Pessimistic

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

| |д・) ソォーッ…

| |д・) ソォーッ… じーーーーーーーーーーーっつ・・・・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  あわわわ・・・・・。

1週間以上も放置しとる・・・・・・。

やっやばいいい・・・・・・・汗 il||li (|||´д`) il||li 

いっいや、その、あの、ドタバタで・・・・・・・。 ブツブツ


ぐおおおおお!!!!  気を取り直していこww

皆様!! この夏はいかがでしたか!!!

旅行やデート、帰省されましたか!!! おいらは8月はまたまた体調不良で苦戦しました!

まだ終わってないけどww

お客様もいっぱい来まして、故郷の島を久々プラプラとドライブしましたよー!!!

c0073230_935952.jpgc0073230_936974.jpg








海!海!海!  

天気の悪い日もありましたが、まあまあホスト役に専念しまして頑張りました。

c0073230_9402443.jpgc0073230_9405353.jpgc0073230_9411198.jpg











この時期になると夏はなにやら寂しさを感じますねぇ・・・・・。

シャチ子もなにやら哀愁が漂ってるわ・・・・・・・ww



今年の夏も行っちゃうのかな・・・・・。

てな訳で、 下の画像を押してね!!ww

過ぎ行く夏を惜しみつつ少しでも夏の気分が皆様に届きますように!!!












最近単調な日記になっちょるのー・・・・・。。。

むうううう  アカン!!!!

皆様!! 見捨てず見てねええええ!!!!!! 

ヾ(@^▽^@)ノわははは
[PR]
by shin_tsc | 2006-08-24 09:56 | 旅/Travel

大型更新前に・・・・

どうしても一発画像やりたかったんやーーーー!!!!!

見逃してくれええええええ!!!!! εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ

てなわけで・・・・・・。


■■■ シンゴロウと愉快な仲間たち~海編~ ■■■


c0073230_19223095.jpg



シャチ子・・・・・・・。


おおぉぉぉーーー!! よしよし (ΦωΦ)グフフフフ・・・



・・・・・って じゃれてみますたw うかか
[PR]
by shin_tsc | 2006-08-16 10:08 | 旅/Travel

夏がゆっくりと・・・(^^)

c0073230_101459.jpg

ちわー!復活しましたー!(^0^)/
みなさん!夏の想い出いっぱい作ってくださいねー!
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-08-13 10:01

夏の日

c0073230_1440413.jpg

海・・・。
見に行こうよ。(^^)
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-08-09 14:40

復活! トトロの道へ!!

ぐおおお!!!

ちょびっと早い更新!w(-ω☆)

いや実はここ2.3日ダウンしてました・・・・・。

2日前に急にお腹むっちゃくちゃ痛くなってもーて、慌てて病院行きましたら εε=。・゚(゚ノT-T)ヒイイイイ

c0073230_18515221.jpgなんと 『急性膵炎?』  あやうく死ぬとこやったわ・・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしどんな生活したらこんなのになるンやろ・・・・???

普通にやってるつもりなんやがなー・・・・・。

とにかくナントカ復活しました!ww




今日はまだ痛みが少しありましたが、リハビリかねてドライブに行ってきやした!

c0073230_18524756.jpgこの近所のガイドMAPに 『木のトンネル』てのが載っていまして、一度行ってみたかったので!!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!  あれかな!!

森林浴や・・・・・w



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


c0073230_18554852.jpgc0073230_1856747.jpgc0073230_18562774.jpg











なんか元々鉄道が走ってたらしく、そこが道になったそうです!

そういえば単車線やもんね・・・・!

なんか不思議な光景や。。。

c0073230_1859782.jpg途中こんな景色も見えてすごく綺麗やったわ!w

ちらっと見える砂浜は海水浴場なのだ!!

およぎてーーー!!ww

(*´д`*)ハァハァ

やっぱ病み上りはしんどいわ・・・・・。



このくらいにして帰ろ!! ←毎回逃げるように・・・ww

この時期は体調崩しがちなので、皆様もお身体には気をつけてね・・・・・。

今日はオチ所も何もない、更新でしたわww

やっぱ・・・ キレがないなー・・・・・。ううううう


明日から短い旅に出かけてきます!!ww

必ずや生きてかえりまっせーー!!! がははは
[PR]
by shin_tsc | 2006-08-05 19:03 | ご近所☆

8月でっせーー!!!

夏やーーーー!!  ←おい! またかよ!w

いよいよ本格的な夏ですなー!

この時期は海でっせー! 海! 海! と言ってもまだ行ってまへん・・・il||li (|||´д`) il||li 

こやって毎回機会を逃しちゃいますねん。。。

うーーーし 今年こそはいくでーーー!!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てなわけで最近すっかり忘れてたファッション更新久々にしよ!

■今年はサーファーやーー! サーフィン乗れへんでもサーファーやーー!!

c0073230_10352663.jpgc0073230_10354555.jpgc0073230_1036333.jpg











テーマは 『ミリタリー&サーフ』やーー!
わてですね、軍パンすきなんすw  楽やし、丈夫やし!!!

ポッケもいっぱいあるしねw ワーーイ!ワーーイ!
『えと・・右は頭痛薬・・・・。左は腹痛薬・・・・(/TДT)/ヒイイイ』

おい!!! クスリ箱かいいい!!! (*`д´)ケンコウダイイチ!

それでもw

もーおっさんと言われようが、年甲斐もないと言われようが、わが道いきまっせー!

ついでにジーンズカットオフして、気分は小学生やーー!! 虫とるでーー! ←変な決意w


そそ ほんでもってアクセジャラジャラで行きます!!

c0073230_10544459.jpgc0073230_1055217.jpgc0073230_10552677.jpg











いつもながら飛行機の検査で必ずひっかかりまして検査官?と揉める事が楽しみです!ww

この前なんか先にベルト外せ!と横柄に言われましたで! セクハラやああああ!!!www

検査官: 『靴を機械に通していいですか?』

へ!! ノ(*`д´)ノゴラアアアアア  わしの靴に何がはいってるゆうねん!!! 
オウオウ!ノ(*`д´)ノ かかとに何か仕込んでるゆうんかいっ! わしゃスパイかああ!!!

MIPやけど。。。うひひ  ←知ってる人は知っているw

などとのたまわって、最後にご苦労様でした!w うひ これが日課です!

ふう、しょうもない事書いてもーーたww

おっ!

そうじゃ、給湯器直りましたでーー!!! これであのばーちゃん達ともしばしの別れじゃ!
|電柱|0v;)ノ~ ~ ~サヨウナラ~~~ マタクルデー!

c0073230_111475.jpgこれ!しゃべりまんねん! 音楽なってしゃべりまんねん!!

さすがに初日は、夜中沸かしたので むこーーーのお部屋でなにやら人の声が・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| |д・) ソォーッ…?  | |д・) ソォーッ…?

『オユ ガタマリマシタ・・・・』 

たっ・・・汗 たどたどしい・・・・・。 


夏のホラーな日じゃったわー!w



わて、こーんな感じで夏を満喫?? ・・・・・・やっぱ、してねーーよなーーw 

うーーし、海いくでーーーーー!!!!!wwww 

ほんで持って焼いて 「みのもんた」 になって帰ってきちゃるううううう!!!!

意味不明ww  ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

皆さんも海いきましょーーー!!!!w
[PR]
by shin_tsc | 2006-08-03 11:08 | ファッション/アクセ/インテリア