Pessimistic

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(>_<)(>_<)(>_<)

c0073230_2247074.jpg

いそがしいよおおぉー!
いやはや新しいオフィス作りで毎日寝ずの作業やっとります。。
ぶっぶろぐ、やべえぇすうぅ・・。(^-^;
しばしお待ちををー!!
m(__)m
[PR]
by shin_tsc | 2006-01-29 22:47

あぎゃぎゃああああああ!!!!

明けまして・・・・・おめでとおおおお ごぜええますううう!!

って、すっかり正月明けてやんの・・・・・。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

やべえよお!やべええよお! 

きっと おいら忘れられてますよね・・・・。ぐふう

年末年始皆様 いかがでしたでしょうかい!!!

おいらは、まーーーーーーーーーったく普通の日と同じでした。。ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

強いて言えば、肩こりがひどくなって 年々老化現象が顕著になっております。ヾ(@^▽^@)ノわははは ←わらいごっちゃねえ

ここ数日は年始の挨拶回り(意外と古風w)で、なかなかブログ更新できまへんでした。。

もーー、コメント来るかとびびってます。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

年末はムービーにたくさんのコメント頂きまして、改めてネットてええーわー(T-T) と感じましたです!

今年も様々な話題を書いていこうと思っておりますので、何卒 宜しくお願いしますううう!!

てなわけで、何にも画像が無かったらつまんないので。。。えとえと

適当にのっけておきます!

c0073230_1523231.jpgがははは!ここは新年早々お世話になった、針灸の病院です!石垣治療院といいます。

PCやりすぎて調子が悪くなる度にお世話になってる次第です。

名前は石垣と硬そうな名前ですが、通院すれば石垣のような肩のコリが「あら!不思議!」
取れちゃうわけです! がははは Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え?オモロナイって?

ゆるしてちょん!www

一応頭の中もCT撮ってきましたら、先生いわく 「あんさん!こりゃ、肩こりでっせー!」 どんな言葉やねんw

にゃにおおお! わしゃ まだまだ若いもんにゃ負けへでえええ!!! などと強がりを心の中で叫んでみました。

対策は、『パソコンの前に座る時間を少し減らしなされ・・・』 だと。。(/ω\*)ィャン

景色を見るのも大事だよなんて言われ、単純なおいらはドライブに行ってきました。。

c0073230_15305746.jpgこれですね。。新しく出来た橋ですの! 『女神大橋』っていいますねん。。

ういうい!だれか!女神! 一緒に行っちくりーーーーー!!!!!!!!!!!

などとまたも負け惜しみ。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。いいよいいよ・・
とても綺麗な橋でっせ!




c0073230_15333713.jpgほんでもって帰りの車の中です。音楽かけて、「がうぉおおおおおおおお!!♪♪」と歌いながら帰りました! ←それがどないしたんや!w

なんか疾走感が出ててたので、実は 『疾走感ムービー』 作ったのじゃが ちとイマイチなので今度のっけますでええ!!

楽しみにしといてくだされ!!!




最後は
年末年始の唯一のお出かけフォトです!

c0073230_15372569.jpg大好きな優作ちっくなサングラスで撮ってみましたが。

こりゃ革のキャップかぶったら、HGやな! がははあはは

引きこもり フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。ノヽノヽノヽ


今年も皆様、昨年同様宜しくお願い申し上げます!!!

なんか、しょーーもない日記になっちまってごみんちゃい!!マタマタm(*T▽T*)m オ、オユルシ
ヲ・・・

今年もぶっ飛ばしていきまっせえええええ!!!!! 
[PR]
by shin_tsc | 2006-01-11 15:41 | ご近所☆

2006年!!!

新年明けましておめでとうございます!!

今年も何卒 『 Pessimistic 』 を宜しく

お願い申し上げます。

                            SHIN


[PR]
by shin_tsc | 2006-01-01 00:52