Pessimistic

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋早し・・・・・・。冬支度じゃ!

更新予定よりおくれてもーーた・・・・。(*`д´)ノチキショ!!!

ほんま、ブログに勇気つけられるなー・・・・・。(_πдπ)シクシクアイーン

なんかこう 「PCの向こうに、友情がある・・・・・。w(-ω☆)キラン」みたいな!!

愛情にしてくれえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン←冗談す!!!笑笑

でも調子悪いときなど、励ましのコメントとか貰ったら、ほんとありがたいものですよね・・・。
一人じゃないようで、ホットになるわー。。。。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 感謝感謝!!

しかし、この前まで 秋やったのに なんかここ数日寒くないすか・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早くも冬の気配が・・・。 季節の変わり目ってなんか独特の雰囲気がありますねー。。。
「君に出逢った、冬のにおいがしてるぜ・・・・・。w(-ω☆)キラン」みたいな ←こればっか 笑

最近は体調も上向きになってきましたから、まるで冬眠する熊のように冬支度してます!!
食いもん仕入れて穴掘ってほっぺに木の実いれて・・・・・・。俺はリスか!!!

いやいや、あったかくしないと・・・・。病弱なもんで(´゚c_,゚` )プッ

てなわけで、ブーツを出してみました。。。

c0073230_1155582.jpgもう10年以上履いてるのもある・・・。
Timberland・DANNERあたりが好きやでえ!
ウェスタンはジャスティンやトニーラマあたりがええよーー!!
これ女の子はブーツインして履いたらむっちゃ可愛いが、俺がやったらなんか、大掃除する前みたいになる・・・。
(*`д´)ナンジャコリャー!!
はー・・・。カウボーイかっこええのーー。。

昔は元気だったので(お前は隠居かいっ!) 本格的にアウトドアばっか行ってました!その時のブーツが残ってます。。

最近は、カジュアル系とタイトな洋服交互に着てる感じっす!

c0073230_1281380.jpg黒が基本的に好きだったんだけど、この頃はまるっきり変わったのお・・。
白やら赤やら・・・。やっぱ年齢とったら派手になるとはホンマじゃ!
今年挑戦したい色に「ピンク」がありますう!こりゃ一歩間違ったら、林家ペー・パーになるので難しいわい!!笑
カットソーからはじめよ!!となりはこのブログのキャラ!シドやで!!

c0073230_1216292.jpgおっ!そうそう!一つ前のレディースジャッケット着てみました!どんな大女が着てたか、ぴったしやで!!
ミリタリー系の軍パンとあわせれば、Aラインでナカナカええわい!!
なんか最近雑誌なんかで、「セレブリティ」だの「セレブ」なんとかだの書いてるが、高いもんがええもんとは限らへんでえええ!!!
やっぱテイストじゃ!!

でも、この所、洋服続きやな・・・・。あかん!!こりゃ何とかせねば・・・・。

再びデジカメを手に決意のSINです!!←遠くを見る目! (勝手にヤットレ笑)

上の写真撮ってる横に、これあったんでついでにパチリ☆

c0073230_12281023.jpgかわいいでしょ!これ「 Andy Warhol 」です!! 遊びにきた人はみな 「ディズニー好き!」と思ってるようです!!笑
きらいじゃないでええ!!

ミッキーも冬支度すんのかのーー・・・・・・。



季節は目まぐるしく変わってますが、

のんびり、まったり、寒さに負けず、頑張りましょーーーーーー!!!!!!!!(`ー´)イエイ!
[PR]
by shin_tsc | 2005-10-30 12:37 | ファッション/アクセ/インテリア

痛いの痛いの飛んでけええええ!!

皆様、励ましのコメントありがとうございます!!!ほんと勇気100倍です!

むうう、だいぶ復活しましたが・・・。
いやー、もともとお腹の持病を抱えてますので、たまにこいつにやられちゃいます!

食べ物を一切受け付けられなくなるので、ダイエットには効果的です!ぐわはは←アホ

おんなじ病気で苦しんでる人々!めげたらあきまへんでーーー!!!
わしゃ 負けへんでー-!! 秘訣はすね。。「苦しみと同等の喜びや楽しみを考えること!」
こりゃ、なんにでも効きますよ!笑 気楽に行きましょう!w(-ω☆)

てな訳で、もう3日もほとんど何も食べてませんが ふら~ふらと散歩に出てみました。。。
こんな時は買い物じゃ!←ジェットコースター並みの展開w

俺ですね、よくよく考えたら こんな時洋服よく買ってますねー。。
なんでだろう・・・・。出かけてる自分を想像して楽しめるし、雑誌見るのもなんか楽しくなりません? 俺だけか・・・・。

最近景色とかの日記多かったから、久々ファッションのっけてみました。。笑

c0073230_0555133.jpg今年はやっぱジャケットすね-!!これ花柄のインナーだったからついつい買っちゃいました!
ジーンズはスタッズ打ちまくりやしw
しかし、こんな飯も食えず激痩せの時サイズ大丈夫かいの・・・・。
まっ不調時の服にしよ・・・。わはは



c0073230_101221.jpgそして靴!なんか靴昔から好きでよく買います。。靴よく買う人 欲求不満って誰か言ってたのー-。。。
ええやんか!笑
好きなもんは好きやねん!!
今年は、ちとはずして白でいきまっせ!
冬の白いいですよねー!



そしてよく行く古着屋へ・・・・・。。

c0073230_161927.jpgおおお!ええね! 「M-65」 何着か持ってるんですけど、今回のはダメージ感といい、色あせ、サイズ全て完璧やわ!!
やっぱミリタリーテイストも捨てがたいですなー。。





c0073230_110244.jpgんでもって今回の最大のHITとなった古着!
値段なんと ¥3.900円!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ヤスウ

革好きですもので、茶系のタイトな奴欲しかったんですわ!

ただですね・・。ひとつ落とし穴が・・・・・。これサイズはちょうど良いんですが実はレディースなんです!!したがって前の合わせが逆なんですね。。。くうう惜しい。。でも来た感じも値段もいいし、買っちゃいました。。古着はアメリカのサイズのものが多いからレディースでちょうどいいもんね!


うおっ!Σ(゚Д゚ こうやってたら なんかお腹の痛いのも忘れてた!!!笑
うし!!復活までもうちょっと!!がんばるでええ!!

最後に毎度の 「SINちゃんのなんちゃって気休めコーナー」←いつからやねん!

99ショップでいっつも買ってるこれ!

c0073230_118568.jpg黒酢バーモンド!! このところズット凝ってます!!
なかなか美味いですよ!!
ヘルシーやし血液サラサラなりまっせーー!!!
隣はなんか怪しいサプリでしたが、商品名に惹かれて買っちゃいました!
「速・脳エネルギー!!」
ぐおお!!なんかポジティブになれそおおおお!!!!


よおおし!!!
飯食えんなら!黒酢じゃ!ほんでもって 速・脳エネルギーで スーパーポジティブになったるでええ!(ほんまそんな効能かいの・・・・。)

季節の変わり目!みなさんも注意してくださいね!
もう一息で、復活しまーーーーーす!!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-10-24 01:26 | ファッション/アクセ/インテリア

まったり中 (☆o☆)いやん

c0073230_23464395.jpg出張中でーす。毎度ながら旅先でお腹を壊し(-_-;)某ホテルのお風呂でまったりしとります。。
かっ帰りたいよおおぉー!
[PR]
by shin_tsc | 2005-10-21 23:46

がまだすうう!!???

今日は、仕事で移動しまくりました!!!

いやー普段は田舎にいますので、街中は苦手だわい。。。。

朝から、某市(笑)に行きまして用事をすませて午後から隣の隣の某市へ・・・・・。←ちゃんとかけよ!w

大移動でした!!

やっぱおいらは、コスモス畑でポケーっと、おにぎり食ってるほうが良いのですが、そうもいかず。。。(汗)

とりあえず働かねーと・・・・。w(-ω☆)ガンバル!

なんせ、ここらへんは車がなかったらどうしようもないす。。。

c0073230_1193526.jpg朝行った場所です!!
いやいや街中でデジカメ撮ってたら不審者に間違えられそーで、こええ!だはは

よく見ると路面電車です!どこまで乗っても100円じゃ!やすう


ほんでもって、逃げるように移動!

c0073230_1223441.jpgやっぱこうでなきゃ!キレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あああ、癒されるわー・・・。

ここがタイトルのがまだすロードっていいますのよ!
意味はですね 『がんばれ!!!』って意味なんです!。。。w

いわゆる方言ですな。。。。

ほうほう、直訳すると 「がんばれ!道!」かのーー・・・・。んな訳ねえ 笑

なんかで見ましたが、最近関東の女子高生の間で、方言使うのはやってるらしいすね!

どんなんだろ・・・・・。

渋谷とかで、女子高生A 「わーー♪この洋服よかですばい!」←極端か!
        女子高生B 「ほんなこつ!よかねー!こぎゃな服ほしかとー」   

とか言ってんだろか・・・・・・。 ←なんで九州弁やねん ノ(*`д´)ノペシペシ


などとしょうもない事考えながら、移動して仕事終えて帰りに近くになかなかレアな建物あったんでついでに撮って来ました!!

題して

「あばれんぼーーーーー将軍!!!」 頭に浮かんだ!わははは

c0073230_13716100.jpg






きっとあの天守閣で、松平健がこっち見てるに違いない! などとしょうもない事考えてるのであった ←おっさん 大丈夫かいの クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

しかし今日は移動でちかれた・・・。

かえってまったりしよーー!!

c0073230_140254.jpg帰りのコンビニで、サプリと入浴剤の変わったのあったんで買って来たよーー!!

「アジアントウガラシスパ????」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんなやねん。。。。たんたん麺かなんかの素かいの!

あとのは鉄分サプリと最近某友人にもらったお香ですう!!


うっしゃーー!!これでまったりして、「がまだす!!!!!!!!」

みなさんも、ガマダス!!!

とっとにかく 「ガマダス!!!!!」

うむ、方言ええーわーー。。。。。

支離滅裂でごめんちゃい・・・・・・。笑

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2005-10-20 01:51 | ご近所☆

風薫る・・・・。秋やわー!!!

皆様ーーー!!!!

10000HITの際はコメントありがとーございます!記念品は届きましたか??ヾノ'∀`)ナイナイ

いやいや、コメントいっぱいもらって むっちゃうれしかったです。

ホントありがとうございました! 秘密のリンクは見つけましたか!(^-^)V

早いもので、季節はもう秋になってしまいましたで・・・・・。さみしー←意味不明w

今日はうららかな天気でしたので、ちと近所をぶらーぶらしてきました。

c0073230_234446.gif ねむそー・・・・。ぼかしてます!笑

パソコンの前ばかりじゃ、からだに悪いっす!

おっさん、出動じゃ!





車で走ってたら 「オ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ナイス!まったり場所!!」 発見しましたのでデジカメでとってきましたでえ。。。

『PCの前のあなたに・・・・・・・・。 w(-ω☆)フッ』←アホだから、ほっといて結構です!(笑)

c0073230_22263981.jpg 薄紅の~コスモスが~、♪ 百恵えええええええええ!

コスモスです!秋桜! 

うわー、きれいや。。。。




c0073230_22305882.jpgもちょっと、近くで。。。。。。。。パチリ☆

こうやって見ると、コスモスって色んな色があんですねー!!





c0073230_22341273.jpg思わず近くのコンビニでお茶とおにぎり買ってきて、一人まったりとする俺でした! 笑

手前の足しかみえてねーよ!わははは

『はー・・・・・。秋やわー・・・・・。 風の香りがするぜー・・・・・。
w(-ω☆)フッ』』
←もー完全無視で結構です!笑





でも、秋は切ない季節ですな。。。

まったくもって 意味はありませんが、宣言してみました!!

恋する季節やでえええ。。。
読書の季節やでえええ。。。
食欲の季節やでえええ。。。

皆さんも秋を満喫するのじゃ!!! ←おめーにいわれたかねーよ!笑




おっ!忘れてた・・・・・。

これプレゼントじゃあああああああああああああああああああ!! 

c0073230_22385459.jpg


って。。。。画像で済ませんなよ!!! !(`ー´)イヒヒ ズルッコSin!
[PR]
by shin_tsc | 2005-10-16 22:55 | ご近所☆

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!   10000HIT!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あーーー、皆様のおかげで、うう・・・うううう・・・・・・うううううううう・・・・・・。

10000HIT いったよおおお。。。

ありがとうございますだ。。。 

思い起こせば、3月にスタートして不定期更新にも関わらず、いつも見ていただいてホント、ホントありがとうございます・・・・・・。

これも懲りずに見ていただいてるみなさんのおかげです。

記念品は発送を持って発表といたします!!←ほんまかいの!ヾノ'∀`)

えーーと、なんにも出来ませんが、ここで一曲 歌います!!!

「あー オホン・・・・。テステス・・・。」

「1.2.1234!」 
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッ!!!! だれも歌えって言ってないって??

c0073230_2474554.jpgうへへへ、調子に乗りました!!すいませーーーん!!

これ昔から使ってます、愛用のギターです・・・。アコギです・・・・・。
アコギな事して手に入れた訳じゃありまへん!
わははは・・・・・・。!(`ー´)イヒヒ

・・・・・・・・。・・・・・・・・・・。シーーーン 

再び、すいまへーーーん。。キレがもどってまへん。



10000HITを記念して秘密のリンクをこのブログに張りましたどす!

お時間がございましたら、探してみてくだせえ!

ぐふふ、バレバレじゃい!!

改めて、真面目に 「皆様 ありがとうございます!」

あんま内容のない更新ですが、お礼方々更新いたしました!!!

これからも、不束者ですが宜しくお願いいたします!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-10-10 03:00

10月だあぁぁーw(゜o゜)w

c0073230_1634283.jpg早いもんで、10月になってしまいました。
更新ちゃんとしないと…(-_-;) 
とっ取り敢えず出先トイレより…。わはは
[PR]
by shin_tsc | 2005-10-02 16:34 | 携帯/Cellular