いだめ!』

ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ 完了完了!!! って

こらああああああああ!!!! 結局引篭もり 材料じゃねーーかあああ!!!!ノ(*`д´)ノペシペシ

などとアホな一人突っ込みを、食らわしながらレジ方向へ・・・・・。

ん?

・・・・・・・・・?? ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ あうううう。

おおおお!! これ!ほしーーーい!!

これからは必須じゃ! うし! 買おう!! これであたいの冬も暖冬よ!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

それは!
c0073230_2143669.gifメンズタイツ (堂々と!)
いよーーーーーーーー!! ←なぜか掛け声!!

かかかか買うぞーー!!!(/ω\*)ィャン
レジをいかにすり抜けるかが勝負じゃ!!
うりうり、若い女子のレジは避けねば!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) キョロキョロ

ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン
ヤングレディレジ軍団!!! 
なんで・・・・・。今日に限って・・・・・。


お・・・おわった・・・。おいらの暖冬も おわった・・・・・。

結局見栄はって買いませんでしたああああ!!! 。:゚(。ノω\。)゚・。いいよいいよ・・

また別の日にチャレンジじゃ!! ふん!

しかし寒さ対策は必須ですねー。。 みなさんも寒さの対策ばっちりですかーー!!

結局、普通の洋服買って終わりました・・・・。

『メンズタイツ』 の画像だけで終わるのは辛いので、負け惜しみにのっけます!! ( *´艸`)ムププ

c0073230_2221253.jpgワッシャー加工の皮ジャケットっす!

わっしゃー ワッシャー欲しかったんですわー!! とかオヤジギャグかましてみる!←聞き流して
そういえば夏に買ったシワ加工のシャツ! クリーニングに出したら 「パリッ!」っと糊きかしてたのー!
アワワワ(/TДT)/



c0073230_2273146.jpg最近凝ってるアースカラーのコーデュロイGジャン!

好きなアクセに合うんだよなー。。。特にターコイズ

なんかこー、ネイティブチックに行きたいつーか。。髪とか伸ばして・・。
目指せ!! 世捨て人!! 
自由に行かせろ!!! ←誰に訴えてんだ!ww

c0073230_22143727.jpg昔っから使ってるカバンです!!
こんな雰囲気っすよーー。。 

インディアンちっく! 自然と伴に生きる!!! みたいな!!

ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ


って、引篭もりの為の、買いだめを行い、寒さ対策の 「メンズタイツ」の購入検討しときながら
インディアンの様な自然な生き方に憧れる オイラでした!!! 

ヾ(@^▽^@)ノわははは 矛盾だらけ!!!! 気楽にいきまひょおーーー!!!


PS:おっ!そうそう、ブログの右下に新たなリンクつけました!是非是非皆様のも作らせてんw 
こっそり告知・・・・。でへ
[PR]
by shin_tsc | 2005-12-06 22:22 | ファッション/アクセ/インテリア

秋早し・・・・・・。冬支度じゃ!

更新予定よりおくれてもーーた・・・・。(*`д´)ノチキショ!!!

ほんま、ブログに勇気つけられるなー・・・・・。(_πдπ)シクシクアイーン

なんかこう 「PCの向こうに、友情がある・・・・・。w(-ω☆)キラン」みたいな!!

愛情にしてくれえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン←冗談す!!!笑笑

でも調子悪いときなど、励ましのコメントとか貰ったら、ほんとありがたいものですよね・・・。
一人じゃないようで、ホットになるわー。。。。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 感謝感謝!!

しかし、この前まで 秋やったのに なんかここ数日寒くないすか・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早くも冬の気配が・・・。 季節の変わり目ってなんか独特の雰囲気がありますねー。。。
「君に出逢った、冬のにおいがしてるぜ・・・・・。w(-ω☆)キラン」みたいな ←こればっか 笑

最近は体調も上向きになってきましたから、まるで冬眠する熊のように冬支度してます!!
食いもん仕入れて穴掘ってほっぺに木の実いれて・・・・・・。俺はリスか!!!

いやいや、あったかくしないと・・・・。病弱なもんで(´゚c_,゚` )プッ

てなわけで、ブーツを出してみました。。。

c0073230_1155582.jpgもう10年以上履いてるのもある・・・。
Timberland・DANNERあたりが好きやでえ!
ウェスタンはジャスティンやトニーラマあたりがええよーー!!
これ女の子はブーツインして履いたらむっちゃ可愛いが、俺がやったらなんか、大掃除する前みたいになる・・・。
(*`д´)ナンジャコリャー!!
はー・・・。カウボーイかっこええのーー。。

昔は元気だったので(お前は隠居かいっ!) 本格的にアウトドアばっか行ってました!その時のブーツが残ってます。。

最近は、カジュアル系とタイトな洋服交互に着てる感じっす!

c0073230_1281380.jpg黒が基本的に好きだったんだけど、この頃はまるっきり変わったのお・・。
白やら赤やら・・・。やっぱ年齢とったら派手になるとはホンマじゃ!
今年挑戦したい色に「ピンク」がありますう!こりゃ一歩間違ったら、林家ペー・パーになるので難しいわい!!笑
カットソーからはじめよ!!となりはこのブログのキャラ!シドやで!!

c0073230_1216292.jpgおっ!そうそう!一つ前のレディースジャッケット着てみました!どんな大女が着てたか、ぴったしやで!!
ミリタリー系の軍パンとあわせれば、Aラインでナカナカええわい!!
なんか最近雑誌なんかで、「セレブリティ」だの「セレブ」なんとかだの書いてるが、高いもんがええもんとは限らへんでえええ!!!
やっぱテイストじゃ!!

でも、この所、洋服続きやな・・・・。あかん!!こりゃ何とかせねば・・・・。

再びデジカメを手に決意のSINです!!←遠くを見る目! (勝手にヤットレ笑)

上の写真撮ってる横に、これあったんでついでにパチリ☆

c0073230_12281023.jpgかわいいでしょ!これ「 Andy Warhol 」です!! 遊びにきた人はみな 「ディズニー好き!」と思ってるようです!!笑
きらいじゃないでええ!!

ミッキーも冬支度すんのかのーー・・・・・・。



季節は目まぐるしく変わってますが、

のんびり、まったり、寒さに負けず、頑張りましょーーーーーー!!!!!!!!(`ー´)イエイ!
[PR]
by shin_tsc | 2005-10-30 12:37 | ファッション/アクセ/インテリア

痛いの痛いの飛んでけええええ!!

皆様、励ましのコメントありがとうございます!!!ほんと勇気100倍です!

むうう、だいぶ復活しましたが・・・。
いやー、もともとお腹の持病を抱えてますので、たまにこいつにやられちゃいます!

食べ物を一切受け付けられなくなるので、ダイエットには効果的です!ぐわはは←アホ

おんなじ病気で苦しんでる人々!めげたらあきまへんでーーー!!!
わしゃ 負けへんでー-!! 秘訣はすね。。「苦しみと同等の喜びや楽しみを考えること!」
こりゃ、なんにでも効きますよ!笑 気楽に行きましょう!w(-ω☆)

てな訳で、もう3日もほとんど何も食べてませんが ふら~ふらと散歩に出てみました。。。
こんな時は買い物じゃ!←ジェットコースター並みの展開w

俺ですね、よくよく考えたら こんな時洋服よく買ってますねー。。
なんでだろう・・・・。出かけてる自分を想像して楽しめるし、雑誌見るのもなんか楽しくなりません? 俺だけか・・・・。

最近景色とかの日記多かったから、久々ファッションのっけてみました。。笑

c0073230_0555133.jpg今年はやっぱジャケットすね-!!これ花柄のインナーだったからついつい買っちゃいました!
ジーンズはスタッズ打ちまくりやしw
しかし、こんな飯も食えず激痩せの時サイズ大丈夫かいの・・・・。
まっ不調時の服にしよ・・・。わはは



c0073230_101221.jpgそして靴!なんか靴昔から好きでよく買います。。靴よく買う人 欲求不満って誰か言ってたのー-。。。
ええやんか!笑
好きなもんは好きやねん!!
今年は、ちとはずして白でいきまっせ!
冬の白いいですよねー!



そしてよく行く古着屋へ・・・・・。。

c0073230_161927.jpgおおお!ええね! 「M-65」 何着か持ってるんですけど、今回のはダメージ感といい、色あせ、サイズ全て完璧やわ!!
やっぱミリタリーテイストも捨てがたいですなー。。





c0073230_110244.jpgんでもって今回の最大のHITとなった古着!
値段なんと ¥3.900円!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ヤスウ

革好きですもので、茶系のタイトな奴欲しかったんですわ!

ただですね・・。ひとつ落とし穴が・・・・・。これサイズはちょうど良いんですが実はレディースなんです!!したがって前の合わせが逆なんですね。。。くうう惜しい。。でも来た感じも値段もいいし、買っちゃいました。。古着はアメリカのサイズのものが多いからレディースでちょうどいいもんね!


うおっ!Σ(゚Д゚ こうやってたら なんかお腹の痛いのも忘れてた!!!笑
うし!!復活までもうちょっと!!がんばるでええ!!

最後に毎度の 「SINちゃんのなんちゃって気休めコーナー」←いつからやねん!

99ショップでいっつも買ってるこれ!

c0073230_118568.jpg黒酢バーモンド!! このところズット凝ってます!!
なかなか美味いですよ!!
ヘルシーやし血液サラサラなりまっせーー!!!
隣はなんか怪しいサプリでしたが、商品名に惹かれて買っちゃいました!
「速・脳エネルギー!!」
ぐおお!!なんかポジティブになれそおおおお!!!!


よおおし!!!
飯食えんなら!黒酢じゃ!ほんでもって 速・脳エネルギーで スーパーポジティブになったるでええ!(ほんまそんな効能かいの・・・・。)

季節の変わり目!みなさんも注意してくださいね!
もう一息で、復活しまーーーーーす!!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-10-24 01:26 | ファッション/アクセ/インテリア

目っ 目が・・・・・・。 w(-ω×)アヒー

おかしいなー・・・・・。

この前 お寺に参拝に行って お願いしてきたのに・・・・・・。

次の日から 目が真っ赤っか!!! 朝起きて 「あり?なにやら ウサギさん!ぴょんぴょん」
みたいな可愛い展開であるはずもなく、「ぐっ!ぐわああああああああああ」 なんじゃこりゃあああ! ←松田優作か? 

とにかく、もう4日位ピンチに陥ってます。

おまけに、一昨日から高熱が・・・・・。なっなんでええ。 風邪かのー! 初めてじゃ!

素人の浅はかな発想で、「うりゃあ! こうなりゃ、目薬買うだけ買ったれええ!」 という事で買ってみました!

c0073230_1284812.jpg

でも、それでも治まらず結局眼科へ・・・・・。

眼科女先生「これ!結膜炎どすうう!」
  「あっ!それともう1つ! 目薬の刺し過ぎですう!!」




俺「あひいいいいいい! 更年期につぐ ショックううううう!!!!! 」

ウィルス性の結膜炎が流行ってるらしいです!

皆さん 目はいたわりまヒョー (TーT)

むうう、暗い話題ばかりじゃから、最近購入の洋服!

c0073230_1342864.jpg白の革のジャケット欲しかったんじゃよ~。。

やっぱこれからの季節は革じゃな。 

これ着て先日某ダチと 「おおおおおお!!特命係長みてええ! と勝手に盛り上がってたのだ」 いやいや サングラスかけて胸元はだけて、これ着たら それっぽかった!笑 あんなえー男ではないが! ぐわははは

あほだぽー!

皆さんも季節の変わり目!

気をつけましょー!! 

ううう、こうやってても 熱で頭クラクラやわー。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ねよー。。。

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2005-09-24 01:41 | ファッション/アクセ/インテリア

更新!更新! 大行進!

ただいまーーーーーーーーっす!
またまた台風に追われまくって、帰って参りました!!
体調も台風なみに荒れてますが アワワワ(/TДT)/ 更新せねば!!

東京から宮崎に向かって、仕事してアジト1に帰ってきました。
いやはや、今回はかなりやばかったですうう!
仕事先でお客様を相手に話してて途中で頭が「真っ白」 自分で何言ってるのか解らなって「・・・・・・・・・。」 うわあああああ やばいよ! 俺! なんか頭の病気かしら・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
相棒の助けがなかったら、あの場で沈黙だったぜー。。

最近は、これが手放せまへん。。。

c0073230_19321097.jpg救心!救心!♪ むううう、これ仁丹みたいだが・・・。動悸・息切れのひどい俺にはむっちゃ重用な薬じゃ!最近心臓「バクバク」すっからなー・・・・。こええよー!  おお!ちなみに恋のバクバクじゃありまへんで!  ←聞いてねえよ!


なんか身体が重いのよねー・・・・。 と言いつつも、重い物ばかり身につけてますからの!(笑)

c0073230_19395015.jpg今年はウォレットチェーン ガンガンつけて行こうかと思ってますのよ!今までまったくつけてなかったから、ちと重いが・・・・。(*´д`*)ハァハァ
下の奴はですね、イニシャル彫ってもらってますのよ!
真中の奴は、ネックレスにもなるんだよー! ガボールね!
上はイーグルのネックレス。これすね、みんな革紐につけてますが、俺はあえてシルバーチェーンにつけてます!

なんか年齢重ねるごと、派手になってますよ!
c0073230_19493544.jpg良く行く古着屋でゲット!のジーンズ! リーバイス!¥990-
この自然なダメージ感! ええやないの! しかしむちゃむちゃボロボロ!わはは
ベルトはスカル! ブーツは参考商品←ぐわはは これ一回やってみたかったのだ!
雑誌でよくあるじゃん! なんだよ!参考商品って! しかも気になる品物ばかりじゃねーか!

c0073230_19543966.jpgんでもって、も一個! ミリタリー系行きます! 勝手にいけええ!笑
多分これ、中東の軍モノね! でもイマイチインパクトなかったから、ユザワヤでワッペン買って、雑貨屋でロシア軍のバッジ買ってつけてみました!
ワッペンはUSす。名づけて チョー多国籍シャツジャケット! どひゃああ!
しめて¥2600-

おおお、こうやって更新してたら、ブログはじめた頃思い出しちまった・・・・。(_πдπ)シクシク

不定期更新にもかかわらず、コメくれる皆様のおかげですう。 感謝感謝です!!

最後に、秘密のアジト!!! 初公開!

■アジトin東京某所1

c0073230_2022820.jpgc0073230_2054169.jpg








赤主体です!


c0073230_2092698.jpgこれ近くの雑貨屋+100均でかったもので作ったやつ!夜間接照明になりますう!








■アジトin東京某所2
こっちはあんまり画像ねえや・・・・。

c0073230_2010489.jpgc0073230_20132586.jpg








白主体です!



紅白で縁起がよろしーでっしゃろーー!! なんのこっちゃ!!

おお! 今日はいっぱい画像アップしたぜ!! まさに大更新!



あー・・・・。でもやっぱ ココがイチバンよかとです!!

九州!!!某所!でへへへ ばれとるわ!!

それでは皆様!
明日は選挙! いきましょーーー!!! 


|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2005-09-10 20:25 | ファッション/アクセ/インテリア