Pessimistic

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あちいよーー (*´д`*)ハァハァ

夏やーーーー!!

夏やーーーーー!!

水不足やーーーー!!

給湯器壊れてんやーーー!!!  ←ダメジャン!!(*`д´)ノチキショ!!!

いやーほんと暑い日が続いてますが皆様体調はいかがですか!

夏バテには注意ですぜ!

この所給湯器の故障でしてお風呂がアジトで入れず近くの温泉に毎日通っています!w

c0073230_13271984.jpgこの辺りは温泉街ですのでナカナカ便利です!

今日は朝から行って来ました!
千年の湯っていいます!

今日もじーちゃん、ばーちゃんがワンサカいましたがお昼までボケーーってしたり、じーちゃん&ばーちゃんと雑談したりで楽しかったでー!!

c0073230_1330734.jpg館内も綺麗でマッサージあるはTV見れるわで最高です!

温泉もしっとりしたお湯で身体によさそーー!!
w w(-ω☆)

朝から露天風呂! むーーんエカッタ(ΦωΦ)フフフフフ・・・



■■ 温泉での1コマ!! ■■

c0073230_1333488.jpgc0073230_13341651.jpg 『 男湯と生き残りをかけた食い物争奪戦ww 』

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
そこや!! ばーちゃん!!!
アッパーや!!Σ(゜□゜ノ)ノ

じじにオニギリ奪われてまうで!!!



などと心の中でつぶやきながら観戦するオイラでした!ww

過酷な戦いを見てたらw おいらも腹減ってきたのでまた例のエーゲ海風カフェ←(どないな名前やww) に行って来ました! 

c0073230_13412739.jpg外観をのっけてなかったので載せておきまっせー!w
建物の向こう側はオーシャンビューです!

でも、またまた店内はカップルの宝庫・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マタカヨ!

けっ(*`д´)
男の一人ランチがええねん!!

店員!聞くな!あえて聞くな!

『お客様何名ですか?』

見りゃわかるがな!後ろ誰もいないがな!!

思わず答えてもーたやないか!!

『はい!孤独です・・・・・』Σ(゜□゜ノ)ノマチゴタ
ヒイイイイイ(/TДT)/

でも今日もうまかったでーーー!!www ランチの後は海辺を散歩や・・・・。

c0073230_13484160.jpgc0073230_1349057.jpg








やっぱ外は暑いわね・・・・・・。汗

景色きれいやのにね・・・・・・。汗

うううう 帰ろ・・・εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ


c0073230_1474296.jpgむーーん!8月こそは海いったるでーーー!!!
ほんでもって、こーなんつーか、キャピキャピしたるでーーー!!!←意味不明な決意・・・。

皆様も夏を満喫してくだされーーー!!!!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by shin_tsc | 2006-07-30 14:02 | ご近所☆

横浜・・・。たそがれ・・・・。 いよいよ夏やでー!!

帰ってきたでーーー!!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついでに梅雨明けきたーーー!!! ナツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って今回は雨に降られた旅でした!!

ひっそり誕生日には多数のコメントを頂きまして本当にありがとうございました!
これで心置きなく初老を迎えられます!←(_πдπ)エーーン マダワカイモン!

久々帰ってきたら、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!  大雨のせいか車はバッテリー上がってるは、給湯器は壊れてお湯でーへんわで最悪でした!アワワワ(/TДT)/

しばしココ アジトで ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー っとした日を数日過ごし8月ダッシュに備えようと思っております!

今回旅の画像をいくつかとってきましたので載せておきます!w

題して 【お誕生日旅日記】 ←きれモドラズ・・・汗

c0073230_12214382.jpgえと、ここは関東滞在時に良く行くケーキやさんです!
安くておいしいのだ!

今回はお誕生日だったので、ささやかでしたがショートケーキ買いましたww





ほんでもって旅先のオフの日に横浜いって海を見てきました・・・・・・w(-ω☆)フ

c0073230_12301818.jpg山下公園の近くに友人の勤務するホテルがありますので無理言って確保!
快適やったでー!!
小雨だったけど綺麗やわー!!





c0073230_12315870.jpg少し港を歩いてみたぜ・・・・・ふ

さすが横浜!
(ΦωΦ)フフフフフ・・・
たまにはこんな静かな時間もいいねww






c0073230_12343048.jpgホテルの後ろはすぐ中華街だったから、ちょいと飲茶でもしに行ってきましたぜ!!

やっぱ横浜といえば中華街やでー!

夜の中華街も人多いよー!!







c0073230_12374595.jpgこのホテルはそんなに大きくないけどレトロですごく快適だよ!w

ベットやインテリアはSIMMONSで可愛いし!w

大人な感じです!








次の日 赤レンガ倉庫近辺をぶらぶら。。。。

ん・・・・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

おお!!

あっあれは!!!!


c0073230_12505465.jpg次回必ず乗ったる!!!!!!

これええよねーー!!!!!まだ未体験だもんな・・・。

しかし一人で屋形船はねーーよな・・・・・。Σ(´□`;)

誰か一緒に行ってくれええええええええええ!!!!!







やたらと画像乗っけてしまいました・・・・・・。

皆様、いよいよ夏本番です!!

体調にはくれぐれも注意ですぜ!! ←おめーにいわれたきゃねー!ヾ(@^▽^@)ノわははは

支離滅裂更新でした!!

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2006-07-26 12:58

ひっそりと・・

c0073230_0191946.jpg
お誕生日とです・・・(>_<)

旅先の為コメントのお返事も書けぬまま誠に申し訳ないとです。
もうしばらくで帰るとです。
(^0^)/ヤッタ-

たしか誕生日は今日ですが、年齢は記憶にごじゃりませぬ(-_-)

と・・・(汗)
そういう事にしてえええ

がはは

今日はなぜか新橋にいます。(笑)
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-07-21 00:19

再び旅へ・・。

c0073230_1318694.jpg
暑いよー(>_<)
こりゃ絶対梅雨明けしとる・・。
あーあ、海行きたいなー。。
と、言いながら再び都会の喧騒の中へ旅立つおいらでした・・・。とほほ
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-07-14 13:18

ペシオ君&Z4とたわいも無い休日ww

アカシアのーー雨にーー♪ (/ω\*)ィャン ←今だ余韻を引っ張ってるおいらw

みんな綺麗やったな・・・・。w ステキ ポッ☆

いやー、夏ですなー。 正確には夏前ですなーー!!!

次回はTATSUの曲にあわせてサーフィンでおぼれる危険なオイラのPVでも取ったろか!!
ブクブク(/TДT)/アワワワ   どないなPVや!!!! 何を訴えたいンや!!w

先日は梅雨の合間のピーカンな土日で、久々海を見てきました!!

しっかし一人で海なんぞさみしいい!!!m(*T▽T*)m

ついでに前紹介したエーゲ海のサテン  ←どんな名前じゃ!w によってランチしてきましたで! 案の定周りはカップルだらけで、ひとりランチのおっさんとしてはハズカチ・・・・・(/ω\*)ィャン

ウルサーーーイノ(*`д´)!!わしゃ硬派なんじゃい! さみしくなんかないもん|дT) けっ!

c0073230_21335441.jpgオォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー! 

海ええねー! あの波 BigWaveやー!

ウィンドサーフィンやってる子いるわ!




c0073230_21363639.jpgしばらくココに車止めて海を見てたのさ・・・・・・ふ

時間がゆっくり流れて・・・・・。
なんとも心地いい時間さ・・・・・ふ

って調子に乗って外いたら熱射病みたいに頭痛くなった・・・ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

日陰にいきてえええ!!! 身体弱っちいいいいい εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ

という事で例のエーゲ海風のカフェ行ってきました!

c0073230_2141754.jpg (○`ε´○)ノおう♪ 

なかなか可愛いランチやでー!わーーい!わーーーい! 

一人やーーー!!! って(*`д´)ホットケイ!!

でも美味しそうでしょ!w
えと、サーモンとチキンとサラダにプチケーキやw
味のファンタジスタやーーー!!



c0073230_21454556.jpgしばらくお茶飲んでまーーったりしたので家路につきました!

帰りにこんな夕景が・・・・・。

綺麗やなーー。

夕日って切ないよね。。w

好きな人を思い出しますね!w



むーーん。今日はたわいも無かったが良い一日だったよー!!!

たまには町や人から離れてこういう時間を過ごすのも大事だよね!

あ!

タイトルのペシオ君&Z4が!!!www

いやこれですね、最近狙ってたTOY(ラジコン) ですねゲットしましたのよ!w

c0073230_2151542.jpgこれです!w
ずーーっと前からいる 『ペシオ君』 の隣に置いてみた!!

おお!!なかなか良いインテリアやー!!

上の絵はサヴィニャックです!POPでいいよ!!

男のお茶コーナーです!!!

年中無休でやっとりますのでお近くにお寄りの際はぜひぜひお立ち寄りください!!!!ホンマカヨ

というか!

誰かきてええええええええええええええ!!!!!!(_πдπ)シクシクアイーン


以上 ごく普通の一日でした・・・・・www
[PR]
by shin_tsc | 2006-07-10 21:59 | ファッション/アクセ/インテリア

にょにょの続き!&新しい試み!

| |д・) ソォーッ…

| |д・) ソォーッ…

あ!

SINです!←しっとるわ!!w

そもそもさ、『にょにょっ』 て何やねん!

うーーん、なんかこー 『にょ?』 みたいな!! ←説明になってない!

という事で、にょにょの続き画像のっけときます!!ヾ(@^▽^@)ノわははは

c0073230_18112229.jpgトトロから「チケット」を買おうとするSIN!

がははは

こやってみると大きさがわかるね!w

トトロ・・・・。無表情・・・。il||li (|||´д`) il||li







ほんでもってこんなところです!w

c0073230_1813983.jpgc0073230_181439.jpgc0073230_18145432.jpg












右の写真とか迫力ありますなー!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

c0073230_18163857.jpgえっと!カフェがあったり、ショートムービーが見れたりでなかなかおもろい所です!!

東京も森がいっぱいなのですね!w




お!

そうそう!!

タイトルの新しい試みなんですが・・・・・。

| |д・) ソォーッ…

| |д・) ソォーッ…

〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ ←こらあああ!!!!はよゆえ!!!

いや、ちょっとですね・・・・。七夕だしいい。。 夏前だしいいいい。。。 ←おのれは女子高生か!


えっと実は・・・・・。ムービー作りまして・・・・・。

ただですね、これ公開できませぬ!

え?

意味無いじゃんて!?

うんうん!

でですね!

もしも見ていただける方は


『 よっしゃ!しんちゃん みたろうじゃねーーか!係 』
まで!!!

というのは冗談で非公開で アドよこせ!! とください!!

なんとか送ります!! ←意味不明か!!!!

どわはははは!!!!

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2006-07-07 18:30 | 謎/Mystery Navi

にょ?2

c0073230_0574297.jpg
でっでけえ・・w(゜o゜)w
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-07-04 00:40

にょ?

c0073230_17242129.jpg

にょにょ?w(゜o゜)w
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-07-02 17:24