Pessimistic

カテゴリ:謎/Mystery Navi( 19 )

なーにもかもがきらめいてー♪

きっと誰もこない~♪
一人きりのクリスマスイブ♪

サイレントナーイト♪  しーーーーーーーーーん ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚
ホーリーナーーイト♪ しーーーーーーーーーん アワワワ(/TДT)/


どへへへえええ!!!


いたって普通の日じゃ!!!!


ひいいいいいい




ぽちっとな




にげよ!

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2007-12-24 20:33 | 謎/Mystery Navi

雨・・・引きこもり・・・・ぐふふ

こんばんわーーー!!!←昼かもしれんのにw

先日から怒涛の大移動で、大阪から再びアジトへ戻ってまいりやした!!!

やっぱ、家が落ち着きまんなーwww

といいつつも来週より再び、東京へ旅立つ予定です!!!

ご飯食べてないから、激痩せしとります!!!  ダイ○ナクィーンコンテストじゃ100%優勝じゃ!!w がはははは!!!!


ここ最近、やっつけ更新多くてアキマヘンです!!!

次回あたり大型更新をがんばろ!!ww

なんか、こー リゾートホテルかどこかでくつろぐ画像とか・・・・・ふふふふふふ  ←アホw

憧れるわーー・・・・・・遠くを見る目

ココしばらくはお家で引き篭もり締め切りの仕事に専念いたしまーーす!!!

むほほほーーーーい!!!


c0073230_21155924.jpg

[PR]
by shin_tsc | 2007-06-19 21:04 | 謎/Mystery Navi

いっ生きてる・・・・汗

先日の真夜中・・・・・
突然の腹痛で、救急車に乗りました。。。。汗
いやー、さすがに心折れそうでしたねーw

PESSIMISTICな今日この頃・・・・。


『危うく遺作のV』 ぐへへへw



夜空のムコウどころか、ほんまにムコウに行きそうじゃっわい!!!!! 
アワワワ(/TДT)/ タスケーーテーーー!!

でも、生きてるしねw

ポジティブに行こうw
[PR]
by shin_tsc | 2007-05-15 12:42 | 謎/Mystery Navi

なんちゃって!ラジオ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

小春日和の今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・!! ←どんな時候挨拶じゃ!( *´艸`)ムププ

いやいや! おいらこれから怒涛の10日間ほどを過ごす事になりそうです!

今日から民族大移動で、出張続きになりやすうう m(*T▽T*)m
今週土曜日には一旦帰ります!!!

手術はいいんかい!!! こえええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いざ!!出陣!!    ユックリイコ・・・・アワワワ(/TДT)/

おお!そだ! 某SNSの中でポッドキャスティングを日記に貼れるので冗談で作ったMP3です!

ぽちっとしてね!w





がははは!!

微妙になまっとる・・・・・(/ω\*)ィャン

わしゃ!渋●陽●かあああああ!!!!

にげよ!

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2007-04-11 10:48 | 謎/Mystery Navi

超高速更新! はやーー!!!

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

春なんやけどなー・・・・・。



春風~2007
なんちゃってゆずぽん!



わて・・・

老けたんかな・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by shin_tsc | 2007-03-25 15:12 | 謎/Mystery Navi

にょにょの続き!&新しい試み!

| |д・) ソォーッ…

| |д・) ソォーッ…

あ!

SINです!←しっとるわ!!w

そもそもさ、『にょにょっ』 て何やねん!

うーーん、なんかこー 『にょ?』 みたいな!! ←説明になってない!

という事で、にょにょの続き画像のっけときます!!ヾ(@^▽^@)ノわははは

c0073230_18112229.jpgトトロから「チケット」を買おうとするSIN!

がははは

こやってみると大きさがわかるね!w

トトロ・・・・。無表情・・・。il||li (|||´д`) il||li







ほんでもってこんなところです!w

c0073230_1813983.jpgc0073230_181439.jpgc0073230_18145432.jpg












右の写真とか迫力ありますなー!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

c0073230_18163857.jpgえっと!カフェがあったり、ショートムービーが見れたりでなかなかおもろい所です!!

東京も森がいっぱいなのですね!w




お!

そうそう!!

タイトルの新しい試みなんですが・・・・・。

| |д・) ソォーッ…

| |д・) ソォーッ…

〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ ←こらあああ!!!!はよゆえ!!!

いや、ちょっとですね・・・・。七夕だしいい。。 夏前だしいいいい。。。 ←おのれは女子高生か!


えっと実は・・・・・。ムービー作りまして・・・・・。

ただですね、これ公開できませぬ!

え?

意味無いじゃんて!?

うんうん!

でですね!

もしも見ていただける方は


『 よっしゃ!しんちゃん みたろうじゃねーーか!係 』
まで!!!

というのは冗談で非公開で アドよこせ!! とください!!

なんとか送ります!! ←意味不明か!!!!

どわはははは!!!!

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2006-07-07 18:30 | 謎/Mystery Navi

ON/OFF ? NIGHT/DAY!

どもーー!w

??の謎はコメントいっぱい貰ってホントありがとうございました!^0^)/

おもろかったかなあ・・・・。w

実際は結構乗り心地良くてびっくりしましたが、さすがに乗る前は(((;゚Д゚))ガクガクブルブルでしたぜ!

この所ムービー更新が続いてしまったので、久々普通の更新しています!がはは

え? タイトル? いやーほらほら、最近ですねファッション雑誌とかに良く出てるテーマですがな。

切り替え?かいね!w

というわけで ←急転直下な展開w おいらの ON/OFF ? NIGHT/DAY! をのっけますw
----------------------------------------------------------------------------------
■DAY
c0073230_1204966.jpgc0073230_1215898.jpg
今日のお昼ゴハン!ううう だからなんだ!!
ここお雑煮有名です!

そば食ってる俺!w






■NIGHT
c0073230_1262743.jpgc0073230_1264982.jpg
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 衝動に駆られたンやーー!!
時々無性に吉牛食いたくなりまへんか!?

定員様 つゆダクでえええ!!!





----------------------------------------------------------------------------------

■ON ? ってそもそもどっちがON なんや!???
c0073230_1465091.jpg
おおお!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
なんか スーツ屋さんの広告みてええww

お仕事画像ですww

どこで撮ってンねん。。





■OFF ? 
c0073230_213891.jpg
しかしこやって比べてみたらオモロイのーw

こりゃ落としどころが無いまま終わるね。。。きっと Σ(´□`;)








----------------------------------------------------------------------------------

■DAY
c0073230_210403.jpgc0073230_2194511.jpgこの前出来たばかしの橋を走ってみましたでーー!

きれいやなー・・・・。

でもひとり・・・ぽつり・・・。
(_πдπ)シクシクアイーン






■NIGHT
c0073230_504452.jpg
たまに夜 ぶっ飛ばします! がおおおおおお!!!


((( ←~(o `▽´ )oΨ パパラパパパラパ♪

うけけけ!



----------------------------------------------------------------------------------

はあ・・・・・・。なんか支離滅裂になってきた・・・・・。うううう
実は今回もPVで行こうと思ったのですが、普通に書きたかったンやあああ!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ほんでもって・・・・・・。

期待通りというか。 予想通りというか。。

■載っけとかないと気がすまない画像!!
c0073230_10534972.jpg
う!(汗) うわはははは m(*T▽T*)m ボキャ貧!

にげよ!


εε=。・゚(゚ノT-T)ノピューウウウウ!!! 








お! そだ! 最後に最近狙っている 『ニセスガシカオグッズ』 ←どんなグッズやねん
のっけます!

c0073230_231476.jpgこれ ほすいいいい  (*´д`*)ホスウイ♪

この真ん中の青いのええでしょ!

これ持って弾き語りてええええ!!!   

誰か聞いてえええええ!!!!!

ヾ(@^▽^@)ノわははは



と・・・・


たわいも無い更新でした・・・・。  

反省・・・・・。
[PR]
by shin_tsc | 2006-06-24 02:23 | 謎/Mystery Navi

??の謎・・・・・。

やばいよーー!!

やばいよーー!! アワワワ(/TДT)/ 

自分で宣言しといて、ネタないよおおおおーーーー!!!!!

とりあえず、??の謎は  でした!!!!!!   
  
え?

なぜかって?   ←誰と会話?w

そりゃあんた!  ←ますます誰と会話?w

これ見りゃわかりまんがな!!!  ←もはやハズカシイ(/ω\*)ィャン 意味不明w

てなわけで、やっつけ帳尻あわせPVお送りいたします。。。

ひいちゃいやーーーん・・・・・・汗

画像押してね。。。。  ←最近主流ww




と 言いつつも!

乗ったら快適でした!!

また乗りまっせえええ!!!!ww

がははは!!
[PR]
by shin_tsc | 2006-06-17 18:13 | 謎/Mystery Navi

追憶・・・・・・。

c0073230_957323.jpg
『 そう・・・・・。

  あの日の事を・・・・。

  想い出した・・・・・。

  遠い遠いあの日・・・・・・。

  それは切なくやり場のない痛み・・・・・・。』


        ■SIN詩集 第一章 甘く切ない想いより■



坂道で胸ポケットに入れた買ったばかりのメガネ・・・・。

ふとした瞬間に前かがみ・・・・・。

落ちたメガネを自分で踏む・・・・・・・。

合掌(´-ω-`)スピー。。。。  って

ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン




だめじゃあああああああーーーーん!!!!!

てなわけで 「20000HIT」 達成しました!!!!!バンザ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

その瞬間はさりげなくやってきました。。。

おおおいっ!

更新しながら自分で 20000HIT 踏んでどない

すんじゃい!!!!(*`д´)ノガウウウウウウ!!!


せーーっかく、豪華 懸賞用意してたのに・・・・。←ほんまかよw



冗談はさておき


これもひとえに懲りずにお付き合い頂いてる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも、アホアホ中年街道!爆走しますので 宜しくお願い申し上げます!! 
[PR]
by shin_tsc | 2006-05-25 09:04 | 謎/Mystery Navi

ぐううううううう 忙しい。。

こんばんわ! ニセスガシカオです。。  ←知ってる人は知っているwww

怒涛の更新を続けていた、SINも仕事に追われパニ食っています!

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

引きこもりっぱなしで、創作活動に追われています!

助けてくれえええ!!!!!!

頭の切り替えの意味で、おふざけムービー作りました。。。

どうか見てやってくんなましいいい!!!!  ってホンマは暇じゃねーのかよ!がははは





□□□ なんちゃって発売予告!□□□


こっこれ・・・ニセスガシカオじゃねーじゃねーか!!!! 

((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
[PR]
by shin_tsc | 2006-04-18 17:12 | 謎/Mystery Navi