Pessimistic

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(^o^)/またまたまた!

(^-^)今日から、東京にいっちきます!ホントは昨日でしたが、毎度ながら台風にストーカーされてまして、1日延期しましたです。今度は東京から、更新を目論んでるSHINです!
まだまだ残暑厳しいですが、皆様体調にはくれぐれもご注意ですぜえええ!!
では、行って参ります!(ToT)/~~
[shin]
[PR]
by shin_tsc | 2005-08-26 12:11

夏が・・・・。(_πдπ)シクシクアイーン

残暑お見舞い申し上げます。。。

はああーー。早いもんで夏も終わりの気配・・・・・。

いっつも、「今年こそは焼くぞオオ!!」  とか 「泳ぐぜええええ!!」 とか

思うのに・・・。 気がついたら終わってんだよなー。ハヤ━━━(゜ロ゜;)━━イ!!

仕事してて日差しがもったいないから、車の中で移動中に日焼けできないかなーなんて、あほな考えおこしてサンオイル買って塗ってみた!!!(`ー´)イヒヒ

c0073230_372923.jpgドラッグストアのちょっとイケメンお兄さんと、「どれがいいすかねー。。」なんて探してる時に、こいつのシリーズのキャッチコピーに、二人で妙に納得して・・・。笑  「女の子も振り向く!!」って書いてんだよおお。。 「おお!!塗っただけで、振り向くンすかねー!!」 持ってるだけでモテモテのなんとかストーンみたいすねー!! 
ぐわはは!!


でも車の中、片側しか日ざしが当たらないから・・・・・。
俺は アイ○ルのおっさんかあああああああああ!!!!!!!

てな事はどうでもいい事で(急な展開)

前から行ってみたかったお店が近くにあるので、行ってみました!!

c0073230_3183180.jpgここは山の中にあるいい感じのカフェ!! とくに看板もないからイマイチ発見しづらいが、むちゃむちゃイケてます!!
外観こんな感じ! イマイチ画像がわかりにくいの許してちょ。




c0073230_3221229.jpgこれ入り口!! うううう、もっとキレイ撮れてたらいいのにー。。


c0073230_3254322.jpgこれ中ですね!! 2階もあってむちゃむちゃ綺麗ですよおお!!まわりは緑で静かで、おまけに隠れ家ちっくでいいすねー。。一人まったりする時はもってこいだよー!!


c0073230_3274233.jpgメニューもプライスもいけてます。。w(-ω☆) ランチも食べられるんだよ!!
ここにも載ってたから、見たい人は見てくださいねー。。
風の森 「COZY」

皆様も是非是非 お立ちよりくださーーい!!



ふうう・・・。今年の夏も行ってしまうのかなー。。。。

大台・・・・。悲しい響き・・・・。 でも・・・・・・。

負けへんでええええええ!!!  ←誰と戦ってんだよー!!

ちゃらちゃら 行きまっせええ!!!  ←宣言してばっか!!

んでもってこんなんしてみました!!

c0073230_3384288.jpgぐわははは!! 
夏だあああああああああああああああああ!!!!!!!!

ご利用は計画的に!!!

なんのこっちゃ!!!



皆様! 残り少ない 夏を満喫してくださーーーーーーいい!!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-08-16 02:51 | ご近所☆

夏だああああ 2

c0073230_2231759.jpg

みなさま、夏の夜のプレゼント!癒されてくだされええ\(^O^)/
[PR]
by shin_tsc | 2005-08-06 22:03

夏だああああ

c0073230_1856436.jpg

あっ暑い…。(・_・ゞ-☆
またまた旅先から更新しとります。船の中から撮った画像です。皆様の癒しになりますようにd=(^o^)=b
[PR]
by shin_tsc | 2005-08-06 18:56

またまた、大移動!

ねっねむいとです…。再び放浪の旅に出かけたSinです…。朝7時すぎのジェットフォイルに乗ったとです。船を待ってる間は鳩と格闘しとりました!なんのこっちゃ…。くおおりゃあああ(>_<)餌はなかとー!などと朝っぱちから平和の使者を邪険にした悪魔な俺ですが、彼らは強烈な細菌感染症を持ってますから、みなさん要注意です!w(゜o゜)w   支離滅裂だ…。それでは皆さん行って来ます! (ToT)/~~
[PR]
by shin_tsc | 2005-08-05 08:14