Pessimistic

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

目っ 目が・・・・・・。 w(-ω×)アヒー

おかしいなー・・・・・。

この前 お寺に参拝に行って お願いしてきたのに・・・・・・。

次の日から 目が真っ赤っか!!! 朝起きて 「あり?なにやら ウサギさん!ぴょんぴょん」
みたいな可愛い展開であるはずもなく、「ぐっ!ぐわああああああああああ」 なんじゃこりゃあああ! ←松田優作か? 

とにかく、もう4日位ピンチに陥ってます。

おまけに、一昨日から高熱が・・・・・。なっなんでええ。 風邪かのー! 初めてじゃ!

素人の浅はかな発想で、「うりゃあ! こうなりゃ、目薬買うだけ買ったれええ!」 という事で買ってみました!

c0073230_1284812.jpg

でも、それでも治まらず結局眼科へ・・・・・。

眼科女先生「これ!結膜炎どすうう!」
  「あっ!それともう1つ! 目薬の刺し過ぎですう!!」




俺「あひいいいいいい! 更年期につぐ ショックううううう!!!!! 」

ウィルス性の結膜炎が流行ってるらしいです!

皆さん 目はいたわりまヒョー (TーT)

むうう、暗い話題ばかりじゃから、最近購入の洋服!

c0073230_1342864.jpg白の革のジャケット欲しかったんじゃよ~。。

やっぱこれからの季節は革じゃな。 

これ着て先日某ダチと 「おおおおおお!!特命係長みてええ! と勝手に盛り上がってたのだ」 いやいや サングラスかけて胸元はだけて、これ着たら それっぽかった!笑 あんなえー男ではないが! ぐわははは

あほだぽー!

皆さんも季節の変わり目!

気をつけましょー!! 

ううう、こうやってても 熱で頭クラクラやわー。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ねよー。。。

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2005-09-24 01:41 | ファッション/アクセ/インテリア

今日は

c0073230_1634660.jpg
お寺に来とりますです!えっ?何しにかって!そりゃ参拝ですよー! 
皆さんの健康や日常に幸あるよう、真剣に願ってきます!(笑)
[PR]
by shin_tsc | 2005-09-19 16:03

おっ! ココ ええなー・・・・。 w(-ω☆)

どりゃあああ! ←へんな気合で登場!

ちと間が空いたが更新じゃ! 皆様コメントありがとうございます。

おかげさんで、救心の効果もあって妙にハイテンションです!ハヒョ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやいや、この前心臓が妙にヘンテコりんな動きだったので焦って病院行ったらですねえ・・。

先生「シンさん・・・・・。(←こう呼ぶわけない)・・・・・。あなた・・・・・。」

シン「はい・・・。 (アワワワ(/TДT)/ 心の中)」

先生「更年期障害ですからあああああ!!!!!!!!!」

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

シン「( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ハヒーー・・・絶句!!」

なんだよ!なんだよ!! 更年期??? 更年期ってなんだよー!!
あたいが、おっさんとでも言いたいのかああああああああああああ!! ←負け惜しみ

なんでも、それが原因で自律神経がおかしくなってるらしい・・・・・。Σ(゚Д゚;エエェ!ソウナノ?!

てなわけで、神経調整する薬貰って飲んでますうう。(_πдπ)シクシクアイーン

でもね、これええのよ!おかげでだいぶ復活!!PCのやり過ぎや寝不足も祟るとの事でしたから、皆さんも注意ですぞ!


話し変わりまして、この前の前に書いた 良く行く喫茶店 また行ってきましたが、ここの周りは不思議な感じでして、森の中の一角に何個かお店があるんですわ。。

画質の悪いケイタイで撮ってきましたからアップしておきます!

c0073230_13401782.jpgc0073230_13413877.jpgc0073230_13421931.jpg








c0073230_13435469.jpgc0073230_13435482.jpgc0073230_13444137.jpg








森の中に忽然とこんなお店がありますんです! 不思議じゃ! 雑貨屋・喫茶店とか・・・・。
ちなみに右下は貸しテナントだった・・・・。おおお!マジで借りてアジトにしたろかい!!

そのお店の中でこれまた近くの小さいホテルのパンフがあったから、見たんだけど

これが、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! すんげええ!!! いってみたーーーーいい!!


紹介しておきます!

コンセプトは「夕日に一番近い、ちいさなホテル」 おおお粋だ!!

全部で7部屋しかない小さなホテルだけど、全室に展望露天風呂がついてて格安なのよー!!

スパリゾートホテルね!

c0073230_13551557.jpgこんな所がこんな田舎にあるなんて! インテリアもむちゃむちゃ イケテルやないの!


c0073230_13591743.jpgこれが露天風呂ね! すげええ! かっこいい!!


c0073230_1404573.jpgよおおしいい!!必ずいくでええええええ!!!

オシャレなカフェもあって、やはり秘密の隠れ家チックなホテルだよ!





いやー、久々是非行ってみたいホテルだー。。
全室ツインで、スイートルームも格安!!

ふふふ いくでええ!!!

・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・。 んん?????????
全室 ツイン?????

ぐわあああああああああああああああああ

相手がおらんわーーーーーーーーーーーー!!!!!

誰か一緒にいってえええええええええええええ!!!!アワワワ(/TДT)/

更年期障害だから、安心ですよおおおおおおお!!!!

わはは、そういうオチか・・・・・・。
[PR]
by shin_tsc | 2005-09-16 14:06 | ご近所☆

更新!更新! 大行進!

ただいまーーーーーーーーっす!
またまた台風に追われまくって、帰って参りました!!
体調も台風なみに荒れてますが アワワワ(/TДT)/ 更新せねば!!

東京から宮崎に向かって、仕事してアジト1に帰ってきました。
いやはや、今回はかなりやばかったですうう!
仕事先でお客様を相手に話してて途中で頭が「真っ白」 自分で何言ってるのか解らなって「・・・・・・・・・。」 うわあああああ やばいよ! 俺! なんか頭の病気かしら・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
相棒の助けがなかったら、あの場で沈黙だったぜー。。

最近は、これが手放せまへん。。。

c0073230_19321097.jpg救心!救心!♪ むううう、これ仁丹みたいだが・・・。動悸・息切れのひどい俺にはむっちゃ重用な薬じゃ!最近心臓「バクバク」すっからなー・・・・。こええよー!  おお!ちなみに恋のバクバクじゃありまへんで!  ←聞いてねえよ!


なんか身体が重いのよねー・・・・。 と言いつつも、重い物ばかり身につけてますからの!(笑)

c0073230_19395015.jpg今年はウォレットチェーン ガンガンつけて行こうかと思ってますのよ!今までまったくつけてなかったから、ちと重いが・・・・。(*´д`*)ハァハァ
下の奴はですね、イニシャル彫ってもらってますのよ!
真中の奴は、ネックレスにもなるんだよー! ガボールね!
上はイーグルのネックレス。これすね、みんな革紐につけてますが、俺はあえてシルバーチェーンにつけてます!

なんか年齢重ねるごと、派手になってますよ!
c0073230_19493544.jpg良く行く古着屋でゲット!のジーンズ! リーバイス!¥990-
この自然なダメージ感! ええやないの! しかしむちゃむちゃボロボロ!わはは
ベルトはスカル! ブーツは参考商品←ぐわはは これ一回やってみたかったのだ!
雑誌でよくあるじゃん! なんだよ!参考商品って! しかも気になる品物ばかりじゃねーか!

c0073230_19543966.jpgんでもって、も一個! ミリタリー系行きます! 勝手にいけええ!笑
多分これ、中東の軍モノね! でもイマイチインパクトなかったから、ユザワヤでワッペン買って、雑貨屋でロシア軍のバッジ買ってつけてみました!
ワッペンはUSす。名づけて チョー多国籍シャツジャケット! どひゃああ!
しめて¥2600-

おおお、こうやって更新してたら、ブログはじめた頃思い出しちまった・・・・。(_πдπ)シクシク

不定期更新にもかかわらず、コメくれる皆様のおかげですう。 感謝感謝です!!

最後に、秘密のアジト!!! 初公開!

■アジトin東京某所1

c0073230_2022820.jpgc0073230_2054169.jpg








赤主体です!


c0073230_2092698.jpgこれ近くの雑貨屋+100均でかったもので作ったやつ!夜間接照明になりますう!








■アジトin東京某所2
こっちはあんまり画像ねえや・・・・。

c0073230_2010489.jpgc0073230_20132586.jpg








白主体です!



紅白で縁起がよろしーでっしゃろーー!! なんのこっちゃ!!

おお! 今日はいっぱい画像アップしたぜ!! まさに大更新!



あー・・・・。でもやっぱ ココがイチバンよかとです!!

九州!!!某所!でへへへ ばれとるわ!!

それでは皆様!
明日は選挙! いきましょーーー!!! 


|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2005-09-10 20:25 | ファッション/アクセ/インテリア