Pessimistic

カテゴリ:旅/Travel( 25 )

むほほほほ!!! 春かもっす!

c0073230_1435348.jpgばんわー!!!

この所、あっちこち移動してるので場所によって寒さが大きく違うのを痛感するわー!
でも明らかに「春」の気配がしてるでーー!ww

日本って広いわー(^-^)V

皆様の元には来てますか???

またまた不精更新のSINでした・・・・・汗

ひいいいいいい!!!www

ニゲヨww
[PR]
by shin_tsc | 2008-03-20 01:43 | 旅/Travel

引きのアングル! 港の哀愁・・・・・ふ

どもーーー!!
どもーーーー!!!
どもどもーーーーー!!!!

しーーーーーーーーーーん・・・・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ・・・・・

あんま放置しすぎたかな・・・・。

(_πдπ)ウウウウ めっちゃ忙しかったんやーーー!!!

あっという間の4月も過ぎて、世の中は『ゴーールデンなウィーク』とやらになってるではありませんかい アワワワ(/TДT)/

わてには、そんなモノも関係なく相変わらずのドタバタに追われております。

c0073230_20341748.jpgつい直前まで島に出張していました。。

帰りの船を待つ間にペシ用画像を撮ってみましたデー!がはは

テーマは
『どうせおいらは旅烏~SIN旅情編』です! ←なんじゃそりゃw

こやってみたら、かなりの引きのアングルで一人アホさが滲みでていますw ぐへへへ



c0073230_20381867.jpgついでにこんなものもあったので撮って来ましたです!

えーーっと・・・・・

テーマは
σ@( ゚∀ ゚) 駐車場じゃありません!!!!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Σ(゜□゜ノ)ノ
駐車場ちゃうんかいっ!!!!! (*`д´)ノチキショ!!!


はい・・・特に意味はありません。。。。。でへw

しっかし、3週間休みも無く突っ走ってきました・・・・。
まだまだやる事は山のように残っていますが、この3日間は頭をオフにする事に決めました。

てなわけで、今日は天気もいいし 久々何も考えず車でも走らせてきましたです。。

c0073230_20485198.jpg いやーー、ずっとスーツだったから、気楽でいいすねー☆
どこいったろかい!!!www

このまま盟友シュレックが待つ、大阪にでも走りたいワイ!!!
がははは

うーーし、ほんじゃま行くでーーー!!!
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ




ここ数日天気もよさそうですから、

皆様もよい休日をお過ごしくださいねーーーーーーー!!!!
[PR]
by shin_tsc | 2007-04-29 21:08 | 旅/Travel

ぐほほほ!

何歳になっても切なさは持っていたいものだ・・・・!(/ω\*)ィャン

がははははは



にげよ!!

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2007-03-14 11:07 | 旅/Travel

BLOGと共に綴られた1年~2006バージョン!www

ぐわわわわわわ・・・・・・・・!!!!!!

バタバタしてて、ずっと放置してた・・・・・。


改めて!!!

気まぐれ更新ながら、 『PESSIMISTIC』を見放さず見て頂きまして本当にありがとうございました。

皆様から頂く、コメントに今年も救われた1年でした。

心から感謝いたします。

来年もまた、ここにいて皆様とお会いできる事を楽しみにしています。www

昨年同様、1年を振り返ってみましたwww

完成度は悪いですが見て下さい!


■ちょっとキザかしらバージョン・・・・・がはww
画像ポチっとな!w (音量注意!)





皆様! 今年1年 本当にありがとうございました!!
[PR]
by shin_tsc | 2006-12-30 22:50 | 旅/Travel

ダブルうううううう!!!!! ん??

どはーー!!!! 

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

とおりゃああああ!!!!   気合十分!!!  

え?

タイトル?  あーはいはい!!! 

なんでダブルかって???

ぐへへへへへ

いいや実はPVを二つ乗っけましたねん!!!!

世の中は、もはやラブラブカップルが蔓延する季節になりやしたですな!!!

こういう時期やからこそ ギャグや!!! ギャグ!! (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ってなわけで、前回のMIPに続く第2弾で、宮崎行きをダイジェストでVにして見ました!!! 

今回はゲストの視点です!!!!お時間がある時に見てください!!!

*下の3つの画像 ポチっとな!!!ww

ぐへへへへ   

【1作目 旧MI:PⅡ】
  
 
【2 作目 続編MI:P2】



といいつつ・・・・うふ

やっぱこの時期ええねーーー!!!! ロマンチックやわーーー(/ω\*)ィャン

ついでに去年の!!! 
【引きこもりのクリスマス!】



ん??? 

ダブルやない トリプルじゃねーーかーーー!!!

がはははは

気にしないでねーー!!!

皆様! よいクリスマスをお過ごしくだされええ!!!!!!
[PR]
by shin_tsc | 2006-12-09 21:17 | 旅/Travel

一時帰国!!!! ん?

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ハッ!!!!

ひええええええええ!!!!!!   気がついたら12月になってるやんか!!!←わざとらしい?ww

いやああ、この所移動だらけでなかなかPCの前に座れずというか、座らずお返事も出せなくて誠に申し訳ありませんでした・・・・・。(_πдπ)シクシクアイーン

更新もほったらかしてもた・・・・。。。 やべええよおおお

まだまだ当面は移動が続きますが、一時的にアジトへ戻ってきたのでこの隙に!!!!(どんな隙やねんw) と思って更新しとります!

c0073230_1749118.jpg今回は
宮崎→東京→島→アジト→島→東京→島→東京 の予定でございます!!

現在黄色のアジト部分です! がははは
って!! 聞きたくないわ!!!!!←怒涛の一人ツッコミw
飛行機チッチェええアワワワ(/TДT)/


c0073230_17541044.jpgさすがにつかれまんね。。。とほほん
行きがけは張り切ってでたのですが・・・・・。。

乗り物の移動って案外疲れますねー!!!
船・バス・飛行機・タクシー・電車 ほとんどやないか!!!w




c0073230_1756770.jpg心なしか『しょぼくれオヤジ化』 しとります!!!

うーーし! こーーなりゃ
『ちょいワル』 に対抗して 『ちょいショボ!!!!』 じゃ!!! ノ(*`д´)

『激ショボ』 でもええぞ!!! ←ヤレヤレ・・・・ふ



c0073230_1812695.jpg移動中はこうやって、つかの間のティータイムだけがホッとする時間やわー。。

一日でもはやく

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー 
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
っとするお気楽な日々に戻れますように・・・・・・|дT)うううう




c0073230_1861643.jpgお!!
この画像は昨日戻って来る時に乗りました、高速艇です!
はい! 揺れました!アワワワ(/TДT)/

初めて乗ったわ・・・。。







とにかくもうしばしおいらのプチ民族大移動は続きそうです!!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも負けずにがんばりまっせええええ!!!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

皆様も肌寒い季節になりましたが、健康には留意して頑張ってくだせーー!!!


12月、クリスマスの季節や・・・・・。

街はロマンチックな光に包まれてますなーー。。

遠くを見る目・・・・・。ふ

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2006-12-01 18:19 | 旅/Travel

めずらしく! うしし! なりきりシリーズ有ww


ふうううう (ΦωΦ)フフフフフ・・・

c0073230_1063133.jpgしばし、放置気味でしたがなんとかドタバタが少しだけおさまってきましたのでこの隙に、楽しいネットライフに戻りやス!!!

とはいえまたまたマイペースの更新ですが・・・・汗

いやー先日、島から帰ってまいりまして、この1週間はほんと疲れました。。。

東京いったり、島いったり。。。



c0073230_9504087.jpgc0073230_1033942.jpgc0073230_1041369.jpg











でも都会のど真ん中の後に島へ行ったら、やっぱ癒されますなーー。。。w

心なしか、波も穏やかです!

みなさん!この島はほんまええとこですよー!

一度お越しやす!!ww


帰ってきてから、このところいい天気が続いて、お出かけ日和ですが逆に引き篭りになっちまいましたぜ!ww

でもそれはそれで、楽しかったりしてw


おおそうそう!!

c0073230_9523437.jpg今回は珍しくお仕事画像をのっけます。。。

ある意味初めてかも・・・・w
日ごろから、怪しいと言われ続けてますからなーwww がははは

ご近所じゃ、不明な引き篭もり中年で通ってたりして・・・・・ぐへ

でも!やる時はやるんじゃーーーーー!!!!
<(炎◇炎)>うぉぉぉぉぉ!!!
『俺は俺のやり方でやる・・・ふ』 ニセ佐藤浩市  がはw


男の真ん中でいたいじゃないか! ←遠い目 CMパクリw


ついでに旅先の不思議画像。。。


c0073230_10122068.jpgって・・・・・

この手なんやろ・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そういえば秋やし、コスモス満開かもなー。。。。

blogでつづられた一年にも登場するコスモス園にでもいってこよかと思っちょります!

めっちゃ綺麗なので画像待っててねーー!!



あ! 忘れてた!


なりきりシリーズ!! ←なんやこれww

画像 ぽちっとな!! がは





・・・・・・。 イマイチ なりきれて無い・・・・・ぐへへ

失敗の秋! ひいいいい





ついでに 放置なオイラを許してねーーーー!!!www
[PR]
by shin_tsc | 2006-10-18 10:16 | 旅/Travel

和の心とSHANSHAN(サンサン)!!

ぐはああ!!

こりゃまた放置番長!でした!!w

いやいや、台風で飛ばされちゃってですねー!オヨヨヨヨヨヨヨヨ~ン… (@0@;)/~~クルクルクルクルクル

やっと今戻ってきました!!!  ヾ(@^▽^@)ノガハハハ

って・・・・・。 

うそです・・・ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


c0073230_1711.jpgこの前の台風は、経験史上3番目くらいの、それはそれはヤバイ規模でした。。。。

自宅の庭にドラム缶は飛んできてるわ、電柱倒れてるわ・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まじびびった!



ちょうど暴風域に入る前に、ネットで台風情報見てて、アジア名  SHANSHAN(サンサン)  なんていう可愛い名前に ( *´艸`)萌ええええ 何ぞしてたオイラは自然の恐怖に打ちのめされやした・・・・。アワワワ(/TДT)/ ヒイイイイイイイ

萌えてる場合ちゃうわ!!!! ぐへ・・・・。

c0073230_1142159.jpgおまけにこの台風で、停電6時間・・・・。 ネットは使えないわ、冷蔵庫ついてへんわ・・・・・汗

電気って重要すねー。。。

あまりの暇さに・・・・・・。

ロウソクつけて | |д・)ジーーーーーーーーー 

| |д・)ジーーーーーーーーー 

| |д・)ジーーーーーーーーー 


たったえれん・・・・・・・。ヽ(゚◇゚|||)ノ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! タスケテ!!!



復旧した時は、ほんま電気会社の方々にむっちゃ感謝しましたで!!

この風雨の中、ほんまご苦労様でした!!(;д;)ノ~▽''。・゜゜・アリガト


でも、ロウソク見ながら数時間・・・・。便利になった世の中ではかえって貴重な時間やッタかも!w


お!そうそう、この台風の前にですね、お寺に行ってきましたぜー!

c0073230_128136.jpg定期的に行ってるんですが、この日はあいにくの雨で参拝の人も少し少なめだったような気がしたわ・・・・。

やっぱ日本人は和の心ですなー・・・・。シミジミ w(-ω☆)

お寺ってヒーリングスポットですよねww

心も身体も、洗われるような気がいたします。

便利な世の中だからこそ、たまにはこういう静寂を過ごすのもいいですね・・・・・w

c0073230_1394091.jpgここは献茶をしてくれるとこで、お茶菓子と一緒に抹茶が飲めます。。

これもまたなかなか味わえないわなー!!ww

台風のロウソクの灯りでの数時間、お寺での静かな時間! なかなか貴重な体験じゃったわ!


久々の更新で真面目に書いちまった・・・・・・www (ΦωΦ)フフフフフ・・・


やっぱ 和の心じゃ!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イエーーイって・・・・おっさん 

どこが 和 じゃ!!!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

皆様も、和に勤しみましょう!!wwww
[PR]
by shin_tsc | 2006-09-24 01:52 | 旅/Travel

| |д・) ソォーッ…

| |д・) ソォーッ… じーーーーーーーーーーーっつ・・・・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  あわわわ・・・・・。

1週間以上も放置しとる・・・・・・。

やっやばいいい・・・・・・・汗 il||li (|||´д`) il||li 

いっいや、その、あの、ドタバタで・・・・・・・。 ブツブツ


ぐおおおおお!!!!  気を取り直していこww

皆様!! この夏はいかがでしたか!!!

旅行やデート、帰省されましたか!!! おいらは8月はまたまた体調不良で苦戦しました!

まだ終わってないけどww

お客様もいっぱい来まして、故郷の島を久々プラプラとドライブしましたよー!!!

c0073230_935952.jpgc0073230_936974.jpg








海!海!海!  

天気の悪い日もありましたが、まあまあホスト役に専念しまして頑張りました。

c0073230_9402443.jpgc0073230_9405353.jpgc0073230_9411198.jpg











この時期になると夏はなにやら寂しさを感じますねぇ・・・・・。

シャチ子もなにやら哀愁が漂ってるわ・・・・・・・ww



今年の夏も行っちゃうのかな・・・・・。

てな訳で、 下の画像を押してね!!ww

過ぎ行く夏を惜しみつつ少しでも夏の気分が皆様に届きますように!!!












最近単調な日記になっちょるのー・・・・・。。。

むうううう  アカン!!!!

皆様!! 見捨てず見てねええええ!!!!!! 

ヾ(@^▽^@)ノわははは
[PR]
by shin_tsc | 2006-08-24 09:56 | 旅/Travel

大型更新前に・・・・

どうしても一発画像やりたかったんやーーーー!!!!!

見逃してくれええええええ!!!!! εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ

てなわけで・・・・・・。


■■■ シンゴロウと愉快な仲間たち~海編~ ■■■


c0073230_19223095.jpg



シャチ子・・・・・・・。


おおぉぉぉーーー!! よしよし (ΦωΦ)グフフフフ・・・



・・・・・って じゃれてみますたw うかか
[PR]
by shin_tsc | 2006-08-16 10:08 | 旅/Travel