Pessimistic

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ペシってますうううう!!???!!!wwww

怒涛の更新ラッシュウウウウウウウ!!!! ←定番の登場スタイルw

この所、天気のせいかハイテンション・ローテンションを繰り返しているSINです!!!!

皆様、梅雨の足音が聞こえる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!

オイラは相変わらずの、民族大移動を繰り返し、すったもんだの毎日を送ってます!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

もともとノンビリな性格でして、゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケーとする時間やこうやって日記を更

新する時間が至福の時でござりますw (ΦωΦ)フフフフフ・・・ タノチーw

一個前でガラにもなくペッシー ん? な気分でしたので

そんな感じの画像にしてみました!がはは


今回は庭と旅先のフォトをペシッてきました ん? ので、お送りいたします!w

c0073230_10191317.jpgこれは出張時の船の中より、ずっと前に紹介した橋を下から写しました。。

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 観光パンフみたいw





c0073230_10223858.jpgほいさ!海の画像・・・・・。

なんかキュンw せつないわー!!






c0073230_10245387.jpgここは出張先です。天気悪くって曇ってましたが、前泊でしたので散歩がてら撮ってきました!


なんか沖縄か宮崎みたい。。

えー感じですわのー。。。


むーーん・・・・・。

写真館やーー! 景色の玉手箱やーーー!!  ←彦麻呂風!w (最近凝ってるw)

お!!  アカン! このままではオチがねえ!  (ΦωΦ)フフフフフ・・・


よし! これを最終兵器にお送りいたします!

散歩中にめっけたオチャラケ画像!

題して 『 んま?? ( *´艸`)ンマ! 』 

c0073230_10405830.jpg
なーんかこの写真 自分で見ててもムカツクわ!

忘れてくれええええ!!!!!

オチャラケたかったんやーーー!!!!
ヒイイイ(/TДT)/


前回のシリアス画像 なんやったんや・・・・・・・。

ってなわけで、ペシっん? てきた数々の画像をお送り差し上げた次第です!!!

おおそうそう、 ←でた! 定番w

庭先の癒し画像をひとつ。。

偶然見つけた自然のドラマ!www

c0073230_1049351.jpg







これホンマ自宅の庭でっせーー!! すげーー!!

皆様 雨も又一興ですなーw

「日が照れば動物にとって晴れ、雨が降れば植物にとって晴れ。」

捉え方しだいですなー!!ww

気楽に行きましょう!w

ヾ(@^▽^@)ノわははは!!!!!



注:ペシる!勝手な造語。おちゃらける・写真撮る・センチメンタルになるなどなど ←ほんまかよ!w
[PR]
by shin_tsc | 2006-05-30 10:32 | ご近所☆

雨・・・。

c0073230_15475559.jpg
もう梅雨かな・・・。

なんかオモロイ事ないかなー・・・。

まっ、こんな日もたまには いいか!(゜-゜)w

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-05-27 15:26 | 携帯/Cellular

追憶・・・・・・。

c0073230_957323.jpg
『 そう・・・・・。

  あの日の事を・・・・。

  想い出した・・・・・。

  遠い遠いあの日・・・・・・。

  それは切なくやり場のない痛み・・・・・・。』


        ■SIN詩集 第一章 甘く切ない想いより■



坂道で胸ポケットに入れた買ったばかりのメガネ・・・・。

ふとした瞬間に前かがみ・・・・・。

落ちたメガネを自分で踏む・・・・・・・。

合掌(´-ω-`)スピー。。。。  って

ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン




だめじゃあああああああーーーーん!!!!!

てなわけで 「20000HIT」 達成しました!!!!!バンザ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

その瞬間はさりげなくやってきました。。。

おおおいっ!

更新しながら自分で 20000HIT 踏んでどない

すんじゃい!!!!(*`д´)ノガウウウウウウ!!!


せーーっかく、豪華 懸賞用意してたのに・・・・。←ほんまかよw



冗談はさておき


これもひとえに懲りずにお付き合い頂いてる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも、アホアホ中年街道!爆走しますので 宜しくお願い申し上げます!! 
[PR]
by shin_tsc | 2006-05-25 09:04 | 謎/Mystery Navi

放置人生まっしぐら!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

どりゃあああああああああ!!! ←またまた気合で放置期間をごまかす俺。。

いやー、最近この登場多いわー。。。 こりゃちと考えねば・・・・・・・。

ゴールデンウィークも、気がついたときは 「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エ!?」 みたいな感じで通り過ぎ

またまた、締め切りに追われる日々を過ごしてます・・・・・。

むううう、このままじゃアカン! ブログのねたが ネーヨ アワワワ(/TДT)/

昨日は久々のオフで遠出でもしようかと思ったんですが結局ご近所ブラブラ・・・・・。

行動範囲が、ケモノ道なみに決まってて ワナでも仕掛けられたら 確実に捕まっちゃいますぜー!

Σ(゜□゜ノ)ノ  ワシャ いのししかなんかかよ!!!  やはりキレが戻ってませんな。。。

こーーなりゃ 「めげずに したためて来た画像でもアップしてごまかそう作戦!」 やろ!w なげええ。。

さてさて

c0073230_12275493.jpgおいらのアジトの町のキャッチフレーズをご紹介!

珍しいでしょ!!

こういう時代だからこそ! やっぱ愛だろ!愛!ww

ほら昔 流行ったじゃないすか!「幸福駅!切符」 アレと似ててですね、この小さな街の駅と次の駅の名前 「吾妻」 をかけて 「愛の」 →「わがつま」 で大人気だったんだって。。

既婚者の方 一度はご訪問いかが?w

というわけで 愛の街にちなんで近くの公園で 「愛の劇場」を表現してみました! なんとくだらない企画そして意味なし・・・・・。わしゃあほやw
ダイジェストでご覧ください!!

春のソナタ・・・・

出逢い→ラブラブ→喧嘩→別れを経て→懲りずにラブラブ

c0073230_12373787.jpgc0073230_12385920.jpgc0073230_12424233.jpg

c0073230_12432179.jpgc0073230_12445451.jpgえっと・・・テーマは
「 やっぱ! 愛だろ!愛!」

です!! 

(/ω\*)ィャン ←意味不明w

なんと暇なおっさん・・・・
。゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー




皆様!愛ですよ!!!愛!  ←くどいわ!ww

そして オイラにも愛をくれええええ!!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン  がはは!


c0073230_12555385.jpgこのロケ地w の近くには綺麗な景色がいっぱいあります!

これはタケコプターです! ←ちゃうわ!! よい子のみんなが見てたらどないすんねん!!! (*`д´)ノゴラー!!!  

やっぱ自然を愛すのもいいねー・・・・・。

うんうん、やっぱ愛じゃ。。。





本日は愛をテーマにお送りしました。。。。ww

おっ!そうそう!  「男の変身コーナー!」 に新たな仲間が増えました。。 ←こらこら! 勝手にシリーズ化すんなよ!!!!w

最近凝ってます、ピンキーリングはじめ各種です!!!

c0073230_1352969.jpgc0073230_1363560.jpgc0073230_13133978.jpg











これでオイラも、『 チョイ悪オヤジ 』 改め 「 チョイ具合悪 オヤジ 」を演じて愛を語ろうと思っています!!! 

 がははは 体調不良まんまじゃねーーか!!www

皆様、放置な オイラを許してねーーーーー!!!!!! 

ヾノ'∀`)
[PR]
by shin_tsc | 2006-05-21 13:15 | ファッション/アクセ/インテリア

(^0^)/まもなく!

c0073230_2026102.jpg復活だああぁぁ!←相変わらずカラ元気W

皆様どんなゴールデンウイークでしたか!
おいらは体調不良で引き篭りでした。。トホホ

次回大型更新しますでー!がはは

・・・ほんまかいのw

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-05-12 20:26

みなさまー(^0^)/

c0073230_10564080.jpg

ごおーるでん♪
ゴオール!!ゴオール!!←やたらとハイテンション
ウィークゥゥーーすう!

はあ・・・。始まりましたね・・・。
みなさんはどんな休日をお過しの予定ですか!
おいらは、仕事をかねまた旅に出てきます・・・ふ

どうせおいらは流れ者さ・・・遠くを見る目W

あっ、相変わらずアホでえーす!休日明けにお会いしましょー!
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-05-01 10:56