Pessimistic

カテゴリ:携帯/Cellular ( 6 )

どうか・・・(-.-;)

c0073230_155545.jpg

神様・・・。

どうか皆様が、放置なおいらを許してくださる様に・・・。

ちゃんと更新します・・・ぐは


いっいやっ! ちゃう!!

願いたい事はこんな事やない!!!


『どうか皆様に笑顔が訪れますように・・。』

うは!(^^ゞ

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-09-03 01:05 | 携帯/Cellular

雨・・・。

c0073230_15475559.jpg
もう梅雨かな・・・。

なんかオモロイ事ないかなー・・・。

まっ、こんな日もたまには いいか!(゜-゜)w

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-05-27 15:26 | 携帯/Cellular

10月だあぁぁーw(゜o゜)w

c0073230_1634283.jpg早いもんで、10月になってしまいました。
更新ちゃんとしないと…(-_-;) 
とっ取り敢えず出先トイレより…。わはは
[PR]
by shin_tsc | 2005-10-02 16:34 | 携帯/Cellular

速報!!

九州地方は、今までありえない位の規模の地震がきてます! 車が下から 「ドド~ン!!(>_<)」って感じです!俺のダチのとこも、家の中ムチャクチャらしい・・(・o・) 交通網はマヒしてるが、甚大な被害は今の所出て無いよう。。 ちなみに携帯は不通だけど、メールは可能だよ! みなさん 連絡取りたい人にはメールが効果的です!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-20 13:16 | 携帯/Cellular

今日は・・。

またまた、旅にでとります!今回は船に乗って島に来てみました。日本最西端に、いると言っても過言ではないっす!たまには、パソコンもない アナログな世界もええなぁ。。 時間の流れが、ゆっくりしてて心が洗われる気分だぜぃ!でも・・・「ブログぅぅ 気になりますからぁぁぁ!!(>_<)」  近くのちょっぴり 進んでそうなスーパーが、あったのでダメ元で「この辺にインターネットできるとこ ないすか?」って聞いてみたら、訪問販売と間違われたようです。(・o・)
つっ使える!ブログに使える!けけっ(^.^) でものんびりで いいよぉ!
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-17 22:15 | 携帯/Cellular

しっしまった(>_<)

今日は 珍しく外泊で 夜景の見える部屋でボケ~っとしてます。ぐおぉぉ~(>_<) ヒマだ~。パソコン持ってくんの 忘れたあぁぁ。お!そだそだ、携帯からも更新できんだよ!! いや~ 世の中 進んだねぇ。たしか 画像も添付できんだよなぁ。よ~し この夜景 撮って送っちゃえ!! ・・・・・・ !!(・o・) うっ、うあぁぁぁ 俺の携帯〓 カメラついてねぇぇぇ。。。
というわけで、みなさん おやすみなさいませ。 あ~ コメント来てるかなぁ。。
しん
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-11 23:49 | 携帯/Cellular