Pessimistic

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自己満足!!

こんばんわい!
久々の更新にもかかわらず、コメントいただいてありがとうございますだ!(T-T)

嬉しかったですぞ!

んでもって答えを発表します!! Σ(゚Д゚;エエェ! 発表するまでもないって!!ええですがなやらして下され!←だれと会話してんだよー(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

答えは 真中の写真です!!

c0073230_0331195.jpg
しーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アッアレ しずかだ・・・・・・。 ←どこでやってんだよ!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

いやいや 調子に乗って輪ゴムつけてるの忘れて寝てしまって朝起きてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! びっくり!!「なっなんだこのホラーなお手手は!!」
 うっ血してました!アワワワ(/TДT)/

少しは楽しんでいただけたでしょうか。。。。

さてさて、先日も書いた写真いっぱいアップします!

文字よりも写真がおもろそーなので!少しでもPCの合間の癒しにしてくだされ!なるかいっ(*`д´)ノチキショ!!!

先日仕事で移動してたら、景色があまりに綺麗だったのでデジカメで撮っちゃいました!

c0073230_0431385.jpgえとえと、これがかの有名な普賢岳です! 雄大でしょ!

前の山が 媚山っていって昔から普賢の噴火の被害を食い止めてるらしいです! ありがてーー。。



そんでもって

c0073230_046356.jpgc0073230_0465436.jpg








これが例のハウステンボスです!一度はおいで!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

c0073230_0501269.jpgででこれが西海橋っていいます!近くにはコラソンホテルっていう むっちゃむっちゃイケテル リゾートホテルがあります!ネットで探してね!





c0073230_0521950.jpgふるーーい橋だから新しいのが出来かけてました!ついでに パチリw(-ω☆)








c0073230_0572451.jpgんでもって、帰りに私用があったので、こっそり高速のパーキングでスーツから普段着に着替えた際のあたいの足です!  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 関連性ゼロ・・・・・・・・・。 いやいや最近アンクレットに凝ってまして、変かな~・・・・。



高速で | |д・) ソォーッ… 着替えてるとき、

Σ(゚Д゚;ハッツ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) キョロキョロ

だっだれかの視線が・・・・・・・・・・。

c0073230_113813.jpg

| |д・)ジーーーーーーーー・・・・・・・・。
| |д・)ジーーーーーーーー・・・・・・・・。

(´゚c_,゚` )プッ 

この おっさん アホじゃワンっ!!


こりゃあああああ!!!!!! またお前かあああああああ 
アワワワ(/TДT)/


これはフィクションです。。。(´゚c_,゚` )プッ

俺のお気楽ぶり、伝わったかなー・・・・・・・。

[PR]
by shin_tsc | 2005-06-26 01:02 | 旅/Travel

ぐわあああああああああああああ

| |д・) ソォーッ…
| |д・) ソォーッ…

やばかとです!!

長らく更新ばしとらんとです! 更新してない間においドンはすっかり九州弁になったとです!

こりゃああ!!おれえええ!! ノ(*`д´)ノペシペシ 
しっかりせいいい!!

画像いっぱい撮ったのになあ。。。更新せんかい!!っつーの 汗

まま、そのうちアップしよーー!! ヾノ'∀`)

気を取り直して! 最近好きなアクセがガンガン増えて全身につけてもつけきらんわ!特に最近はバングルや時計に凝ってます!

俺は囚人か??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか珍しく忙しくて、身につける暇もないからデジカメで闇雲に撮ってみました!

ついでに 「なぞなぞ」にしちゃえ!! !(`ー´)イヒヒ

さてさて、問題です!

問1 この中で、アクセサリーじゃないのはどれでしょー-!!

c0073230_1195533.jpgc0073230_1202250.jpgc0073230_1215080.jpg

c0073230_1251961.jpgc0073230_1261945.jpgc0073230_1264722.jpg
c0073230_129375.jpgc0073230_1293678.jpgc0073230_1313980.jpg






答えを書いてください!! (         )

えっ??? アホじゃないんかって?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  

ぐえええええ、イカレテル!!
俺、完全に逝ってます!!!(_πдπ)シクシクアイーン

いやいや、(゜ロ゜;) あっ新しい趣向じゃ! これぞ、新ブログタイプ!!

正解者にはいい事あります!!! ・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・。

アアアアヽ(゜Д゜;)ノ!!  

しばらく更新もしてないくせに・・・・・・・・。

誰も答え書いてくれなかったら・・・・・・・・。

どーーーすんだよおおおおおおおお!!!!!アワワワ(/TДT)/

近くにいた ワンコが クールに俺を見てました・・・・・。

c0073230_1443310.jpg











| |д・)ジーーーーーーーー・・・・・・・・。
| |д・)ジーーーーーーーー・・・・・・・・。

(´゚c_,゚` )プッ 

この おっさん アホじゃワンっ!!



うっ・・・・・・・・・。
逃げるっきゃねええ!!!!!

|彡サッ

[PR]
by shin_tsc | 2005-06-22 01:51 | ファッション/アクセ/インテリア

今年のテーマ!

とその前に・・・・・。
いやあ、この2.3日格闘でした!!

俺、コンピュータ関係の仕事してんだけど、お客様のメインサーバ飛んじゃって、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

緊急出動!トリャァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ! 今行くでーー!!

って感じで行ったんだけど、思った以上に重傷!(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)

「うううん、こりゃあかん・・・。汗」 久々まじめな顔になったわい!

それからはストップした仕事を復活させる為に、徹夜で復旧に明け暮れてました。。

c0073230_22414232.jpg


←おっ この人はうちの外注の岩本君!名前出していいんかい!(笑)




c0073230_22435922.jpg


←で 無事修理終わって元の場所へ・・・・。ふう




2.3日アジトにも帰れず大変だったよお・・・。(_πдπ)シクシクアイーン
おまけにシステム担当者アメリカ人で会話も四苦八苦(´゚c_,゚` )ワオ!
こりゃああ日本語喋らんかい!!って無理か・・。ヾノ'∀`)

昨日夜中 なんとか終わって アジトに帰る気力もなかったからホテルに泊まっちゃいました。
(´-ω-`)スピー。。。。

朝の気だるい あたい。。。(某ホテルにて)

(*`д´)ノチキショ!!! ブログ更新できなっかたぜえい!!


てな訳で、本題!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

今年の俺の夏のテーマは 「サーファーじゃ!」 ほうほう
サーフィンしてなくても   「サーファーじゃ!」 にゃにい!
夏だから  「サーファーじゃ!」  あたりまえじゃ!
肩こっても   「サーファーじゃ!」  意味わかんねー。

いやいや洋服屋さんのディスプレイとか見てたら なんだか夏っぽいのいいなーって思って!

大好きなアクセサリーもサーファー系の洋服となぜか合うんだよねー。。

インディアンジュエリーとサーフィン・・・・。
えっ!?インディアンがサーフィン????
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ  考えただけでオモロイわい!!

まっいいか!! わが道を行け!! 

でで勢いに任せて仕入れたもの!

c0073230_23203491.jpgおうおう!ええ感じやんけ!
おっさん!若いよ!若いよ!! 







c0073230_23221814.jpgシャキーーン! 装着!

いやー、赤いアンティークビーズ!
ずっと探してたんだよおお。
ターコイズ付シルバーフェザーつけて
うんうんイメージ通りじゃ!



よっしゃああ、名づけて

「NATIVE&SURF!!」
これで決まりじゃい!

でもスペルあってんのか??

おおお( ゚∀ ゚)!! そういえば・・・。
システム担当者!! アメリカ人だったな。。。。。

やりとりの記憶が・・・・・。
(´゚c_,゚` )ワオ!!「アナタ、モウスコシユックリ シャベッテネ!!」

・・・・・・・。・・・・・・・・・。ヽ(`Д´)ノニャニオーー!!

やっぱ俺、純日本人(T-T)
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

うっ支離滅裂・・・・・。
バイなら。。

[PR]
by shin_tsc | 2005-06-04 22:56 | ファッション/アクセ/インテリア

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ウギャー!

ろっ六月・・・・・・・・・・・・。アワワワ(/TДT)/

ブログサボりすぎーーー。

こりゃアカン。きっと忘れ去られとるで・・・・。

めっめげずに更新しよーーー!!

いやはや、仕事のバタバタと体調不良であかんかったわー!やっぱ年には勝てへんね。。
おまけに肩こり酷くって・・・・。
もしかしたらこれ・・・・・。ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

○○肩かあああああああ!
年齢はあかせんわ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なにやら月も変わってカレンダー見てたら「おおお、1日だったから再スタートで良いじゃないの」とか思ったりして更新してみたとです。。

5月は最悪だったで!季節の変わり目だからかなー。入院はするし(逃げ出した!(`ー´)イヒヒ)、仕事は忙しいし・・・・・・。

まあ ぼちぼち行きまっせ!

むむーー しかし載っける写真もないなーー・・・・・・・・・・・・・・・・・。

w(-ω☆) おお、そうだ!

前回の天文館で夜行って、望遠鏡にカメラあてて撮った写真のっけとこーー!!
これはすげえぞーーー!!!!

題して 土星&木星??だよね・・・・。アセアセΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


c0073230_20574857.jpg

c0073230_20581378.jpg
















なんと 神秘的・・・・。
では、この辺で!!!
がんばりまーーーす!


[PR]
by shin_tsc | 2005-06-01 21:00 | 謎/Mystery Navi