Pessimistic

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

けだるい朝・・・。

c0073230_731247.jpg

低血圧ううう・・・。たぶん

え?
こっ更年期・・(T_T)
出張先にて・・。

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-06-30 07:31

(^0^)/

c0073230_9574795.jpg

またまたまた、関東・近畿近辺をウロウロしております。出先なばかりにお返事書く前に更新が先になっちゃいましてごめんなさいです。皆様、旅の土産を抱えて帰って参りやす!待っててねええぇ(>_<)
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-06-28 09:57

ON/OFF ? NIGHT/DAY!

どもーー!w

??の謎はコメントいっぱい貰ってホントありがとうございました!^0^)/

おもろかったかなあ・・・・。w

実際は結構乗り心地良くてびっくりしましたが、さすがに乗る前は(((;゚Д゚))ガクガクブルブルでしたぜ!

この所ムービー更新が続いてしまったので、久々普通の更新しています!がはは

え? タイトル? いやーほらほら、最近ですねファッション雑誌とかに良く出てるテーマですがな。

切り替え?かいね!w

というわけで ←急転直下な展開w おいらの ON/OFF ? NIGHT/DAY! をのっけますw
----------------------------------------------------------------------------------
■DAY
c0073230_1204966.jpgc0073230_1215898.jpg
今日のお昼ゴハン!ううう だからなんだ!!
ここお雑煮有名です!

そば食ってる俺!w






■NIGHT
c0073230_1262743.jpgc0073230_1264982.jpg
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 衝動に駆られたンやーー!!
時々無性に吉牛食いたくなりまへんか!?

定員様 つゆダクでえええ!!!





----------------------------------------------------------------------------------

■ON ? ってそもそもどっちがON なんや!???
c0073230_1465091.jpg
おおお!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
なんか スーツ屋さんの広告みてええww

お仕事画像ですww

どこで撮ってンねん。。





■OFF ? 
c0073230_213891.jpg
しかしこやって比べてみたらオモロイのーw

こりゃ落としどころが無いまま終わるね。。。きっと Σ(´□`;)








----------------------------------------------------------------------------------

■DAY
c0073230_210403.jpgc0073230_2194511.jpgこの前出来たばかしの橋を走ってみましたでーー!

きれいやなー・・・・。

でもひとり・・・ぽつり・・・。
(_πдπ)シクシクアイーン






■NIGHT
c0073230_504452.jpg
たまに夜 ぶっ飛ばします! がおおおおおお!!!


((( ←~(o `▽´ )oΨ パパラパパパラパ♪

うけけけ!



----------------------------------------------------------------------------------

はあ・・・・・・。なんか支離滅裂になってきた・・・・・。うううう
実は今回もPVで行こうと思ったのですが、普通に書きたかったンやあああ!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ほんでもって・・・・・・。

期待通りというか。 予想通りというか。。

■載っけとかないと気がすまない画像!!
c0073230_10534972.jpg
う!(汗) うわはははは m(*T▽T*)m ボキャ貧!

にげよ!


εε=。・゚(゚ノT-T)ノピューウウウウ!!! 








お! そだ! 最後に最近狙っている 『ニセスガシカオグッズ』 ←どんなグッズやねん
のっけます!

c0073230_231476.jpgこれ ほすいいいい  (*´д`*)ホスウイ♪

この真ん中の青いのええでしょ!

これ持って弾き語りてええええ!!!   

誰か聞いてえええええ!!!!!

ヾ(@^▽^@)ノわははは



と・・・・


たわいも無い更新でした・・・・。  

反省・・・・・。
[PR]
by shin_tsc | 2006-06-24 02:23 | 謎/Mystery Navi

??の謎・・・・・。

やばいよーー!!

やばいよーー!! アワワワ(/TДT)/ 

自分で宣言しといて、ネタないよおおおおーーーー!!!!!

とりあえず、??の謎は  でした!!!!!!   
  
え?

なぜかって?   ←誰と会話?w

そりゃあんた!  ←ますます誰と会話?w

これ見りゃわかりまんがな!!!  ←もはやハズカシイ(/ω\*)ィャン 意味不明w

てなわけで、やっつけ帳尻あわせPVお送りいたします。。。

ひいちゃいやーーーん・・・・・・汗

画像押してね。。。。  ←最近主流ww




と 言いつつも!

乗ったら快適でした!!

また乗りまっせえええ!!!!ww

がははは!!
[PR]
by shin_tsc | 2006-06-17 18:13 | 謎/Mystery Navi

宮崎in??(>_<)

c0073230_15253840.jpg

ちわー!←夜かもしれんのに!W
タイトルの??の謎は次回PVで!(^0^)/
乞うご期待!!
だはは
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-06-14 15:25

夕日・・・・。



たまには、シンプルに切なくても いいやないの・・・・・。w

画像押してね・・・・・・。
[PR]
by shin_tsc | 2006-06-08 00:16 | 旅/Travel

日本の心・・・・・。え? (´-ω-`)フムフム

ばんわーーー!!! ←昼かもしれんのに!w 毎回これ!w

いやーー、6月に入っちまったですね。。 早いもんじゃ!!

もう夏はそこまで来てますのよ!

皆様 梅雨の時期体調には気をつけてね!!!

こんな時はですね、やっぱり  ビタミン!!!!!!!ですな!  ←意図ありげ・・・・、うしし

ビタミン!!!!!!!といえば、果物!!!!ですな!

え??

なに?なに?? はよ ネタばらせって???

(*`д´)ノウリシャーーーイ!! ゴラアアアア

アイデアが浮かばんのじゃあああああああ!!!  ←逆ギレ

と、言う事で皆様に、 ビタミンの素と思われる果物!をお送りいたします!

食後のデザートにどうぞ!ww

c0073230_22203931.jpgc0073230_22205578.jpgc0073230_2221675.jpg

c0073230_22234493.jpgc0073230_22243035.jpg
えっと! σ@( ゚∀ ゚) アハアハ!!
イチゴに
メロンに
トマトに
スイカ・・・・・
って くえるかあああああ!!!(*`д´)ノカタイワ!!!
(*`д´)ノそれにデカイワ!!!
こりゃバス停じゃんか!!!
そもそも強引じゃ!この展開!!



がはは、さてさてオープニングはさておき!!!  Σ(゚Д゚;エエェ!ソウナノ?! オープニングやったんや・・・・

今日ですね、お寺に行ってきました! 最近ですな身体も心も病み気味でしたので気分転換をかねて!ww

小さい頃から良く行く場所でして、オイラのルーツですな・・・・。
情緒があってすごくきれいなんだよ!

画像撮ってて、またまた閃いたので最後にのっけます(ΦωΦ)フフフフフ・・・

とりあえずこんな景色の所ですよ!

c0073230_22342293.jpgc0073230_22371920.jpgどうですか!!なかなか情緒があっていいところでしょ!
西の高野山とも言われてます!

しかし、階段なげええ・・・・・。 
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







c0073230_22403446.jpgc0073230_2242264.jpg








弱ってンやんか・・・・・・。( *´艸`)ムププ オッサンや・・・。


でもやっぱ、日本の心やわー・・・。やっぱ世界平和やわー・・・・。←いきなり壮大w

てなわけで閃き画像をひとつ!

c0073230_2246489.jpg


え???

俺は「五木寛之かああああああああああああああ!!!!!!!」 マニアックすぎwww


がはははは、良い句読めたわ・・・・・。うしし

てなわけで 今回は日本の心を表現してみました! って果物はなんやったんや・・・・。

いや、だから・・・・・その・・・・・・。

こう 果物食って、ビタミン採取して、世界平和って事で・・・・・ヾ(@^▽^@)ノわははは

つっこまないでええーーーー!!!ヒイイイイイ(/TДT)/

そして、感慨深く観照に浸るSINであった・・・・・・・。


c0073230_22525417.jpg社員A 「おっさん、かえりまっせー!」

あ! はいはい。 スタスタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"ウッシカエ!! 

おい!!コラ!!!

もっと人生に浸らんかい!!!www



皆様もたまには 日本の心はいかがですか・・・・・。

皆様に幸福が訪れますように!!!ww

SINでした!w
[PR]
by shin_tsc | 2006-06-04 22:55 | 旅/Travel