Pessimistic

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆様!!!!!!!!!!

誕生日のコメント ホントありがとうございますううう。。。。
むちゃむちゃ、嬉しかったです!! (T-T)シアワセ

3年ほど前から、自分の年齢の記憶を消してますから(笑) いくつになったか・・・・。ズル

てなわけで、東京から帰ってきましたです!!

今回は滞在中に 地震が来て びびっちゃいました・・・・。 やっぱゆれるわー。。。。

関東方面にお住まいの方 気をつけてくだされ・・・。

帰ってすぐ またまた島に民族大移動しましたです!! またかいっ!!!

今日、夕涼みを兼ねて 散歩してたら 面白いもの見つけたので のっけておきます!!

題して!!

二人の関係は!!!

c0073230_0574914.jpg
これね! 何だと思います?? 実は案山子なんだよーー!! いまどき珍しい光景だな・・・・。

でも何か ほのぼのとして 良かったから デジカメで取っちゃいました。。。少しでも皆様の癒しになればいいなー。。。。

んでもって、夕方の海辺で一人座って、波の音を聞いたのさ・・・・・・。←急にキザ

この音を君に届けたくて・・・・・・。←ますますキザ

砂浜に君の名前(ハニー)を書いたんだ・・・・・・。←完全に壊れてる (笑)

でも、波の音が ほんといい感じでしたよー。。。

音が届けらんないから!!

せめて・・・・・・・。

c0073230_144465.jpg





夕方の砂浜・・・・・・。

いつか一緒に歩こう・・・・・・・。 ←誰にいってんじゃあああああああああああ!!!!!


[PR]
by shin_tsc | 2005-07-31 01:06 | 旅/Travel

昨日・・・・・・。

実はお誕生日だったとです。。。

ケーキは食べれそーになかったので、「まるごとバナナ」をなぜか 食べたとです。。

c0073230_2147217.gif半分も食べたら、どっしりして 食べれませんでした・・・・。


ふううう・・・・。「やっぱ としじゃな・・・・・。」

そのあと なぜか駅のバナナジュースを飲んでしまった・・・・・・。


ぐわああああああああああああああああああああ

バナナあああああああああ な 一日・・・・・・。(意味不明)

東京は暑いですばい!

大台に乗ってしまった、しんです。。。。(TーT)

でも!

いつまでも ちゃらちゃら いきまっせえええええええええええええええ!!!!!


おっ!そだそだ!!

皆様 以前ブログで紹介しました 「うちの守護神のブログ」がオープンしましたです!

世の中を癒す為に、Chibiパパと奮闘する予定だそーです!!

どうか!! どうか!! 励ましのコメント書きコしてくださーーーーい!!!


c0073230_21494449.jpg

チビの日記!!  ←ココ

むちゃむちゃ かわいーーよおおお!!!

SIN経由で 伝わりマッス!! よろしくううう。。。。
[PR]
by shin_tsc | 2005-07-22 13:55 | 謎/Mystery Navi

いい日旅立ち・・。

しんです。。
旅立つとです・・。
季節は旅立ちを後押しする様に暑いとです。(意味不明)
しばしの別れとです・・(そう言ってマウスを床に置くしん) ←百恵かあああ!

と言う事でちょっくら東京に行ってきますとです!
東京の人に騙されんよう頑張るとです!(ぐわはは)

でもすぐ帰って来るとです!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-07-17 11:44

同じく しん焦る(笑

こんばんわ!

今日はセミが鳴いてましたで。。

夏じゃ! 夏じゃ! (脈絡のないオープニング)

珍しく更新が早いのは ヒカルちゃんから「バトン」とやらがまわってきたので、更新したのだ!

バトンと聞いて、バトントワリングを連想する、きわめて おっさん的 萌え萌え思考回路ですが

なんでも

Musical Baton
1本が5本になる不思議なバトン。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

その質問というのが・・
①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
②今聞いている曲
③最後に買ったCD
④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
⑤バトンを渡す5人

のような、ものらしい。。。

早速やってみます!

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
532KB MP3圧縮

■今聞いている曲
「PLEASE LET ME WONDER」   The Beach Boys   夏だしな!

■最後に買ったCD
「夏雲ノイズ」 スキマスイッチ わけええ!(`ー´)イヒヒ

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
①ZERO  「B's」  テーマ曲(笑)  怒られたときに怒りの矛先!!
②HEART of GOLD 「EXILE」  遠くを見る目・・・・。うっとり
③Just The Two Of Us  「GROVER WASHINGTON,JR」  超名曲!
④FEEL LIKE MAKIN' LOVE  Lee Ritenour&GENTLE THOUGHTS  杏里と結婚したのにはぶっ飛んだわ!!
⑤奏 「スキマスイッチ」 うるうる  (;д;)

なんと脈絡のないつながり・・・・・。 基本的にはなんでもいいんじゃ!!
しかも20年とか聞いてるし・・・・・。ふるう

■バトンを渡す5人
りーちゃま     「おねげえしますだ・・・・・。」
ゆりちゃん     「たのんます!!。。。。」
あさみちゃん    「ペコリン・・ペコリン・・・・」
もみもみ      「たのむぜ!もみもみ!!」
まりんにゃああん 「にゃおおおおお おねにゃい!」



あわわわわ 得意の画像ノッケテねえ・・・・・。

えとえと、なんかないか・・・・・・。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アセアセ

c0073230_0253757.jpgベルトジャラジャラ!! 
飛行機に乗るとき必ず、ひっかっかる!! (*`д´)ノチキショ!!!

c0073230_0273195.jpgシルバースパイダー!! これシルバー&ターコイズのブローチ(下のウエストポーチは関係ありまへん! 






ガラガラ花柄のおっさん!!



そして最後は、やっぱり・・・・。

c0073230_0451610.jpg| |д・)ジーーーーーーーー・・・・・・・・。
| |д・)ジーーーーーーーー・・・・・・・・。

(´゚c_,゚` )プッ 

この おっさん またやっとるワンっ!!




ですぎじゃああああ!! わんこ!! 

それでは、バトンの皆様 お手数ですが、何卒何卒、宜しくお願い申し上げます。

[PR]
by shin_tsc | 2005-07-13 00:33

行動範囲!!

7月じゃああ!! 大雨じゃあああ!! しかも俺の誕生日じゃあああ!!←さりげないアピール!!(`ー´)イヒヒ

またまたブログサボってしもた・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まじめにやらんかいっ! (*`д´)ノチキショ!!! 自分に叱咤激励!! はたから見たらこええわ!

さてさて、あのですね今日は行動範囲について書こうと思ってます。

は?? 誰も聞きたくないって!! (最近多い一人芝居)

聞いてくだされよー。。ネタがありませんのじゃ!笑

俺ですね、あちこちフラフラしてます!「おにぎり持って線路歩いて、きり絵作ってます!!」

ぐわあああああ、俺は、山下清かああ!

冗談はさておき、改めて地図上で確認してみました!!

c0073230_22261482.gif


おおお、民族大移動!!!!!!!

いやいや、ギャップがありすぎて楽しいよー!

ある日の朝 渋谷にいたかと思えば、次の日の夕方には、五島列島にいたりします。

ギャップが・・・・。。 渋谷のコギャルから、五島列島のおば様方まで、見てるんだよねー!!

てか、「そーじゃん!それっていいじゃん!(例文)」の言葉から、「そぎゃなこつは なかと!(これはオーバー)」の言葉を1日で使い分けてますのだ!! ぐわははあ! おもろくねー??
俺だけか・・・・・。

でも、ファッションとか、流行とか、仕事でやってるコンピュータとか、全然 地域差ないんだよなー・・・。これが!

いやはや、日本は狭いのだ! 改めて実感。。。

というドーデもいいよーな 話しですいません ヽ(〃'▽'〃)ノゴメンチャイ☆゚'・:*☆

もーすぐしたら、関東出没予定のお気楽旅ガラス  ←表現古いよ!

九州 大雨の為、アジトに引き篭もって、こんな事やってる俺・・・・・・・。

「こりゃあああああ、それでいいのかあああ!! おっさん!!!」
「てか、あんた! 家の中 靴ですからああああああああ・・・・・。」

あほーーー。。

c0073230_20143197.gif




ばいならーーーー。

|彡サッ

[PR]
by shin_tsc | 2005-07-10 20:11 | 旅/Travel