Pessimistic

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2005年 もーーすぐ・・・・終わりだよ・・・・。

大型更新前の暫定更新です! ←勝手に決めてます!wwww

みなさん、本年はホントありがとうございました。。

くだらない事ばっか書きましたが、いつも付き合って頂いてホントうれしかったです!

感謝の気持ちを込めて・・・・・。

ムービー作りました・・・・。 けっこう長くくどいですがw お時間がありましたら見てみてください!


ブログとともに綴られた一年



あ!ああああああ!!!!

しばらくブログ更新してなかったら、キャラがサラリーマンになってる・・・・・・。

ぐふふふふ

まもなく おふざけキャラで復活しまっせえええええ!!!!!

おお!やっぱこうでなくちゃ!!! がははは
[PR]
by shin_tsc | 2005-12-25 18:23

皆さまー!

どもー!メリークリスマス!
最近blogに動きがないのでアイツ生きてんのかよ!とお思いでしょうが、←思わんかw。。なんとか旅先で仕事しながら生きてますよおおおー!コメントのお返事も差し上げずすいませーん。何卒お許し&忘れないでくださーい!
帰ったら大型更新致しますので見捨てないでください!皆さまに幸ありますよう願っております!!
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2005-12-21 19:12

・・・・・。


c0073230_2161814.gif



皆様・・・・・。

ちと旅に出ます。。。。

皆様に素敵な夜が訪れますように・・・・・・・・。


                 しん
[PR]
by shin_tsc | 2005-12-17 02:08

袋おおおおおおお!!!!

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

メリーーーークリスマーーーーーーーーース!!!! 早ええよ!ノ(*`д´)ノペシペシ

日に日に、クリスマスの装いが増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか!!←誰に挨拶?

メンズタイツも買えず、もっぱらホッカイロで過ごしておりますSINです! 知ってるわ。

最近、孤独のあまり 『一人突っ込みボケ』 が多く巷ではどーかしちゃったと噂になっております! がははは

えーー、今日はなぜか無性に コインランドリーに行きたくなりたった今行ってきました!

ノ(*`д´)ノ干せばすむじゃねーーか!!

いやいや、オイラはあのランドリー独特の雰囲気が好きでして、夜の誰もいないランドリーに時々出かけます。。。

c0073230_1165683.jpg近くのランドリーで乾燥させながら、缶コーヒー飲んで (´-ω-`)ポケーー っとする時間が好きです!

かなり危ない様相です。。。

時々クルクル回ってる乾燥機をみて
オヨヨヨヨヨヨヨヨ~ン… (@0@;)/~~クルクルクルクルクル
となってます。←おい!大丈夫か!w

c0073230_1212845.jpgここはですね、マッサージチェアもあって待ってる時間も極楽です!www
あまりのネタのなさが伝わる今日この頃ですが、お許しください!アワワワ(/TДT)/

ここに来る前に、ごみを捨てようと思いまして、オイラはせっせと家の中のゴミをまとめまして、ゴミ袋にいれたとです・・・・・。急にヒロシ調

洗った洗濯物も、入れ物がなかったので男らしく(ふふふ)ゴミ袋に入れて颯爽と家を出たとです!

そして、近くのゴミ捨て場に ゴミ袋をちょいと捨てまして(ゴミ出し日は守ろう会) ランドリーにもうひとつの、ゴミ袋をもって向かったとです・・・・・・・。

うし! ささ 乾燥しよ・・・・・。えとえと、まづはゴミね。。。うんうん

ん? ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。| |д・) ソォーッ…

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 毎度の事w


おっさん!!ゴミ乾かして、どないすんじゃあああ!!!

アワワワ(/TДT)/  εεεεε┏(TДT)┛ダダダダ…ダーッシュ!

m(*T▽T*)m あった・・・・・。えかった・・・・・。

はあ・・・・・。最近失敗多いわー・・・・・・・。

今日も一人ボケ炸裂な1日でした。。。。( *´艸`)ムププ
[PR]
by shin_tsc | 2005-12-11 01:30 | ご近所☆

ささささ さむいーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぐはあああ!!

こちらは大寒波で大変でおます!

この前 雪降ってましたでえ!!! ワオー!


こんな時期は、おうちに引篭もりがちでお買い物もいきまへんですなー・・・・・。

たまには外に出ないと、寒さにも対応ができまへん。。ちと外に出ただけで
 『| |д・) ソォーッ… |彡ピューーーー ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル』  状態です!!

てな訳で、お買い物に行ってきましたです!!

まづは近所のスーパーでお買出し!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

『えっと、2.3日引篭もるから、食料買いだめ!』

『おお、ついでに引篭もるから、おやつ買いだめ!』

『それから、引篭もるから、飲み物買いだめ!』

ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ 完了完了!!! って

こらああああああああ!!!! 結局引篭もり 材料じゃねーーかあああ!!!!ノ(*`д´)ノペシペシ

などとアホな一人突っ込みを、食らわしながらレジ方向へ・・・・・。

ん?

・・・・・・・・・?? ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ あうううう。

おおおお!! これ!ほしーーーい!!

これからは必須じゃ! うし! 買おう!! これであたいの冬も暖冬よ!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

それは!
c0073230_2143669.gifメンズタイツ (堂々と!)
いよーーーーーーーー!! ←なぜか掛け声!!

かかかか買うぞーー!!!(/ω\*)ィャン
レジをいかにすり抜けるかが勝負じゃ!!
うりうり、若い女子のレジは避けねば!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) キョロキョロ

ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン
ヤングレディレジ軍団!!! 
なんで・・・・・。今日に限って・・・・・。


お・・・おわった・・・。おいらの暖冬も おわった・・・・・。

結局見栄はって買いませんでしたああああ!!! 。:゚(。ノω\。)゚・。いいよいいよ・・

また別の日にチャレンジじゃ!! ふん!

しかし寒さ対策は必須ですねー。。 みなさんも寒さの対策ばっちりですかーー!!

結局、普通の洋服買って終わりました・・・・。

『メンズタイツ』 の画像だけで終わるのは辛いので、負け惜しみにのっけます!! ( *´艸`)ムププ

c0073230_2221253.jpgワッシャー加工の皮ジャケットっす!

わっしゃー ワッシャー欲しかったんですわー!! とかオヤジギャグかましてみる!←聞き流して
そういえば夏に買ったシワ加工のシャツ! クリーニングに出したら 「パリッ!」っと糊きかしてたのー!
アワワワ(/TДT)/



c0073230_2273146.jpg最近凝ってるアースカラーのコーデュロイGジャン!

好きなアクセに合うんだよなー。。。特にターコイズ

なんかこー、ネイティブチックに行きたいつーか。。髪とか伸ばして・・。
目指せ!! 世捨て人!! 
自由に行かせろ!!! ←誰に訴えてんだ!ww

c0073230_22143727.jpg昔っから使ってるカバンです!!
こんな雰囲気っすよーー。。 

インディアンちっく! 自然と伴に生きる!!! みたいな!!

ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ


って、引篭もりの為の、買いだめを行い、寒さ対策の 「メンズタイツ」の購入検討しときながら
インディアンの様な自然な生き方に憧れる オイラでした!!! 

ヾ(@^▽^@)ノわははは 矛盾だらけ!!!! 気楽にいきまひょおーーー!!!


PS:おっ!そうそう、ブログの右下に新たなリンクつけました!是非是非皆様のも作らせてんw 
こっそり告知・・・・。でへ
[PR]
by shin_tsc | 2005-12-06 22:22 | ファッション/アクセ/インテリア

ロマンチックな季節ですのーーー・・・・・。

w(-ω☆) はー・・・・。世の中はクリスマスムードになってきましたねー!!

この時期は、街の雰囲気もロマンチックで良いですな。。

いやいや、気がついたらもう今年も終わりに近づいてまっせ!!

このところ、むっちゃくちゃ忙しくて頭パニックでした・・・・。アワワワ(/TДT)/

いつもなら仕事しながらムービー作ったり出来るのに・・・・。まったく余裕なし(T-T)

でも!わしゃやりまっせーーーー!!! ←急にハイテンション!

負けへんでええ!! ←なんと戦ってるのやら・・・。

ネットの向こうに皆様がいる限り、一人じゃないのじゃ! ヾ(@^▽^@)ノガハハハ (思い込みハゲシー)

c0073230_23214525.jpg久々更新で文章も短絡的ですが、ネットの向こうの皆様へ、ネットのこっち画像をアップします! こっこじつけか??笑
こんな感じで、PCに囲まれてます。

モニタはマルチです!うしし

電磁波フォーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! あほか!

ほほうう!!あのおっさんこんな所におるんかとご想像ください!!!

そういえば!この画像にも載ってますが最近、むっちゃ凝ってるお菓子あります!

c0073230_23255343.jpgこれ。うまいわー!!

辛いし・・・・・。グフ

みなさんはもう食べましたか??

冬季限定らしいスよ!!



【引きこもりの図】
c0073230_23291733.jpg街を歩けばカップルも多く、うらやましー季節じゃ!!
うし!こーなったら思い切って歌います!

きっと君はこないーーーー♪

引きこもりの 「クリスマス・イヴ」 ムーーーウ ♪ ( え?)

サイレントナーイト ♪ ホーリーナイト ♪

はあーーー・・・・・・・・。(_πдπ)シクシクアイーン

アカン・・・・。内容支離滅裂や・・・・・。

てな訳で、必殺ムービーごまかしをお送りいたします。

共演者カモーーーーーーン!!!!! またか!おっさん!ww

■■ 引きこもりのクリスマス ■■

PCの向こうの皆様、これで少しでもクリスマスの雰囲気楽しんでくだされえええ!!!

がはははは!!!!!!

次回、キレを戻して帰って参ります!!!!!

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
[PR]
by shin_tsc | 2005-12-02 23:42