Pessimistic

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆様! 今回までお許しを・・・。がはああ

とある朝の会話。。

会社側 「おい!君! これに着替えたまえ!」

社員  「 は? これにですか!! 」

会社側 「うむ! ささ、、こちらに来なさい! してポーズをとりなさい!!」

社員  「ぽっポーズうううう??? いやっすよおお!!! 」

会社側 「うるちゃーい!!! ほれほれ 皆様を喜ばすのじゃ! これも立派な仕事じゃ!」

社員  「えーーー!!! まじっすか!!! やってられないっすよーー!!」

会社側 「業務命令じゃ!!!!!!  」

社員  「ひいいいい!! 堪忍してくれえええええ!!!!!  」


まもなく発売!!!!! うそです。。


c0073230_153430.jpg






すっすいません・・・・・・。調子に乗りました。。

てなわけで、何ちゃって発売予告!ショートPV編 出演者募集中!!!ww

社員 「誰かこの おっさん 止めてくださーーーーーーいい!!!! 」
[PR]
by shin_tsc | 2006-04-22 15:03

ぐううううううう 忙しい。。

こんばんわ! ニセスガシカオです。。  ←知ってる人は知っているwww

怒涛の更新を続けていた、SINも仕事に追われパニ食っています!

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

引きこもりっぱなしで、創作活動に追われています!

助けてくれえええ!!!!!!

頭の切り替えの意味で、おふざけムービー作りました。。。

どうか見てやってくんなましいいい!!!!  ってホンマは暇じゃねーのかよ!がははは





□□□ なんちゃって発売予告!□□□


こっこれ・・・ニセスガシカオじゃねーじゃねーか!!!! 

((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
[PR]
by shin_tsc | 2006-04-18 17:12 | 謎/Mystery Navi

どわはははは! 男の!!! ん?

再び更新!!ヾ(@^▽^@)ノわははは

4月になって、怒涛の更新を続けております SIN です。

こちらは この所、風雨が強く桜もちったんだろーーな・・・・|桜|0v;)ノ~ ~ ~サヨウナラ~~~

などと思いにふけっております。

先日はオイラの勘違い詩人にコメント頂き、それはそれは恥ずかしかったです。。←日本語ヘン

照れ隠しに即座にフォローの日記を書いた、根性なしSINでした。。(/ω\*)ィャン

ウェブリシールなるものを発見したもので、使いたくてですね。。ww おもろいわ。あれww

いやはや、皆様の励ましを頂きなんとか体調も上向いてきました。。

おかげでゴハンもきちんと食べられるようになったしww

普通に食べて、普通に寝て、普通に過ごせるのが、なんて幸せなのか。。。って

人間、平凡を保つのが一番非凡だったりして・・・・・・・。てな事考えておりますww


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ おお。このままたわいも無い文章並べるところでしたぜ。。

何個か前に書きました 『男の変身コーナー』に 新たに仲間が増えました!!!

がはははは!!! まったくもって独りよがりな出来事でございます。。。

説明しまっせーーー!!!!

c0073230_21122019.jpgまずは、右から 『男のメリスンバック』 これ自家改造でっせ!携帯入れにw
続いて、『男のネイティブアクセ』 いやいやチェーンばかしじゃつまらないのでビーズに通してチョーカーよりちと長め。。最近のマイブームっす。
ほんでもって、『男の携帯いれ』トニーラマっす。
極めつけは、『男の意味不明な像!ん?(市販品)』これ何の役にも立ちませんがゴージャスさに負けて買いました。がはは 

m(*T▽T*)m ???? なんか流れが怪しい予感。。。。(ΦωΦ)フフフフフ・・・

c0073230_2123375.jpg続きまして最近食いました  『男の黒豚しゃぶしゃぶ!!』 

ランチにしてはボリュームもあってなかなかええで!!

ん? これ男女関係あんのかよ。。ノ(*`д´)チョエー








c0073230_2129048.jpgそして究極の肩こりいやしグッズ。。

100均ショップが生んだ名作!

形は白鳥とおしとやかながら、押したら激痛!

『男のなんて名だろこれ???』
とにかく効きまっせ!!

がおおおおおおおおおお!!!!! ←壊れたw

じつはまだまだ 『男のおーいお茶!』 とか 『男のエアコンのリモコン!』とか考えていましたが、あまりにくどいので止めます。。。。

なんでもかんでも、男男つけてドナイすんじゃああああああ!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

とにかく春の陽気に暴走気味のSINでした。。。。。かかかか

ほんまクダランおっさんやで。。うけけ

最後にこのままリキんで終わるのは不本意なのでwww、近くの癒し系サテン のっけときます。。

独断と偏見で!!

題して 『SIN エーーゲ海に捧ぐ!』 ←日本だろ!w

c0073230_21372978.jpgc0073230_21382582.jpgc0073230_21394790.jpg











ここねすげえ景色いいよ。。


c0073230_21432169.jpgこの日は貸切じゃ!!!かかか 端っこにいるでしょ!www

しっかし こーやってのっけるとほんまどこの国じゃって感じやね。。。

インテリアもお洒落や。。。







でもやっぱ・・・・・。


c0073230_21454935.jpgおいらにはおうちでTVでも見ながら、梅酒じゃあああああああああ!!!←最近好き。。

w(-ω☆)梅酒うまいっすうううううう!!!!!!

『男の自宅で梅酒』←誰かこのおっさん止めてください。

がはははは






すんません、、まったく関連性なく支離滅裂な日記やわい・・・・・・。

最近やってなかった動画またはじめまっす。。

ほんまかいの・・・・・・。

皆様、『春旅立ちの季節、そして別れ・出会いの季節。』

どんな春を満喫していますかww

SINでした。。
[PR]
by shin_tsc | 2006-04-10 20:02 | ファッション/アクセ/インテリア

再び春へ② ひいいいいいいいい アワワワ(/TДT)/

反省を踏まえて・・・・・・・・。




c0073230_22405229.jpg はっ・・・・・・、

はずしたかも・・・・・・・・・汗


ここおしてちょ。。。。


おっおのれ宇宙人まで。。。。
ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン
[PR]
by shin_tsc | 2006-04-07 22:22 | 謎/Mystery Navi

再び春へ・・・

c0073230_1333684.jpg

『 みんな・・・・。

  想いだそうよ・・・・。

  あの日の事を・・・・・。

  希望がいっぱいだったあの頃を・・・・・。

  時間は過ぎているけど、きっと心の中にある風景だよ・・・・・。 』







【 詩人にさせてええええ!! By SHIN 】
[PR]
by shin_tsc | 2006-04-05 13:03