Pessimistic

<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

うううう。。絶不調!!(_πдπ)ピーンチ!

いやはや、季節の変わり目のせいか この時期は体調が良くないです。。
めずらしく 大ピンチのせいでブログの更新もトビトビになっちゃったよおおお (*`д´)ノチキショ!!!  
見た目よりご老体のせいで!(ほっとけ!!) なかなか落ちた体力は戻りませんのよ。。
多分 今の状態は 小学生にイチャモンつけられても 負けてまう・・・。
あーあ 若いって うらやましいいい。。
最近やばいのは お風呂入ってても (´-ω-`)スピー。。。。 寝てしまう・・・。死んでまうでえええええ アワワワ(/TДT)/
てなわけで弱った時に必ず活躍するグッズ紹介します。

「健康必需品!」 

c0073230_21185421.jpg青いのがエレキバン!
赤いのが最近流行りの「コエンザイムQ10」
緑のが栄養バランスがとれるという薬局のおばちゃんの押し売りに 負けてかってもうた 怪しいサプリ。 Σ(゚Д゚;エエェ!ホンマカイナ?!
でで光っているのが お友達に貰った石(いわゆるスピリチュアルストーン) ありがとう!!心の友よ! これで頑張ってます!!

みなさんも 健康第一ですぞ! 俺の場合はPCに向かいすぎて目・肩・首になにやら負担がかかってしまうようです。。特に首 これはやばい・・。おっきな動脈とおってるから 首がこったら圧迫して頭がぼーーーー・・・・・っとなっちゃいます。。手足もブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな時は睡眠に限る。。 寝る寝る寝る!! これが一番じゃい!

ストレスの性もあるから外に出て「どおおおおおおおおりゃああああああ!!!!!」ってのも効果的です!

俺は今日はストレス解消に また 「靴」 買っちまいました・・・。

c0073230_21413467.jpg なかなかええっす!
春先にグッドおおおおおお!!!!
早く元気になって履きたいっす。

c0073230_21452282.jpgそれでニコニコして帰ってたら!! 一本道の道路が案内の看板も何も無く 
←のとおりでっせえ!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ひどくないすか??「こりゃああああああ!おっさん! 家 帰れませんからああああああああ!!」 入り口から 数百メートル行ってUターンですぜ!せめて入り口に案内板出せよ!`д´)ノチキショ!!!
思わず交番に電話したで!無許可の通行止めだった・・・。 

働いてる人には 「ごくろー様です」って感じだが、みんな困ってた・・・・。
むむむ 許せん!! 

とにかく回り道して 何とか戻った次第です。 早く体力回復して キレのある ギャグかましまっせえええええええ!! w(-ω☆)キラン!

みなさんも 季節の変わり目 体調の管理には気いつけてや!!!
では 
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-31 22:01

旅しとりました。。((( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄)))フッ

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ って・・・、 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ブッブログ更新がああああああ、、一日空いてもおたああ アワワワ(/TДT)/

あのですね、昨日から福岡に行っとりまして 気づいた時は12時過ぎとりました。。
ぐううううう (_πдπ)シクシクアイーン 無念・・・。 頑張って毎日更新を目指し 「ギネス挑戦」 「ビックリ日本新記録 轟二郎」←シッテマスカ( ゚∀ ゚) !? の精神でいってたんだけどなああ。。。

ま 気を取り直していこう!!

しかし福岡といえば 先の 福岡県西方沖地震情報  で大きな被害があった所です。 被害に遭われた方には深く お見舞い申し上げます。

昨日もホテルに泊まってて、余震来てたくらいですから 皆さん大変だと思うよ!
たまたま 震源地の玄界島 近くに行く用事があったから どこだろって思って聞いてみたら
Σ(゚Д゚;エエェ! アレ?! っていうくらい ホント目の前の近い島だった。
なんかこういても立ってもいられないが、何も出来ない自分が悔しいっす。(T-T)
地球規模で自然災害があってますが、とにかくみんな頑張ってください!! 
うううううこんなことしか言えへん・・・。

c0073230_244288.jpgこんなに近い島だった・・・。ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

でも 近くのお店や、行き交う人々も 着実に 元気を取り戻している・・・。 人って強い・・・。
「よかですばい!!」
負けるな! 福岡の人々!!


c0073230_2145739.jpgでで 近くのお店で 大事な友人と 
大好きな「チョコクロ&チャイ」を頂いて参りましたです。

「しかし でけえな この器!!」  (*`д´)ノミニキイ!!!

c0073230_2162498.jpg「俺は千の利休かいっ!!」 

でも いいよお この まったり感・・・・。

一日も早く 福岡の皆さんに のんびりした日々が訪れたらいいなー・・・・・・・。
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-29 23:23 | 旅/Travel

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。 うげえええ 苦痛・・・。??

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ムニャムニャ! 「ん? 今何時だ・・・・!」

ニャ━━━(゜ロ゜;)━━ニー!!   アワワワ(/TДT)/ 大変だああああ。。。ねっ眠ってたああああ。 ブログ更新してねええええええ!!! 

ううううううやっやばいよおおおお!!!  と、

ネタが無いのを、顔文字で行を稼ぐ ずるっこのあたい・・・・。

ほぼ徹夜に近かったのに、朝早くおきて雨もふってたから パソコンの前に座ったまでは覚えてんだけど・・・。 あとは記憶なし・・・。 やばいよなあ・・。 最近はプチ引きこもり状態になってて不健全じゃ!! よおおおおおし 明日は頑張るでええ。 って何かこう・・・・。 うううん 苦痛
苦痛・・・・  ??くつ・・・・ 靴!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 。強引か?

でも アクセや洋服と同じくらい 靴すきなんだ。 なんか靴買う人は欲求不満だって、なんかの本で見たが、「うるしゃああい!欲しいもん買えないほうが欲求不満じゃああああ!!」  (*`д´)ノチキショ!!

てなわけで昔から靴よく買います。。18歳くらいから履いてる靴ありますから、それはそれは膨大な数になってる・・・。 あたいは イメルダか?? ←シッテマスカ( ゚∀ ゚) !? 

贅沢しているわけではないです、底が悪くなったら交換し、お手入れもセッセとやってますです。
値段は安くても、「おっ!」 と思えば欲しくなるし、なぜか靴流通センターは見逃すことができません!c0073230_2154422.jpg 「おお 昔に比べてホー○ンス、身分が落ちたのおお・・・。とか、ケ○ズ!コン○ースより老舗なのにパクリって思われてんぞ!!」 等と見るだけでも 様々なドラマがありおもろいです! なにげに バッタ系の アディオスやアンバランスを見つけた時には湧き上がる感動でその場に立ち尽くしたものです。。思わず「こんなんあり??」って・・。 Σ(゚Д゚;エエェ!?!
とにかく靴はいいねええ。。 
ここは秘密のアジトですから、あんまり置いてませんが 本拠地には100足近くあります。将来はムカデじゃあああ!!! (´゚c_,゚` )プッ (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノオレ

よっ よし! 強引だがっでけたで!! ずるしとこ・・・。

 εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-27 23:56 | ファッション/アクセ/インテリア

良く行くホテル!! さいこーー!! たまにはリッチ編!

昨日に続いて、よく行くホテルの紹介します!! 

あちこち ふらふらと旅しておりますので色んなホテル泊まりますが ここは格別よいぞ!!
九州の長崎のホテルだけど夜景が一望できて キッキレイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)キッキレイ!!

c0073230_22195513.jpg食事が美味しくって、サービス満点!!個人的には バイキング式の 「朝食」 が格別っす!
ワーイ━━(゚∀゚)━━ワーイ!!バイキング!! 


ここは 食いだめじゃあああああああ!!(*`д´)うぉおおおお!! とりすぎ・・・。 
そもそも テーマは何じゃ? 俺の朝飯のテーマは!! 「和か?」 「洋か?」・・・・・・・・・・。
バイキングになったら 生い立ち丸出しの 俺です!! アワワワ(/TДT)/ ボンビー! モッテカエロカ!

お米キラー??の俺には((((;゚Д゚)))ウッ!ウマスギ なのだ!!

お食事プランも充実してて、食事のみも楽しめるよ!ふふふ先日も某友人とお食事に行ってきたぜ! 夜景が見える窓側に席とってくれて(ホテルの配慮!!) ご飯食べたぜ!
おおおおおこっこの展開は・・・・・。

c0073230_223515.jpgこっから妄想シリーズ
俺 「お腹いっぱいになった?」 彼女 「えっえええ・・・。(*´д`*)」  俺「そっか・・・。実は 部屋とってあるんだ・・」
彼女「えっ!!・・・・・」 俺「何言ってんだよ・・。すでに君の瞳は10000万ボルト♪・・・眼、黒焦げじゃん!!」 堀内孝夫か?? 
フル イミσ@( ゚∀ ゚)ワカンネ!?
って言ったかどうかは定かではないですが、とにかくむっちゃいいホテルです。。
相変わらず支離滅裂(T-T) 
真実は、食事代で残金がピュー(T-T)アーレー 「たっ頼む!別注はよしこさあああん!!」
結構食べたらどないしよ! 状態でした・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
「男はつらいよ・・・(_πдπ)シクシクアイーン」

九州に来た際は 皆さんも 是非行ってみてください!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

たまには 「脱 ご飯ですよおおおおおお!!!宣言!!」 

c0073230_22401836.jpg なっなんと!ヒノキ風呂付!! 「アントニオーヒノーキーヽ('▽')ノ」
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス.スゲー!
ココによく泊まります
c0073230_22414993.jpg すべてツイン!! (*´д`*)ハァハァ イヤン!!
実はブログに乗せるにあたって、ホテルにメールしたら直々に「総支配人様」から、遠慮構わずやっちゃってください!!と即リターン来た!! おまけに「総支配人の独り言」なるブログ開設計画を練ってるらしい・・・」
なんとフレンドリー&お茶目な支配人!!出来たらコメント行きまっせえ!! 丸尾総支配人様 ありがとうございました!!

Σ(゚Д゚Σ!!ハッ!! うううう こうやって書いてる最中 また衝動が・・・。 お米食べたい・・・。
やっぱり最後は 「ご飯ですよおおおおおおおお!!!」 脱ビンボーなあたい・・。(_πдπ)シクシクアイーン 

ではでは!

長崎ルークプラザホテル
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-26 23:01 | 旅/Travel

良く行くお店!!ショボーン━━(´・ω・`)━━??

突発的にある衝動にかられます。。
夜中にとくに多いですが、それは (*´д`*)ハァハァな衝動ではなく・・・・・・・・・・。

ずばり 「米!!」 「米くいてえええええええええええええええ!!!」 
やはり日本人だからか・・・??

そんな時は、迷わずキッチンに向かい (`・ω・´)シャキーン━━━!!  シャカシャカ

おかずなんていりません。。 「アレ」があれば良いのです。。。。

そうそう お米の友 「ご飯ですよおおおおおおおおおお!!」 そんなに宣言されても困る商品名ですが、こいつがあれば満足です!

出来たてご飯ってうめえっす!! 「ウフヾノ'∀`)日本人でえかった・・・・。」 

小さい頃から食事にこだわった記憶がないですな。。 とにかく何かあれば別にいいやって感じ。。 お米とお味噌汁だけでもぜーーんぜん満足!(なんかのCMか?)

唯一の天敵は「しいたけ」 彼には(男かいっ) なんど悲しい思いをさせられたことか・・・。
彼はひっそり潜んで卑怯だと思います!! なんのこっちゃ!

支離滅裂な展開ですが、なんか炭水化物系好きみたいで 「お米君」に匹敵するくらい好きなもので 「パスタさん」(女かっ?) があります!
 
c0073230_22343760.jpg幸いな事に今潜伏してる場所の近くに、すばらしいお店があります。昔っからよく行ってますが、ココは看板も何にも出してません。。
ロケーション・味・サービスどれをとっても一流です。(なんで宣伝しないんじゃ??) 
ままっ それが隠れ家的で良いのですが。!(`ー´)イエイ
c0073230_22353987.jpg唯一のマイナスポイント(これは人によっては最大のプラスポイント)といえば近くに愛を確かめ合うHOTELが多いこと!(*´д`*)ハァハァ 
友人の女性を何の意図もなく、お食事に連れてって上げると 到着までに車内の空気が何やら寒いです!!何意識してんじゃああああああ (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
それはそれで後の感動もひとしおみたいですが!!

c0073230_2241212.jpg小さいお店ですが、金曜・土曜日はピアノの演奏とかやってて、ちょっぴりリッチな気分!! 料理はパスタ以外もスープ料理やお肉料理 なんでもあるぜ!!
最近はランチに一人でよく行ったりしますがやはり、カップルが多いわっ!(*`д´)ノチキショ!!!

ラブラブカップルがパスタ食べて、
「お腹もいっぱいになったし・・・。ちょっと寄ってかない??」 彼女「えっ?? 何処に??」 「何言ってんだよ・・・。もうすでに君の心は茹で上がってるじゃないか・・・!」 彼女「うふ。じゃあ ソースはあなたに オ・マ・カ・セ・・・。」 なんて・・・・。
馬鹿な会話をしてるかどうかは私の知ったことではないですが、
とにかく結論は・・・・・。 「一人で行くなああああああああああああああああ!!!」です。
ショボーン━━(´・ω・`)━━

私はここでも 密かに潜んでいる「彼」と戦っています。。。
支離滅裂でした。。 ごめんちゃい!! εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

c0073230_2351738.gif

こんな景色見えるよ!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-25 23:09 | ご近所☆

暫定版 ブロガーの協力を・・・・。

Yahoo記事で ブログつかって行方不明の子供さんを捜してる母親の記事見た人もいると思うのですが、ブロガーのつながりで少しでも解決の糸口が出来るように協力します。

ブログをもたれてる方がいらっしゃったら、トラバッてください。

つぐみ、どこにいるの?
小学生の娘が行方不明になりました。どんな些細なことでもいい、手がかりが欲しい母のblogです


今こそ NETの力を見せましょう!
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-25 14:04

ご近所紹介!!!

今日は早い更新じゃ!!
いつも皆さんコメント嬉しいなあ。。。(T-T) ありがとうごぜえますだああ。 (T-T)v

今日はこないだまでの天気とうって変わって、猛吹雪だったぜえ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まったくどうなっているのやら。。。福岡の方々 寒さに負けず頑張ってください!

んでもって、最近引きこもり気味だったので ちょっと出かける用事のついでにデジカメもって、ご近所 「パチパチ」してきました。。

画質は相変わらずいらぬ加工をしてるので、見にくいかもしれませんが こんな感じです!

コメント読みながら、楽しんでください!!

「はぐれ刑事ならぬ・・・」

c0073230_1942232.gifc0073230_19425536.gifこのニャンコはうちの守護神ではありません!
近くのコンビニにいつも佇んでるニャンコ(メス)です!!このコンビニにはもう一匹 「ワンコがいますが その犬は私がカメラを向けたら 走って逃げていきました!!
今日は雪が降ってたので、中まで入り込んで動きませんでした。。ちなみにこのニャンコ お客さんに食べ物貰って満腹になると、隣の本屋に行きます!!なんとも「大学生」ちっくな ニャンコですが、 彼女は”身重”です!!! うううううう 母は強し!! 「はぐれネコ 不純派」
・・・・。はぐれ犬 気弱派はどこいったんだああ??

「いけてるケーキ屋! 不思議な??・・・」

c0073230_19591042.gifc0073230_19592183.gif左は近くのケーキ屋さん、ココケーキのスポンジがなんとも絶品!!スポンジだけでいいかも!! 右はたこ焼き屋さんだけど 
店名 「ワニちゃん!!」
ワッ σ@( ゚∀ ゚) ワニー!? 

そかそか、なーーんだ 中にワニが入ってんだーー。。。・・・・・・・・・・・・・って 食えるかああああああ!!!!!アワワワ(/TДT)/ なんえで ワニなんだ・・・・。むうう インパクトは強いが!!
でも味・柔らかさ 絶品です!! ほんまにワニか・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「秘密のアジト!」

c0073230_2084250.gifここは秘密のアジトです!めちゃめちゃ広いです。
c0073230_2085451.gif眼下にはこのような景観が広がるすばらしい所です!
温泉/海水浴場/ゴルフ場/ なんでもありです!!
画像が悪くってごめんちゃい。
みなさん お近くにお寄りの際はおこしやす ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

c0073230_2016589.gifで、これが返却忘れたビデオです!すっかり忘れていて ある日 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ナ、ナニコレ??
アワワワヽ(゜Д゜;)ノ!! 返してねえええ おまけに見てねええ・・・・・・。ちなみに スパイダーマン2です。
いそげ!急がなくてわあああああ!! (一分一秒の問題ではない (´゚c_,゚` )プッ)


お店のお姉さん 笑ってこう言った!
「延滞料 3150円です。 うぁあ DVD買える値段ですねえ・・・・。」  ・・・・・・・・・・・・・・。 オシオキ ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! 

c0073230_20382639.gifこんな風貌でデジカメもって パチパチしてたら かなり怪しい目で見られました。(/_-)三( ゜Д゜) ナ、ナニ??

それでは!
ご近所・・ 伝わったかなあ・・・。
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-24 20:28 | ご近所☆

うっ嬉しいけど・・。いらないかも!!           &指摘できねええ!!

■うっ嬉しいけど・・。いらないかも!!  

最近思うことですが、コンビニのペットボトルのお茶!! やたら「オマケ」 多くないすかああ。
気持ちは嬉しいんですが・・・。
買えば買うほど我が家は「ムツゴロー王国化&101匹ワンちゃん物語化」しています!!!
なんでだろおお。。絶対こっちの方が売れへんでえ。。。

捨てるのもなんか気が引けるので、その辺に置いてたら お茶犬コーナーが出来ちまったぜいい!! 

c0073230_4591678.gifおおおおお ヨシヨシ・・・・。かわいいのおおヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  
Byムツゴロー   って・・・・・。いらんわああああいいいい!!!!
いったい何個くれればすむんじゃい!! そもそも並んでる様々な種類のお茶に「オマケ」が・・・・・。 メーカー間違ってるよおお。。。


c0073230_59336.gif今日なんかウーロン茶買ったら、「フリースキーカバー」ついてました!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:ヤッター!ゲットー!!   って・・・・・。
( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」 いらんわああああいいいい!!!! 
そもそも どんなカバーじゃ!!!
 何につかうんだあああああ!! 
メーカーさん 企画は買いますが 嬉しくないぞ!!
 作ってる方々 ごめんちゃい。。。
俺だけかなあ。。。。。


■指摘できねええ!!  

ちょっと 詩タッチで・・・・・。


今日名前 間違えられた・・・・・・。 しかも 相手 張り切って 微妙な間違い・・・・・。

「俺そんな名前じゃないよ・・・・・。」 言えなかった・・・・。 だって 相手・・・・。えらいんだもん・・・。

悲しかった・・・・。  

そーいえば 昔 こんな くすぐったい想い あったっけ・・・・・。

妹・・・・・。「タスマニア物語・・・・。タンザニア物語じゃないよ・・・・・」 言えなかった・・・・。

最近でもあったな・・・・。

友達・・・・。「レミオロメン・・・・。 レミオ ”メロン” じゃないよ・・・・」 言えなかった・・・・。

新種かな・・・・・。 高そーだな・・・・。

友達 張り切っていた・・・・・。友達張り切っていた・・・・・。



ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ あたい! お手上げ!!!!

ではでは・・・・。
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-23 23:45 | ご近所☆

タバコ/サングラス

実はこう見えて すごい恥ずかしがり屋だったりします。ヽ(〃'▽'〃)ノエヘヘ 
(うそおおおおとか思ってる人いるかもしれませんが・・・)

人の目を見て話すのが苦手だったり、緊張してたら タバコ ”バカバカ” 吸っちゃいます。。
したがって、お出かけの時や電話の時は 「サングラスとタバコ」 は必須です!

一度タバコやめた時期がありましたが、ご飯がおいしくなり 関取並に食ってたせいか異常に太りまして 幼馴染ですら俺の前を素通りする位でした。。 オーイσ(°ン °) ワタシデス  オーイ!!

Σ( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄lll)はっ!! ここのままでは やっやばい・・・!と思いダイエットした結果何とか元に戻った。。。  ダイ○ナコンテストじゃ 優勝レベルじゃ!!

話が脱線しましたが、シルバー好きもこうじてタバコケース&ジッポ持ち歩いてます!!
カッチョエー奴ねえかと思い見つけたのがこれです!!

c0073230_20312419.jpgおお 大きさ 見た感じナイスウ!!これでええでえ!!  って・・・・しかしいつものように一長一短の落とし穴が!!
このケース14本しか入んないわけです!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 
使ってるときは COOLでカッコエエが、タバコ購入して コソコソ入れてるときは ( ´-`)セコセコ
みっともないぜぜえええええええ!!!! おまけに6本あまりますからああああ。。 あっ余りは余りはどおおすんだよおおお!! イソイデ スットコ ( ゚Д゚)y─┛~~

ZIPはシルバー製を使ってますが ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ かっこいいが・・・
おっ重い・・・。 胸のポッケなんかに入れた日にゃあ シャツビロオオンだぜい!!

うーーん・・・ かっこよさの追求は奥深いのおお。。。

よく普段お会いしてる、みなさん!!
グラサンにタバコは こういう訳がありましたので許してください!! (ホントカヨ!)

いづれにしてもタバコの吸いすぎはカラダに毒ですから健康のため吸いすぎには注意しましょう!!

とか言いつつ、タバコ吸いながらブログ更新してる俺!!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  ダメジャン!!!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-22 19:36 | ファッション/アクセ/インテリア

簡単!! 画像加工法!!

と、その前に 福岡県西方沖地震 で被害に遭われた方々、頑張ってください!!!

最近ブログのコメントで、画像の事や、リンクの質問を受けるので 今日は俺が良く使ってる
画像加工の「ズル!」 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  教えちゃいます!!

最近のデジカメとか、450万画素だの、800万光年??(ウルトラマンかいっ!) だの やたら解像度が上がって、それはそれは キレイな画像が取れるようになりましたねえ。。。

でもこの画像、Webとかブログに貼ったら あまりのキレイさに背景の 写んないでくれ~!!みたいなものまで写ってるし、いまいち全体のイメージと合わなかったりする!!

そこで画像の加工とかやるんだけど、フォト○ョップとか、イラスト○ーターとか、加工ソフトとの格闘になると思いますが (`・ω・´)シャキーン

ううう、うううう ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  これがまた結構ムズイ・・・・。

最後は・・・・あきらめちゃったりして・・・・。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

でも、あきらめてはいけません!!! フタタビ(`・ω・´)シャキーン

すっげえ 簡単なやり方ありますよ!!

撮ってきた jpgやgifの 画像を Windowsの標準ソフトの ペイント を 通すだけで あら不思議!! オオ━(゚∀゚)━!!
なんとも、アーティスチックな画像に早替わりします!!

やり方は簡単! ペイントソフト開いて 加工したい画像を読み込む! 保存形式を 
「gifに変えたり、ビットマップ(bmp)」 に変えたり、するだけで ええ感じいいいいい!!

これは、保存の際に 色情報が失われるんだけど それがまたCGちっくで良いのだ!!

ちなみに お奨めは 16色 bmp だよ!! なんか ウォーホール みたいになるぜ!!
光の明暗がハッキリしてればしてるほど かっこよくなるよ!!
たまに ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ソンビいいいい な顔になったりもしますが、これもまた作る過程の面白さと思ってください!!
bmpとかアップできないサイトには最終の出来た画像を、gifでまた保存すればよいですぞ!

あっ! これはあくまで俺のズルですから、絶対じゃないけど 興味ある方はトライです!!

ちなみにこんな出来ます!

 
単なるタバコと100円ライタ-と爽健○茶の画像がこんなになったり!(jpg→16色bmp)

 
ニャンコがトラになったり!! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! ってなるかあああっい!!(jpg→16色bmp→gif)

 
100円ショップの安い額縁に入れれば 作品じゃあああ!! (jpg→16色bmp) 

これ 売って 金儲けじゃ ?(`ー´)イヒヒ    うそ。

あっ!・・・・ そうそう

 

パンダは色々やりましたが、「パンダでした・・・・。」 ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ  

Σ( ̄□ ̄ハッ あたりめえええだあああああ!!!  ハンセイ

みっ皆さんも・・・・。 やってみてください!

ではでは

 
[PR]
by shin_tsc | 2005-03-21 21:18