Pessimistic

カテゴリ:ご近所☆( 30 )

山よおおおお!!!!!

ネタがねーーーーーーーよおおおお!!!! アワワワ(/TДT)/
でも着実に元気になってるようですだ!!! ヽ(●´Д`)_□アリガトー

c0073230_19425579.jpg


山からパワーを貰いたくて、上ってみたら ヘロヘロになりました・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うわ~~~ん

この夏の目標は!

『 体力一番!!!! 電話は二番!!!』  

なんじゃそりゃ!ww

頑張ります!!!

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2007-05-26 19:42 | ご近所☆

GW・・・・自宅難民・・・・あわわわ

どもーーー!! ←マタカヨ!w

GWにWCの改造他、自宅引きこもりの SINです!!! ←紛らわしいわ!!(*`д´)ノチキショ!!!

いやー、前半はかなり良い天気だったんですが、後半は雨ばっかりで結局どっこも出かけず、DIY通いアジトマイナーチェンジ計画に勤しんでおりました。。。

しっかし誰も来ないのに、何やってんかね・・・・・汗

もう半分趣味みたいなものですから、それはそれで良いもんでっせー!w

だれか、遊びにきてええええええええ!!!!! (_πдπ)シクシクアイーン

てなわけで、苦肉の改造大公開いたします!

c0073230_0422373.jpgここは廊下でございます。。
なんかマットがですね、長いのが無いのでDIYで安いフロア用シートを買ってきましてひいてみました。。

おおおお!

なんとなく、美術館チック。。。。ぐは





c0073230_0451943.jpgはいはい!
ここが噂の『SINの湯』です!!!
(*`д´)シランワ!!!!

効能は、えっと・・・・ あったまります!!! ←そんだけかよ!!

この暖簾がまた見つからず、結構探しましたデ・・・・。
暖簾って割と高いですね・・・・汗





そして噂のゲスト用、自宅ビシネスホテル! いや・・・ホンマシラン
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
『東●inアジト』です!c0073230_0533087.jpgc0073230_0541117.jpg












ええ!もちろん!メニューもありますし、非常口の表示もしたし、ダミーの電話もつけましたとも!
がははは、もちろんブロードバンド込みでっせ!!! 

しらんつーーの!!!!!www アホかこのおっさん!!!! (*`д´)アホー!!

家具はあえてその辺の中古屋でそろえた、バッタ系 ださい家具です!!!
安いんじゃ!!! ちょいとテイストちゃいますが、いいんです! これじゃなきゃね☆
お近くにお寄りの際は、是非ご利用ください!!!  せんつーの!!!w

c0073230_141068.jpgc0073230_145238.jpgc0073230_153735.jpg











そして、リビングに欲しかった、コレクションボードを置いて『新男の変身コーナー!』を作りました!
知ってる人は知っているwww

右は、ガラスペットのこっぴーちゃんです!! 癒しを演出してます!!www

なにやら怒涛の展開ですが・・・・・汗


こうして、私のたわいも無いGWは自宅難民化して、今年も終わった次第です!

皆様!! お近くにお寄りの際は是非 東●INアジトを・・・ご利・・・・

もうええつーーの!!!!! |дT)

  
どわははははは!!!!

最後に廊下で歌ってる動画もありますが、今回はやめてwww リビング画像をのっけて終わります!!!

皆様!!!次の休みまで頑張りましょう!!!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


c0073230_1155422.jpg
[PR]
by shin_tsc | 2007-05-08 01:23 | ご近所☆

ぽかぽかん☆ 夕日に何を思う・・・・w

ばんわーーー!! ←昼かもしれんのに!!  久々のパターンw

すっかり春めいてきましたですねーw 誰と話してんじゃw 

こちらは(どちらじゃ!w) ぽかぽか陽気な日が続いてます。

お仕事以外は相変わらずの引き篭もりですが、あまりの良い天気に休日は極めて狭~い行動範囲でお散歩しておりやす!

以前も載っけたんですが、この近くに景色のいい所がありまして、時々コンビニ弁当を抱え一人感傷に浸りにいっております! ←クラい・・・・汗

c0073230_2314270.jpgc0073230_2324320.jpgc0073230_2333955.jpg











夕刻時はこの様なすんばらしいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 景色が見えるわけですだ!!!

はー・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。  胸キュンじゃ!!!  ←頑張る40代・・・・ひいい

いやいや一個前の日記じゃねーが、いくつになってもトキメク心は大事ですねえ~!ww

なんか最近はめっきり老け込んだせいか、静かな物や、美しい物に心惹かれますね。。ふ

先日某所の美術館に見学に行ってまいりました!


c0073230_23103998.jpgここはですねー、ホテルと一緒に美術館がありましてオマケに山の頂に立っておりますから景色がめちゃいいんですよー!

この日はあいにくの雨でしたがホテルのプールサイドを(-ω☆)パチリ

おおお!! なんか外国のようだ・・・!

俺んちって言いたいいい!!! うそこけ!!!!

ホテルの中にガラスだけの美術館がありまして、すごく幻想的な
雰囲気です。





c0073230_23141017.jpgガラスってなんか神秘的ですねーww
アクセもスワロスキーとか置いてて、プレゼントをセレクトするには良い場所ですねー。。。

彼  『これなんかいいんじゃない?』
彼女 『え・・・。これ・・・ワタシに・・・・?』
彼 『そうさ、まるで君の心のように透き通ってて、壊れやすいのさ・・・・・ふ(遠い目)』
彼女 『まるで私たちの関係の様・・・・』 
壊れてどないすんじゃあああああああああ!!!!!!
(*`д´)ノオンドリャー


などと、見学に来ていたラブラブカップルが言ったかどうか私の知ったことじゃないですがww
とにかく、めっちゃいいとこなのだよー!!!

少しだけのっけておきます!!w

c0073230_23241553.jpgc0073230_23243845.jpgc0073230_2325856.jpg



c0073230_2326937.jpg

いやーー。。。。実に素敵ですねーwww

おいらもいつまでも硝子の心を持つ、少年ならぬ、おっさんでいたいものじゃ!!! がはははは


割れまんがな!!!!! アワワワ(/TДT)/





以上、バーチャル美術館でした!!!

趣旨が変わってる・・・・・ぐはww
[PR]
by shin_tsc | 2007-03-23 23:30 | ご近所☆

久々のおお! 大型 画像更新! 復活版!ww

ぐわーーー!!

はや3月うう!!!

体調もなんとか上向きになってきますたーー!! (○`ε´○)ノ

とは言え、いづれにしても手術は避けられないようで。。再び病院生活になるようです・・・汗

いやーー、今月はおいらの 父上の法事で田舎に帰ってきました!w

c0073230_22262031.jpgあっという間の7年・・・。
振り返ったら、駆け抜けていったような人だったなー・・・。

写真は親類を早朝迎えに行った際の、船の画像です。
この船、某所を夜中に出港して朝早く、おいらの田舎に到着します。
ナイトクルージングですね☆


ほかにも早朝のいい画像があったから載せておこう!ww


c0073230_22291587.jpgc0073230_22294753.jpgなんか哀愁があって素敵な画像やなー・・・・。

港ってなんか寂しいですよねー! 出会いや別れの場所・・・w
数々のドラマを生むとこですよねー!ww

だはははww
ヒサビサの画像いっぱい更新ですので調子に乗って、バシバシいっちゃいますよーー!ww


c0073230_22354630.jpg最近体調不良だったので、PCの前に座るのが少なかったです。
(T-T)ヒイイイ
とわ言え、外にもあまり出ないのでもっぱら引きこもりです!がははは!!!
最近は普段見ないTVよく見てましたです!

これがDVDとか苦手なんすねーー☆
じっとしてられへん・・・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




一度だけ外出した際に、面白い画像があったのでとってきやした!!

c0073230_22404088.jpgこれ提灯なんすよー!

おいらの第二の故郷はこの時期 ランタンフェスティバルっつーのをやってまして、この時期は街のあちこちにランタンが灯ります!!

なかなか幻想的できれいでっせー!!ww


でもこやって見たら、体調不良ながらなかなかアクティブな動きしてるな・・・・・・汗

ほんま大丈夫かいの!!!

まま、手術までのひと時のシャバを堪能しますううう!!! ぐへへへ

お!

そうそう!!

新しい試み!

一人コブクロ! ←なんじゃらほい!!!

ぐふふ 両方わてでんねん!!!!!

興味のある方は下の画像ポチっとな!!!(音量・音質注意!!www)



(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ひまでっしゃろーー!!!! 

悪運強し!SIN!!

まだまだ 頑張りまっせーーーーー!!!!!

皆様、懲りずにお付き合いをーーー!!! ヾ(@^▽^@)ノわははは
[PR]
by shin_tsc | 2007-03-09 23:11 | ご近所☆

あーー・・・コホン テステス ??

肺活量 落ちてるかな・・・・。




ぐわああああああ!!!!

すっかりサボってしまった・・・・・・。

波乱万丈の一年の予感・・・・・・ww


皆様。。 緩やかに復活しますwww


そして・・・・・。


『 ありがとう・・・・・w 』
[PR]
by shin_tsc | 2007-02-25 01:19 | ご近所☆

ひょひょひょー!!

うっわーー。。。 ←イキナリ唐突w

c0073230_22473910.jpg最近ですねーー!
なーーんかスランプ・・・・・・汗

え?

なんのスランプかって??

これがですね。。。。。

自分でもわかりまへんがな!!!!

アアアアヽ(゜Д゜;)ノ!!

ダメジャン!!!!

c0073230_22492656.jpgうーーーん・・・・汗秋やからかなー・・・・・・。

皆様もそんな事ありますかい???

意味なく、サミシーーー。 ゚(゚´Д`゚)゚。うわ~~~ん

おうちでスッカリ引き篭もり画像です・・・・・ひいいいい


画像とっても、暗~い 画像ばっか・・・・・il||li (|||´д`) il||li ドヨヨーーン

ま!!! いっか!!! こうなりゃ! 『ポジティブネクラ』 目指します!!!

がはははは

と言うことでたまには感傷wwwに浸りましょう!! ぐへへへへ

c0073230_22532786.jpg
















おおおお!!!  ナイス蜘蛛!!! 

アジト前です!!

なんか冬の足音がしますね☆☆


今日は、ヘンテコ テンション更新でした!!!

再び民族大移動へ!!! 行ってきやすうう!!!!wwww
[PR]
by shin_tsc | 2006-11-10 22:45 | ご近所☆

これもまた秋なのね・・・・!w

しもたあああああ!!!!! Σ(゜□゜ノ)ノ

水曜更新を続けてたのにいいいいい!!! 

ううう。 飛ばしてもーた・・・・ガビーーーン

いやー、最近またまた出張多くてですねえ。。。

なかなか時間がありゃしまへん・・・・・・il||li (|||´д`) il||li 

ここ数日、島だったのですが3日ほど連休だったので一旦引きこもりに戻ってきやした!!w

明日から再び島へ向かいます!!!

お!! そうそう!! 出張から帰りましたら珍しいお手紙が入ってまして!! がはは

c0073230_21331768.jpgこれでんがな!!!!

オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

こんな切手ありまんのか!!!!

『失楽園』 やないか!!!!!

こりゃ、送る人によったら深いね・・・・。w がはは

すげえぞ!郵政大臣??? 

これもまた秋やからかのー。。。。ふ

しっかし、なんでもありでんな!w

この連休は珍しく秋晴れが続きまして、外出しないともったいないくらいやったよー!w

どっこも行く所なかったんで、近くをぶらーぶらして来たでー!!

c0073230_21392786.jpgc0073230_2140162.jpgむっちゃ田舎でっしゃろw
がはは!ww
こんな景観が好きなんやー!w
右のはいっつも行列の卵の無人販売なんでっせー!!

おいらは東京にも自宅があるのですが、ここが気に入ってなかなか帰りませんですw
うひゃひゃw


ぶらぶらドライブしてたら、公園を発見したのでいってみやした!w


c0073230_2146692.jpg近くにこんなとこあったんかーー!!

しらんかったわー!!

車降りて昇ってみたが・・・・・・ (*´д`*)ハァハァ  ひいいいい

しんどい・・・・・!!

そういえば!エキサイトのブログって携帯の動画が投稿できるんだったな・・・。


アップしてみますうう!!!



■■■ 消しましたww ひいい ■■■


ぐわああ!!!

画像わるいなーーード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

やっぱやめよw  名残りだけ・・・・うひw

新しい試みやったしね。。仕方ないか・・・・汗

みなさま、秋満喫してくださいよーーー!!! 

明日よりまた再び行ってきやすう!!!!wwww
[PR]
by shin_tsc | 2006-11-05 21:47 | ご近所☆

小さい秋ww

秋やねー・・・。

秋はきゅんとなりますねー。。

c0073230_0425055.jpgc0073230_0434949.jpgc0073230_0435887.jpg







c0073230_138488.jpgなんでかなww

冬に向かってるからかなーー。

ちょっと小さい秋更新ww
[PR]
by shin_tsc | 2006-10-25 23:41 | ご近所☆

秋やわー・・・・w(-ω☆)

いやーー!

すっかり秋の気配がしますねー!!

この季節は、風の香りも秋の香りがしますねー。。。

なんかキュンとなるような・・・・・・。

季節ってにおいがしますね。。w(-ω☆)ふ

大型台風も去って秋晴れが続いていますが、海辺のおイらの地域では、潮水が風で草木にあたって、塩害になっちゃって紅葉とか見れない所が多いらしい・・・・・。

なんかざんねんやわー。。。。

紅葉みながらしみじみしたかったのに・・・・(_πдπ)シクシクアイーン

c0073230_025345.jpg今日はいい天気でしたのでお部屋の掃除でもして、台風でぶっ飛んでた車の修理にいってきやした。。。。

ずっと前に書いたんですが、ソファーの上の小さい額は、100均ショップで買ってきた額に、ウォーフォールのポストカードを入れて作ったものです。。
最近はなんか不精になってしまって、こんなまめな事しなくなったなー・・・・・。 あかんわ。。

昔はモノ作ったり充実してたのに・・・・・・。
エネルギーが落ちとる!!! 頑張らねば!!!!www

c0073230_1302345.jpg

おいら、赤色が好きなので、壁のポスターやソファーも赤多いんですよーww

車もJEEPは赤だしw 
味噌汁も赤だし好きやし!!!! ヾ(@^▽^@)ノわははは
会社は赤字やし!!!!  ぐへへへへ!!! ってちゃうわ!!! うそじゃ!!!wwww



最近引き篭もりが多いから、久々でかけてきようかのー!!! 

c0073230_0123596.jpgそういえば・・・この頃なんか目的ないと外出かけなくなったなー。。。

どんどんニート化しとるわ!!!

行動範囲も狭いし・・・・・。 デートなんかする相手もいないし・・・・・
アワワワ(/TДT)/

なんかオモロイ事ないかな~・・・・・・。

はあ・・・・・・ っと溜息・・・・・。やっぱ秋やわ~。。。。


お!そうそう
この所 体調不良で固形物まともに食べれずに辛かったんで、久々お蕎麦でもと思い食べてきましたぜ!!w

c0073230_02252100.jpg秋といえば食欲や!!! 

食べ物も美味しい季節や!! 

これ珍しいでしょー!w お蕎麦が赤じゃなかった
『ピンク!!!』 でっせーー!!!

林田ペー・パー子でっせーー!! ペー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )パー


前の日記に続き やっぱ 和の心や!!!

(ΦωΦ)フフフフフ・・・

車の修理も終わって、帰りにいい景色があったので撮ってきました!!


c0073230_0431940.jpg


















w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! ミレーみたい!


やっぱ 秋やね~。。。。。

風薫る秋。

何かいい事あればいいなー。。。。。。wwwww
[PR]
by shin_tsc | 2006-10-01 00:33 | ご近所☆

復活! トトロの道へ!!

ぐおおお!!!

ちょびっと早い更新!w(-ω☆)

いや実はここ2.3日ダウンしてました・・・・・。

2日前に急にお腹むっちゃくちゃ痛くなってもーて、慌てて病院行きましたら εε=。・゚(゚ノT-T)ヒイイイイ

c0073230_18515221.jpgなんと 『急性膵炎?』  あやうく死ぬとこやったわ・・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしどんな生活したらこんなのになるンやろ・・・・???

普通にやってるつもりなんやがなー・・・・・。

とにかくナントカ復活しました!ww




今日はまだ痛みが少しありましたが、リハビリかねてドライブに行ってきやした!

c0073230_18524756.jpgこの近所のガイドMAPに 『木のトンネル』てのが載っていまして、一度行ってみたかったので!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!  あれかな!!

森林浴や・・・・・w



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


c0073230_18554852.jpgc0073230_1856747.jpgc0073230_18562774.jpg











なんか元々鉄道が走ってたらしく、そこが道になったそうです!

そういえば単車線やもんね・・・・!

なんか不思議な光景や。。。

c0073230_1859782.jpg途中こんな景色も見えてすごく綺麗やったわ!w

ちらっと見える砂浜は海水浴場なのだ!!

およぎてーーー!!ww

(*´д`*)ハァハァ

やっぱ病み上りはしんどいわ・・・・・。



このくらいにして帰ろ!! ←毎回逃げるように・・・ww

この時期は体調崩しがちなので、皆様もお身体には気をつけてね・・・・・。

今日はオチ所も何もない、更新でしたわww

やっぱ・・・ キレがないなー・・・・・。ううううう


明日から短い旅に出かけてきます!!ww

必ずや生きてかえりまっせーー!!! がははは
[PR]
by shin_tsc | 2006-08-05 19:03 | ご近所☆