Pessimistic

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

ゴールデンウィークううううううううううう!!!

長かったが、行ってしまった・・・・・・。(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

俺もブログ更新ずっとしてなくて、みなさん すんませーーーん!!

いやー、体調悪いのは相変わらずだけど各地を飛び回ってて、なかなか

PCの前に座れませんでした。

てな事でお土産画像のっけときます!

えとえと、まずはご近所の景観!

c0073230_17292241.jpgc0073230_17301518.jpg








たまたま車で走ってたら、混んでたんでちと横道それたら・・・・。
キレ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!! こんな所あったんかい!


で、前ブログに書いた天文館に行って星の写真デジカメで貰ってきた!
実際に昼間に望遠鏡のレンズにカメラあてて撮ったんだよ!

c0073230_17355694.jpgなんでも250年前の光らしいよ! 神秘的やね! みなさんにプレゼント!
ちょっとわかりにくいけど我慢してね!






で、天文館から見える景色どす!

c0073230_17382064.jpgc0073230_17431763.jpg








こりゃまた 絶景じゃのおおお!
ヒョオ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

c0073230_17512823.jpg帰りに天文館の職員さん達にブログにのっけますからって、皆さんの写真貰ってきたよ!
なんとのどかな。。。。。(・∀・)キュンキュン


c0073230_17541992.jpg最後は良く行く蕎麦屋!
前友達に教えて貰ってからはまってます!
ここはほんとわかりにくい場所にあるんだけど、むちゃむちゃ風流な蕎麦屋なんだよ!


c0073230_1756613.jpgなかなかお洒落でしょ!
でもほんとわかりにくい場所なんだよなーー。。
隠れ家的でいいか!





そろそろお気楽な日々が終わる気配で、バタバタしてきたけど 頑張って更新しまっせ!

みなさん 季節の変わり目 体調にはくれぐれも きいつけてやーー!!
ではでは!

[PR]
by shin_tsc | 2005-05-12 18:00 | ご近所☆

GW なげえなーーー!!

ゴールデンウィークむっちゃ 長いよね!!

2.3日 ふらーふらと旅してましたが、なかなか目的が定まらず いったん 中休みやで!

天気もあんまり良くないみたいだし、ここは再度計画ねって フタタビ出発だ!

実家の用事もあるしなあ。。親類一派 大集合してるわい! 

こうみえて 大人数はいくら親類でも 苦手ですだ・・・・。ヾノ'∀`)

ここ2.3日の画像!どっからでも更新出来まっせえええ!!

c0073230_23422480.jpgさてさてどこの山でしょーー!!


c0073230_23432481.jpgしっかし田舎じゃ! でも空気も良いし!
ココの近くに昔からよく行ってるコテージがあって、のーんびり泊まって温泉入ってきたよー!

夜は一人焚き火して コーヒー飲んで・・・。グフフw(-ω☆)
ワイルド・・・・。

帰りに久々某アウトレットに行ってみると・・・・・・。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

c0073230_23472439.jpg無い!無い!無い!無い!無い!

つぶれてた・・・・・・。

なかなか厳しいのね・・・。

残ってたのは、このホテルのみ・・・・。


がんばれええええええええええ!!

でも、体調だいぶ良くなった!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[PR]
by shin_tsc | 2005-05-02 23:51 | 旅/Travel