Pessimistic

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うっほおおーーい!

ただ今旅先のOAコーナーで更新しております!!

今日は紹介状書いてもらってた、神経内科とやらに行ってきましたです!!

でも・・・。やっぱ原因不明っぽい! 医者は強引に病名つけっからなーー!(>_<)!

どうもストレスが原因とは言ってたけど・・・・・・。ほんまかいの!!

自律神経失調症やね!! 自分ではきわめて気は確かだが!!(笑)

なにやら ヘンテコリンな心理テスト行われて またまたMRI撮られた・・・・・。

ぐおおおおおおおおおおお!! やめた!やめた! ドクターショッピングかっ!! コンチクショー!


こーなりゃ 食ってなおす!! てなわけで今日は馬刺しくった!!

c0073230_2214841.jpg


ぐはははは!! 馬 うまーーーーーーーい!!!うっ・・・。シャレか・・・・。

明日は何 食おうかい!!

またまた OAコーナー見っけたら 更新しまっせえええ!!

だいぶいい感じに なってきた!(笑)

[PR]
by shin_tsc | 2005-04-30 22:07 | 旅/Travel

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ガッガイコツウウウウウウウウウウウ!!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

いくら俺が「スカル」好きとは言え・・・・・・・。

まさかああああ!! 自分のおおおお!! ガイコツウウウウ!!

見るとは思わなかった・・・・・。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いやいや 今日病院いったんだけど、朝9時に入って終わったの夕方っすよ!!

なげえよお!!でも内科・整形外科 とにかくいっぱい検査しました・・・・。

でも結局紹介状書いてもらって、後日 神経内科へ・・・・。とほほ。

いつまで続くんだああ!!! 頑張れ!!しん!!(自分で言おう!)(*`д´)ノチキショ!!!

てなわけで 紹介状と一緒に病院から借りてる 「レントゲン写真」
のっけとこーーー!!

けけけけ エエネタじゃ!!(`ー´)イヒヒ

c0073230_2302377.jpgおおおおお!俺の頭ああ!!アクセにしてええ! 不謹慎か!!
いつものカスタム癖がでて、Tシャツにでもしたろーーかい!!

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
笑い事じゃねーか・・・・。


しかし何度行っても病院は嫌いじゃ!(*`д´)ノケッ!!!
でも慢性の胆嚢炎も見つかって、手術しろって言われた・・。アワワワ(/TДT)/
もーー カラダボロボロっすよお!!


ここは気力だけでも振り絞らないと!!!

んなわけで、最近のお気に入り!!!

c0073230_2361336.jpgスカルリング!!!! 

ぐわーーはっはっははっはっはっはっ!!!
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


いやいや やっぱ笑い事じゃねええ!!


でも「負けへんでえええ!!!!」

必ず復活しまっせええ!!!

明日から フタタビ 旅に出る予定の しんであった・・・・・。

俺は水戸黄門かいっつ!!!!!!!

[PR]
by shin_tsc | 2005-04-28 23:13 | 謎/Mystery Navi

旅先日記!2


スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
今日は病院行こうと思ってたけど、専門の先生が明日来るらしく延期しました・・・。
首の専門らしい!! しかし こわいわ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル どんな結果出るのやら・・・。

昨日に引き続き 旅先の島の写真のっけときます!!

c0073230_044659.jpg島の天然記念物 「あこうの樹」 すげえでしょーー! 神社にあんだよ!
樹の根っこがトンネルになってる!
ココを通ればご利益ありそーーじゃ!


c0073230_0462624.jpgこれは実際撮った写真じゃないけど、近くの海水浴場 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここにはログハウスもあって すっげえいいとこだよ!
価格も何人泊まっても¥9,000でしかもフル装備! コテージって言った方がいいな!



c0073230_0495597.jpgぜーーんぜん関係無いけど、島の小さいアクセサリーショップにすっげえ可愛いネックレスがあったからゲットしたよ!
価格も¥2,000だったし。メキシコ産の石がついてる!
黒い石はその辺の石らしいヾノ'∀`)
うーーん なんとも味がある・・・・。 流行に地域差はないねえ!!


お守りにしよーーー!!!(`ー´)イヒヒ

これつけて 明日は病院に行ってきまーーす!!

でもやっぱ こえええええよおおおおおお!!!!!

[PR]
by shin_tsc | 2005-04-27 23:49 | 旅/Travel

旅先日記!

昨日は久々にもかかわらず、コメント貰って嬉しかったでえ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ みなさん ありがとうございます!
昨日の続きで旅先の画像載っけときます!

c0073230_22131471.jpgまずは船の中の自販機! 

こりゃあああああ(*`д´)ノチキショ!!! なんで150円なんだよおお!! この30円の差はなんじゃ!
プンスカ!ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!タケーヨー!!!!


c0073230_22161046.jpg着いた所がこんな感じです!
ええとこでっせ! 実はここの島の仕事でこれから先、場所借りようと思っております!夏は海があって最高だよーー!
みなさん きんしゃい! 遊びにきんしゃい!



c0073230_22184543.jpgこんな島なのだ!
赤い場所が降りたった所です!
教会がいっぱいあって ロマンチックなとこですよ!


c0073230_22205768.jpgその日の夜に知り合いと居酒屋行って たのんだ「地鶏のタタキ」 
ウメ━━━━(゚∀゚)━━━━エ!!
ヘルシーで体調不良でもOK!!


c0073230_22232379.jpgc0073230_22235328.jpg








次の日は町のケーキ屋さんに行って、ケーキ&コーヒーのセット なんと¥500 を食べてきた!(右側の奴)


ううううう 最近やたらと食ってるから 太ってきたぜ・・・・。 
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

やべえ・・・・・・。
ダイエットしなきゃああああああ!!!
たんなる中年になっちまう・・・・。
まっ 食欲があるだけ いいか・・・・。
みなさんも季節の変わり目 気をつけてねーー!!

[PR]
by shin_tsc | 2005-04-26 22:32 | 旅/Travel

ただいまどす!

うぉおおおお ブログうううう。。 多分 忘れ去られてるだろうな・・・・・。(_πдπ)シクシクアイーン

いやはや 今回は長い旅どした・・・。

c0073230_23191829.jpg

ここから出発!


c0073230_23202884.jpg

こんなんに乗って!!


c0073230_23214130.jpg

こんな島へ!! 
キレ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!





まったりとして来ました・・・。(ほんとは仕事だったどす!)

田舎はいいねえ・・・。夜中に海辺を散歩しながら音楽聞いたり、夕日を見たりして心身を癒してきたんだけど、帰ったらまた首が・・・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!  ワワワワ

また地獄の整体治療に立ち向かう 俺でした!!
コメントいただいてたのに 返事遅くなって申し訳ございませんでした!!!

またまた 頑張って更新しまーーーーす!!

みなさんへの お土産!

c0073230_23273154.jpg





夕日!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

うっ 久々で文章力が落ちとる・・・・・。汗


[PR]
by shin_tsc | 2005-04-25 23:30 | 旅/Travel

皆様~(>_<)

すいませ~ん!復活宣言したにもかかわらず、ここ数日 更新出来てないのは、理由がごぜえますだ~。実は私 旅の途中どす! 震源地となった福岡から、さらに仕事でとある島に渡っておりますだ。。いつも覗いて頂く方々 申し訳ございませんです。戻ったら更新いたしますので、見捨てずお待ちくださいねー!(;_;)
あっ! からだは何とか大丈夫で~す!
でわでわ!
[PR]
by shin_tsc | 2005-04-21 01:14

老人会の皆様!ありがとーー!!

ぶっはああああああああ!ショボーン━━(´・ω・`)━━
頭おもーーーーーーい!でっでも復活宣言したからにゃ
頑張るでえええ!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

俺の秘密のアジトですが、定期的に雑草をお手入れしないと
アワワワ(/TДT)/ ジャングル化するんです! 

特にこの時期からは草ボウボウ!!ちょっとおおおおお! なんじゃこりゃーーー!ここは樹海かーーみたいになっちゃうのよ!

それで定期的に地元のシルバー人材センターの人達にお願いして 草刈りしてもらってます。いやああ すごーーい丁寧にやってくれて低価格!すげえや じーちゃん・ばーちゃん!さすが日本をここまで支えてくれただけありまっせ!

今日も朝早くから皆さんで来て頂いて、ホントありがとうございました。

c0073230_20195964.jpg■草刈後
オオ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「すっすばらしー!!」
c0073230_20222130.jpg■裏までこんなにキレイに・・・・。
ウウツ(T-T)ありがとー!!

今年こそはここにチェア&テーブル置いて 屋外バーベキューしまっせ!
ふふふw(-ω☆)キラリン
なにを隠そう あたいはこー見えてアウトドアは極めてまっせ!
c0073230_20264340.jpg■颯爽と去っていくおじいちゃん達!

かっこええじゃないの!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
アアアアヽ(゜Д゜;)ノ!! 忘れてた!!
こんなに暑い日に頑張ってくれたのに・・・。

ジュース出すの忘れてたあああああああああ。 ごめんよおお!
明日も来るって言ったからいっぱい買っときます!

みなさん お年よりは偉大だ!時々自分のおじーちゃん・おばーちゃんとすごしてくださいね!!

まったく関係ないが・・・・・。思い出したから乗せとく!

c0073230_20331339.jpg



草 刈 正 雄!!










イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

[PR]
by shin_tsc | 2005-04-16 20:36 | ご近所☆

とりゃああ! 更新! 製作意欲・・。

(`・ω・´)シャキーン━━━!!  三たび 登場!
一昨日の整体治療の時に先生から 「3日後にもみ返しきますよ」 って言われてたんだけど、
キタ━━━(゜ロ゜;)━━!! ほんまじゃ!キタでキタで。 今日はいまいち首が重いっす。ぐうう(泣)
でも、大事なお客様が来たので頑張って車運転してドライブ行ってみました。久々100円ショップでもいってみっか!!みたいな乗りでお店入ったら 「ひゃああ やっぱええわ~」 次から次にカゴの中へ。気がついたら訳わかんない物まで・・・。恐るべき100均((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レジのお姉さんが目怪我してて眼帯はめてたけど 数かぞえてるとき 「いっこお~、にこお~、さんこお~・・・・・・・・。」 って あんたはお岩かああああああああああああ フタタビ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル でも早く良くなってね! ぐえ すんません。笑えました。

でで買ったもので何やったかと言いますと、やはり DIY 俺はこれしかないんかよお・・・・。
ついでに納得いってなかった「安全ピン止め」のサソリブローチ完成しました。

c0073230_21535191.jpgこれですね、100均のザ・キーホルダーコーナーで買ったなんちゃってキーホルダーの金具ばらして先日のサソリつなげてみたら!おおお グッドーー 名づけて 「ザ・サソリ!エレガントワイルド バージョン!」 なげえよ!なんちゃってダイヤがサソリの危険さを和らげて いい感じです。。今ならこれ¥****円って怪しいTVショッピングかいっ!(*`д´)ノチキショ!!!

ほんでもって他に作ったやつ。。。っていってもタダ単に100均の出来合い物を組み合わせた奴だけど・・・。うへへ ズル。

c0073230_2213036.jpgこのようなアップリケ?&100均のビーズのが(おおお SinのS!シルバーのS!」 こんな物に変わるんじゃ!


c0073230_2245596.jpgなんちゃってデニムシャツにぺたぺたしてリメイクデニムシャツ!つける位置によって印象だいぶ変わるなあ・・・。

c0073230_2271716.jpgMDケースに縫い付けて「携帯シルバーケース!」(よく旅する時、アクセ持ち歩くから入れ物にはちょうどええのよん!)
訳わからん黒革(実は紙)のケースに縫い付けて「タバコケースSIN様バージョン」 って勝手にいっとれ!!俺!!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ お裁縫楽しい!


おお!!ひらめいた!!黒革といえば・・・・・。

c0073230_22154147.jpg■黒革の手帳
これ見たかったんだああ・・・・・。TVで見てないからな。。全部見ちゃえ!w(-ω☆)
実は米倉涼子 すきでっせ!
ポッ(*^-^*)




ささ お風呂入って 首あっためて 早くみよーーーー!!イエイ!!

服脱がなければ・・・。
「いちまーーい、にまーーーい、さんまーーーい」
・・・・・・・・・??・・・・・・・・・??
どこかで聞いたような・・・・・・・。フタタビ記憶フィードバーック!!!
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ アカン・・・・。頭変・・・・・。
昨日に引き続きにげろーー。

[PR]
by shin_tsc | 2005-04-15 22:27 | ご近所☆

キテルぜ! これ! ジャラジャラ行くぜえ!

よっしゃあ! 連続更新!
昨日はコメントいただきサンキューです!!
とにかく連続更新できた事に感動じゃ!(TДT)V

しかしなんとなく原因わかったような・・・。 俺のPC無線なんだけど昨日PC移動させてTVの部屋で仕事してたら・・・・。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! なっなんだこの頭のしびれは・・・・。何気なくTVの画面見たら 「げえええええええ!! ノイズひでええ!! そうか・・。そうだったのか・・・。無線の電波身体に悪いのねん」  
そんなわけで今日早速有線LANに変えましたぜ!これで完璧じゃ!

いやはや夏近いのか、こちらはすっかり暖かいです。思わず車の中で(´-ω-`)))コックリコックリ
あぶねえよ(汗)
これから薄着の季節だからジャラジャラいきまっせ!! 加速ジャラジャラ! ターボジャラジャラよ! なんのこっちゃ・・・。

俺 洋服とかアクセ、イケテルシリーズとバッタシリーズを常に2本立てします。 ??え なんの事かって・・。 みなさんありませんかー。 こう服とかいいの着たら何もかも良いやつで揃えたいとか! バッタ服着てる時は バッタアクセやバッタ靴で揃えたくなる! ううう 俺だけか?? ほらほら 髪とか切ったらお洒落したくなるでしょ! あれと一緒だよ!

てな訳で
イケテルシリーズバッタシリーズ紹介します!

c0073230_21341768.jpgほれほれ!キテルゼ!! 以前のお出かけセットのカバンあったけど!これ「トート」ね!まだカスタム途中だけど・・・。 ラインストーン付の蜘蛛 いけてまっせ!この後ペイントしたろーかなと思っとります!


c0073230_21412876.jpg豪華シリーズ! ぐふふ!派手でっしょ!●いつもの財布に シルバーのウォレットチェーン(これは一部改造しイニシャル彫ったで!●クロム○ーツのシルバーブレスウォッチ(中はロレ○クス)珍しいでしょ!●クモブローチ(デヴ○婦人仕様)
でへへ・・。ゴージャス!


c0073230_21494798.jpgキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!バッタ仕様! ●3本¥480-のネックレス ●¥100-のブレス ●¥660-のバッタ時計(これガチガチにカスタムしまっせ!) ●中高生がつけてるウソシルバーのウォレットチェーン ¥1.500- 
でもテイストがいいから、なかなかお洒落やで!探せばあるのお・・。ええもん。

c0073230_2158409.jpgえーーっと・・・。ほんでもって
これが
「バッタ」・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・。汗 ・・・・・・・・・・・・。 
うっ うははははは((((((=(´゚∀゚`)ノ

まっまだ キレは戻ってねえな・・・。(T-T)


まま、こんなとこです!

おっ!最後に最近のお気に入り

c0073230_22123416.jpgMP3プレーヤー!
うーん音楽ってええわー。。。

早く来い来い 夏!(^-^)v
早く来い来い 元気!!




とりあえず今日はこの辺で!! εεεεεヾ(*´ー`)ノニゲローー!!

[PR]
by shin_tsc | 2005-04-14 22:18 | ファッション/アクセ/インテリア

3. 2. 1 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だああああああああああああああああああああああ!!!
著作権やばそお・・・。はよ音けそ・・。

c0073230_20292040.jpg
■馬鹿になれ!

「馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 

恥をかけ とことん恥をかけ 

かいてかいて恥かいて

裸になったら見えてくる 

本当の自分が見えてくる 

本当の自分も笑ってた 

それくらい 馬鹿になれ」


■道

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。 

危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。行けばわかる」
 

アントニオ猪木 名言集より

という訳で、休んでる間 励ましのメール頂いてほんとに ほんとに感謝しております!
(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
皆様 「完全復活」 とまでは行きませんが、ここに 「復活宣言」 しま--す!!

よっしゃ!! こうなりゃイメチェンよおおおおおおお!!! (`ー´)イヒヒ

c0073230_20332722.jpg視力が極端に落ちてたので、コンタクトにしました! だってこっちが安いんじゃ!
しかしこえええええええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
上がカラーコンタクト 「ブルー」
ワタシガイコクジン!(´゚c_,゚` )
下がノーマルじゃ!



ふっふっふっふ!!!!! これで

「ほんとのあたい デビュー!!!」

てなわけで フォント 変えてみました!! でへええ。 そりゃ ホント違いじゃあああああ!!

皆様 当初はボチボチですが これからも 宜しくお願い申し上げます!!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-04-13 20:40