Pessimistic

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

その②

c0073230_1936471.jpg

おいらはなぜか東北で、湯治中です。だはは
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-03-30 19:36

がはあーw( ゜o゜)w

c0073230_1932475.jpg

みなさまー!これ今日でっせー!
恐るべし日本。てかこの前のサクラってなんだったんだあー(>_<)
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-03-30 19:32

朝の! 散歩コース!!!

しーーらなーーいまーーーちを ♪ あるいーーーてーーみーーたーーい ♪

こんにちは、阿藤 海です!   ←こりゃ くいしんぼうか!ヾ(@^▽^@)ノわははは

なぜか。オーープニングに頭にこのフレーズが浮かびましたので。。。。うきき

いやいや、なかなか頑張って早寝早起き+ウォーキングしとります!

まだまだ、おいらの体調の完全復活までには時間がかかりそうですが、まあボチボチと行こうと思います。 

やっぱ年齢には勝てへんでええ・・・・・。m(*T▽T*)m

散歩しながら、画像を携帯で撮ってきました!

田舎の情景が出ててなかなかよいでっせ。。

c0073230_1211320.jpgc0073230_1215248.jpgc0073230_1222188.jpg











と、こーーんな所を、えっちら、ほっちら朝から歩いているわけです!εεεεεヾ(*´ー`)ノ

ついでにもう2枚!

c0073230_12102578.jpgたまに調子にのって気がついたら、むっちゃくちゃ歩いてたりします。。。

ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン  おうち遠いでえええ!!!

でも、ふだん車で通ってるのと違い様々な発見があります。。

たまには歩くのもええわーー。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン




c0073230_12123617.jpgむちゃくちゃ田舎ってばれますのーヾ(@^▽^@)ノがははは

いったりきたりしているオイラにはココが一番落ち着くわけです!ww

皆様一度はおいでええ!! 
こんか・・・。((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪







話し変わりまして、昨日の土曜日には珍しくドライブに行ってみました!
え!にゃににゃに!? 一人でかって??  ←きいてねえw

ほら、なんつーーか想いでの場所をもう一度訪れてみたくなったのさ・・・・・・ふw(-ω☆)

題して!『 男の一人ドライブ悲しい編! ひいいいい。。。だれか一緒に行ってええええ。。。』
またまた、なげえよ!!ノ(*`д´)ノペシペシ

c0073230_12211594.jpg天気もいいし!フルオープンじゃ! がははは!!!

少し寒いが ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

ここは無理せにゃ!どはは

引き篭もりからの脱却じゃああああ!!!





c0073230_12243436.jpgc0073230_12251945.jpgc0073230_12262857.jpg











ここはですね、岬の突端でして海が一望できます。昔よく来たところです。写真は別に来てたカップルに(ちくしょおおおおお!!!!www) 撮って貰いました。。むなしいい

ってな感じで、久々一般的な休日を過ごしましたおいらです。。。ヾノ'∀`)

んでもって今日は朝から昨日の疲れで朝風呂入って、引き篭もり中・・・・・・。
(*`д´)ノだめじゃん!!!

c0073230_12314865.jpg朝からお風呂入って着替えたのはいいものの、お出かけできない引き篭もりの図!!

なげえええwwwww





こーーやってたわいも無い日々を過ごせる事が幸せなのね・・・・・。((~-~)

おっ! そうそう

みなさま!!!

春はそこまで来てまっせーー!!!!!

SINより、プレゼント。。。がははは

c0073230_12363828.jpg




 




画像いっぱいのっけてもーた。。。
明日より再び上京じゃあああ!!!

がんばりまーーーす!!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by shin_tsc | 2006-03-26 12:38 | ご近所☆

不死鳥のように!! 復活・・・・かも!?

ごおおおおおおおおおお!!!!!! ←なんの音?

にーーげーーーまーーーしーーーたーーー!!! スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"

病院なんかおれっかよおおお!!!! ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

皆様!! 励ましのコメントを多数頂きまして、 ホントにホントにありがとうございました!

ベットの上で携帯からコメントみてほんと心強かったです。。。 心から感謝します!

改めて 「ネットってえーーわーー・・・・。w(-ω☆)」

いやーー、今年に入って激動の日々を過ごしてまして、それはそれはもうドナイなってンねん!
って感じです。

改めて考えますと!

出張につぐ出張!! 体調不良による入院!! 不死鳥のような復活!! アジトの改装?

ん? 車のパンク??へ???  おいおい 汗 (なんでも書きゃいいってもんじゃねーーぞ!

てな訳で、画像をダイジェストでのっけます!

題して 
「SINちゃん。あんさん生き急ぎ!!写真館 今年の出来事中間発表編! 」
なげええよ!! (*`д´)
 
c0073230_2332695.jpgこれ!大阪出張時です!

新幹線!! 
久々のりましたで!

電車はええですのーー。。。






c0073230_23334748.jpgおおお!! 掲示板まで 俺の出張を表すとは! 最近って便利になったのおお!!!

SHIN-OSAKA  しん-大阪  
ヾ(@^▽^@)ノわははは
こじ付けか!!

思わずオモロイので撮って見た!www



えとえと・・。ほんでもってですね!

c0073230_2337777.jpgアジトの改装!! こん時はですね、壁の塗装をしたわけですが、中に入ってびっくり

ななななんと、シンナーで

臭くて寝れねええよおおお・・・・・・!! ぐえええ


オヨヨヨヨヨヨヨヨ~ン… (@0@;)/~~クルクルクルクルクル



c0073230_23402540.jpg入院先の病院の屋上から撮った画像です・・・。

うーーん・・・。しんみり

「夕暮れを見てふと思う・・・・。命あっての俗世かな・・・・。」

生きるって、奥深い・・・・・。





予定よりちと早く逃げ出しましたので、最近は規則正しい生活を送っとります!ww

朝はウォーキング! ←似合わねええ がははは

2.3日はおうちで、 (´-ω-`)ボケー。。。。っとして 好きなアクセサリーやら整理して

楽しんでましたで!

ほんでもって、その時に完成しました オイラのアジトの 「新名所!」 ・・・あほだwww

またまた 題して!! ←すきやのーーww

「男の変身コーナー!!!!!」 がははは!!! なんじゃそりゃ!

c0073230_2354679.jpgc0073230_23544678.jpgc0073230_23561994.jpg











どーーですか!! ひまでしょ! なんか、並べ癖たたりまして コーナー作っちゃいました!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

ここにくれば、あなたも変身よ!!! ぐわははは

看板まで作ってるしwww  


とかなんとか、こーーやって、まったり出来てるのも

皆さまの励ましのおかげと思っております。。

俺! なんとか生きてますwww

ほんと、皆様 ありがとうございます!!

なかなか、更新できませんが今後とも仲良くしてやってくださーーーい!!

(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
[PR]
by shin_tsc | 2006-03-17 00:02 | ファッション/アクセ/インテリア

みなさまあー(>_<)

c0073230_1633064.jpg

ういうい、あの野郎生きてんのかよ!とお思いの皆様←思わんか。ガハハ
案の定入院しております。PC所かご飯すら食べれません(>_<)
はっ腹へった・・・。復活まで頑張りまーす!!
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-03-08 16:03