Pessimistic

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

ばんわー!! ←昼かもしれんのに。。。

期間限定おちゃらけムービーいかがでしたでしょうか!!

(_πдπ)ウウウウウ コメント多数頂きまして誠にありがとーございました。マイド!

出演希望の方ドシドシお願いします!ヾ(@^▽^@)ノワッハッハッハ!

c0073230_2125999.jpg話し変わって、なんか最近 絶不調であきまへん・・・・・。メシ食ってないからかの・・・・。

体調もムチャムチャ悪いわけでもないんですが、イマイチ無気力・・・・。ええんかいっ!

はー・・・・。恐るべし脱力感。。。こんな時に限って忙しかったりしまして、メール打ってても

『いつもおせえあになっいぇおろます』 みたいな・・・・・・。ナンジャコリャ ノ(*`д´)ノペシペシ

おまけに今日は大失敗やらかしてしまいました!!!アワワワ(/TДT)/

ほれほれ、最近の携帯に 『予測辞書』   なるものあるじゃないすか!

あれ賢くて確かに便利ですが、とんでもないこと気づきました!!!

以下ノンフィクションでお楽しみください!!!

***************************************

大事なお客から出先でメール受けまして、返信をかけましたねん。

おうおう、やはりここはご挨拶からじゃのー・・・・。

『いつも・・・』→予測 『お世話に・・・』→予測 『なっております・・・・』

ふんふん、楽ねーー! ヾ(@^▽^@)ノラクショーよ!

送信ポチっ! がははは! イッチョ上がり!

ここは慎重かつ冷静なオイラですので (ホンマカイ!) まま、念の為確認を・・・・・。w(-ω☆)フフフフ

|д゚)ジーーーーーーーーーーーーーーー

|д゚)ジーーーーーーーーーーーーーーー

|д゚)ジーーーーーーーーーーーーーーー
c0073230_23514857.jpg
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

『いつも・・・』→予測 『お風呂に・・・』→予測 『なっております・・・・』

m(*T▽T*)mm(*T▽T*)mm(*T▽T*)m アーーいい湯だな!サイコーー!!

みっみなさん!!! 昼間っから お風呂は やめましょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

***************************************


慌てて電話しましたら・・・・・・・。

うっ・・・・・ウケテタ!w おおお!ウケテタ!! がはははは ウケレバよし!! そんなモンダイカ!

■■■■ 教訓 ■■■■

『 不便に勝る、便利なし!!』

■■■■ 教訓 ■■■■


皆様 確認は確実に。。。。。

|彡サッ |彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2005-11-25 21:10 | 謎/Mystery Navi

皆様ーーーーーーー!!

『消えたメニュー食ったのはなんだ!』どないでしたか?? !(`ー´)イヒヒ

コメントいっぱい頂きましてホントありがとうございました。

いやいや 実はまじめに出演者募集中です!! がはは

ちなみに、『蕎麦』 はこれ以上掘り下げようがないでんがな・・・・・。ヾ(@^▽^@)ノわははは

ということで、暫定ですが 『秘密のムービー』 のっけます! いやー寝起きでヘタウマ演技かましてますので、ままそこはご愛嬌ということで。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今回ご出演の皆様 ご協力ありがとうごぜえますだ!!ヾノ'∀`)

わしゃ、『日本アカデミー賞 』 狙うでえええええ!! ←あほかああああ!!笑

次回作 出演者 щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン ←だれもこんか・・・・。うしし

■■■ 期間限定 激☆レア おちゃらけムービー ■■■



楽しんでちょんまげ! wwww

それでは皆様、風邪が流行っている様ですが、負けずにがんばりましょー!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-11-22 02:19 | 謎/Mystery Navi

暫定でーす!

いつもより更新早いですが、昨日は散々な一日でした・・・・。
携帯もって運転してたら、警察に・・・・・。ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン
罰金+減点。。。

ちっちくしょーー・・・・。 今日は沈んでひきこもってます。。。。
ヾ(@^▽^@)ノわははは←すでに壊れてるw

いやーあまりのヒマさに、こんなの作ってみました。。

いっこ前の消えた画像の奴です!!

こりゃオモロイかも。。

今度、まじめに 「ありもしない映画の予告編みたいなの」 作ってみよかと思っとります!!(`ー´)イヒヒ

てなわけで、出演者募集中!!わはは  本人マジメw

興味があったら見てください。。かなりのヒマさ具合が出てていいです!

●●● 消えたメニュー!食ったのはなんだ!●●●
『予告ムービー。そこまでやるかおっさん!バージョン』
 ←むちゃむちゃナゲエヨ!

あっ! そだそだ 名前入れるの忘れてた!!

あれは 『鴨汁蕎麦』 です!!!  ←書きゃすむじゃねええかーーm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
むちゃむちゃ 美味いよーーーーー!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-11-19 18:38 | ご近所☆

皆様!! きまっせーー!!! ☆☆☆

どもーーー!!!

今日は皆様何の日かご存知ですかい!!!

「獅子座流星群! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! の日」 らしいですよ!← 勝手に決めんなよ!ヾ(@^▽^@)ノわははは

c0073230_19574220.jpgPCの前のアナタ! そうそう アナタですよ!!

この投稿を見たら チラッと夜空を眺めてください!!

流れ星きっと見えまっせーーーー!!



むうう、同じ星空の下でつながってる・・・・。w(-ω☆)キラリン  フッ

えーーねーー!! ロマンチックやわー!!!

よっし!!俺も寒さに負けず見てみよw

皆さんも愛する方、友達、憎き方(笑) と伴に見られてくだされ!!


話し変わって、ここ2.3日お仕事に追われバタバタとしてましたよ。。

めしも食ったかいの・・・・の勢いでやってました。。。

久々に良く行く蕎麦屋でいつもの奴食ってきましたで!!

これがもうムチャムチャ旨いのですよ!!

c0073230_2053286.jpgお店はこんな感じでして!!
田舎風のワラブキです!

中もレトロでよいのですよ!








c0073230_2072467.jpgついでに外観もう一個!


干し柿干してる!!
おまけに朝顔???夕顔????

わっわからん・・・・・・。わはは


c0073230_20115472.jpg近くにはこんな単線の電車がノンビリと走ってて、いい感じ!!

黄色の3車両くらいの電車!かわいいなー。。。


c0073230_20144728.jpg中はこんな感じでレトロなインテリアがあったりすごくいいよ!!

昔風TV! おおカッチョエエ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

もって帰りてええ!!ドロボー!!!!

ささいつもの奴頼んで、むふふブログ用に画像も取ったし!完璧やね!!

よしよし、帰ってアップしよ!!

いやーー携帯は便利屋ねーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノわははは


んでもって帰ってこの投稿をしてますだ!!

よしよし、真打の 「いつもの蕎麦!」  えーーとえーっと・・・・・

ん・・・・・??

・・・・・・・・。。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)

| |д・) ソォーッ…)

ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン


ほっ保存 忘れましたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

こっこの続きは、次回夜8時からの 「流れ星のように消えたメニュー!食ったのはなんだ!!!!!」 で紹介予定です!!

ほんまかおっさん!!w

消化不良じゃ!!! でも蕎麦は消化よさそーー!!!www

おっ!☆にちなんで激レア リンク隠しました。。。でへっへ

ご希望は非公開でください!お教えします。うききのき!

それでは皆さん!!獅子座流星群みてくださいねーーーーーーーー!!!!!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-11-17 20:27 | 謎/Mystery Navi

ううう、体力増強には・・・・・。w(-ω☆)

はーー、再び移動先から帰ってまいりましたー!!!チカレタ。。。

バトン集 見ていただきましてありがとーございます。。。w

今日最後のお客さんに、「いっぱい食べないとだめだよ!!」 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

食ってないように見えるんかよ!!(_πдπ)シクシクアイーン

むうう、栄養不足かのー。。。 思えば 「蕎麦→パン→蕎麦」 みたいな恐怖の不健康ループしてますからな。。。。。エエンカイ!

ただでも病弱やのに・・・・・。

やっぱ野菜やで!!!野菜!! ←極端。。。

c0073230_232708.jpg今日ある洋服屋さんのショップのウィンドウにも、でっけえ大根の写真があったもんなー。

なんで洋服屋さんなのに・・・・。大根なんやろ・・・・・・・。と思いつつ写真とってきた!!わはは







んでもって今日は、帰りにスーパーよって訳もなく(実はワケアリ !(`ー´)イヒヒ ) 野菜買ってきましたでええええ!!!

となりになにやら おふらんすなお名前の果物があったので ついでに買っちゃいました!!

c0073230_23222270.jpg「ら・ふらんす」って梨ですかー。。。しらんかった。あんまり果物も食べないかんなー。。。
やっぱ野菜は白菜じゃろ!!←根拠ないが。。。。
あんま脂っこいの食べれないんでお鍋にでもいれよ・・・・。

しかし オフランスじゃなかった ら・ふらんすは旨いのかのー・・・。


ちゃんと栄養バランス取って食わねばのー・・・・・・・・。

画像いじってたら、急にひらめいたのでこんなの作ってみました!!!!!

c0073230_23295917.jpg ヾ(@^▽^@)ノわははは

なんかありそーじゃねーーすか!!! こんなの!!


わーーい!わーーい! 不健康じゃーーー!!!!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッツ・・・・・・・。


あかん、ちゃんと栄養のバランス考えて野菜たべよ・・・・・・・・。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

щ(゚ロ゚щ) カモ-ン ビタミンC ←根拠なしw


誰か作ってくれええええええええええええええええええ!!!!!!!

みなさんも栄養バランス気をつけましょーーーーー!!! 

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2005-11-12 23:36

どどどどど! バトン集!!

どもーーーーー!! 更新すっかりせず忘れられてるだろなー!!アワワワ(/TДT)/

いやいや、なんかバタバタしまして、体調不良もビミョーーに残ってまして・・・。

この前から3人の皆様にバトンを頂いてたのですが、あたいの所で止めちゃって申し訳ございませんです!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日はまとめてやっちゃいます!! 許してくだされーーー。。。。

えとえと、まづは

 『ヒカルちゃん』 から頂いたバトンです!!

Q1:朝起きて最初にすることは?
パソコンの電源をつけます!!

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
フリーターと呼ばれてる会社経営者 どひゃひゃ

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
やさしいお方(イヤン)←意味不明w

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
病弱だけどタフ!! ええんかいっ!


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
着ぐるみきてみたい!! アホジャ

Q6:どこに行ってみたいですか?
北海道!!エヘヘ

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
なるべく避けたい! わはは

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?
元に戻してくれえええええ!!

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
こりゃどないしよ! ううううう
・あずみ様 気まぐれでええでえ
・リー様 怒んないでえええ
・KOZU様 こずーーたのむ
・さや様 さやちゃん おねげええだ!!
・いちろーーさん様 w ファイトーーー!!いっぱーーつ!スイマセン

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) うわーーーーーー! やってて気づいたが、こりゃ回す人考えねーと、まとめてやんなきゃいけなくなるなー・・・・・。


つづいて・・・。
 『あきちゃん』 から頂いた「自分バトン」です!!

①兄弟構成
姉のような妹1人w&謎のブラザー一人 ダハハ

②何よりも一番大切なこと・もの
ファミリー・友人

③自分でも不思議な位、異常に興味が湧く事・もの
うーーーん、その時やることに一極集中す!! つまり何でもです!w


④吐き気がする位許せないこと・もの
理不尽な事 全般

⑤くだらないこと・もの
あんまないなー。。でもコンビニのペットボトルのおまけ←そんなことかいっ!笑

⑥人間関係で重要なこと
そりゃあなた!!『愛です愛!』 だはは

⑦自分から見る自分
健康に気をつかおう!! ぐえええ

⑧バトンをまわす人
・そーーちゃん たのんます!
・ロビン やっちくり!!


でで最後に!
■りーちゃま&あたいの心の友 『いちろーーさん』から頂いた、【ラブバトン(秋の叙情編)】です!!

Q1 現在、恋人または好きなひとはいますか
うししし。。。思い当たる節 ある人じゃ!w←なんだよこりゃ!

Q2 今まで一目惚れした事はありますか
ありませんです!

Q3 恋人に求める条件を3つ挙げてください
ただいるだけで良い!!

Q4 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか
たぶん一致してます!!

Q5 自分から告白しますか?それとも待ちますか
微妙にまちます!!!(注:ワナじゃ) 待ってるデーーー!!!!←誰にいってんじゃーーー!!!

Q6 結婚願望はありますか
ぐううううううううう。。。。。。答えられん・・・・・。許ちてちょーー!!

Q7 失恋した時はどう対処しますか
歌う!!ひたすら歌う!!海辺で歌う!!ほんまかいの!!

Q8 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は
白い恋人たちぐふふ・・・・。秘密のキーワードじゃ!!

Q9 つぎにバトンまわすひとは
・あゆみん  時代たのむううううう!!!!!
・ひかるちゃーーーーーーーん バトン返し! ごめんちょ!


ふうううううううう、わしぐらいだ。。。。。こんなまとめてやる奴。。。。 回して頂いた方々 遅くなって申し訳ございませんでしたーーーーーー!!!! (_πдπ)シクシクアイーン

これでいて、しばらく更新してなかったから だーーれも見てくれなかったりして・・・・・・・・。
わしゃ バトントワラーーかああああああああああああ!!!!!

おおお、テキストばっかで終わっちまった。。。なんか画像ないか・・・・・。

おっ!そだ! 最近凝ってる 『秘密の小道具集!!』

c0073230_20402311.jpg■最近変えた携帯
■ボイスレコーダー 仕事には欠かせませんでえ!!
■HDプレーヤー DVD20タイトル入ります。。それと好きな子の写真←ぐははは
■昔から使ってるクリエ!! 
■なぜか、バンテリン!! わしゃ 米倉涼子かああああ!!!

えとえと、携帯電話番号はこちらまで→ココ
 ぐわはははははは  まさにワナじゃ!(`ー´)イヒヒ

長文すいませんですううう。。。。。。。

バトンを回された方々 すいませんです。。。。。。

何卒、何卒、宜しくお願い申し上げます!!!!!!
[PR]
by shin_tsc | 2005-11-08 19:55