Pessimistic

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さい秋ww

秋やねー・・・。

秋はきゅんとなりますねー。。

c0073230_0425055.jpgc0073230_0434949.jpgc0073230_0435887.jpg







c0073230_138488.jpgなんでかなww

冬に向かってるからかなーー。

ちょっと小さい秋更新ww
[PR]
by shin_tsc | 2006-10-25 23:41 | ご近所☆

めずらしく! うしし! なりきりシリーズ有ww


ふうううう (ΦωΦ)フフフフフ・・・

c0073230_1063133.jpgしばし、放置気味でしたがなんとかドタバタが少しだけおさまってきましたのでこの隙に、楽しいネットライフに戻りやス!!!

とはいえまたまたマイペースの更新ですが・・・・汗

いやー先日、島から帰ってまいりまして、この1週間はほんと疲れました。。。

東京いったり、島いったり。。。



c0073230_9504087.jpgc0073230_1033942.jpgc0073230_1041369.jpg











でも都会のど真ん中の後に島へ行ったら、やっぱ癒されますなーー。。。w

心なしか、波も穏やかです!

みなさん!この島はほんまええとこですよー!

一度お越しやす!!ww


帰ってきてから、このところいい天気が続いて、お出かけ日和ですが逆に引き篭りになっちまいましたぜ!ww

でもそれはそれで、楽しかったりしてw


おおそうそう!!

c0073230_9523437.jpg今回は珍しくお仕事画像をのっけます。。。

ある意味初めてかも・・・・w
日ごろから、怪しいと言われ続けてますからなーwww がははは

ご近所じゃ、不明な引き篭もり中年で通ってたりして・・・・・ぐへ

でも!やる時はやるんじゃーーーーー!!!!
<(炎◇炎)>うぉぉぉぉぉ!!!
『俺は俺のやり方でやる・・・ふ』 ニセ佐藤浩市  がはw


男の真ん中でいたいじゃないか! ←遠い目 CMパクリw


ついでに旅先の不思議画像。。。


c0073230_10122068.jpgって・・・・・

この手なんやろ・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そういえば秋やし、コスモス満開かもなー。。。。

blogでつづられた一年にも登場するコスモス園にでもいってこよかと思っちょります!

めっちゃ綺麗なので画像待っててねーー!!



あ! 忘れてた!


なりきりシリーズ!! ←なんやこれww

画像 ぽちっとな!! がは





・・・・・・。 イマイチ なりきれて無い・・・・・ぐへへ

失敗の秋! ひいいいい





ついでに 放置なオイラを許してねーーーー!!!www
[PR]
by shin_tsc | 2006-10-18 10:16 | 旅/Travel

ぐおぉー(T_T) /~

c0073230_15295399.jpg

またまた、旅行ってきまーす!!

放置でやばあぁぁぁいすううう!

ひいいいい。。。

頑張りやす!


【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-10-11 15:29

秋やわー・・・・w(-ω☆)

いやーー!

すっかり秋の気配がしますねー!!

この季節は、風の香りも秋の香りがしますねー。。。

なんかキュンとなるような・・・・・・。

季節ってにおいがしますね。。w(-ω☆)ふ

大型台風も去って秋晴れが続いていますが、海辺のおイらの地域では、潮水が風で草木にあたって、塩害になっちゃって紅葉とか見れない所が多いらしい・・・・・。

なんかざんねんやわー。。。。

紅葉みながらしみじみしたかったのに・・・・(_πдπ)シクシクアイーン

c0073230_025345.jpg今日はいい天気でしたのでお部屋の掃除でもして、台風でぶっ飛んでた車の修理にいってきやした。。。。

ずっと前に書いたんですが、ソファーの上の小さい額は、100均ショップで買ってきた額に、ウォーフォールのポストカードを入れて作ったものです。。
最近はなんか不精になってしまって、こんなまめな事しなくなったなー・・・・・。 あかんわ。。

昔はモノ作ったり充実してたのに・・・・・・。
エネルギーが落ちとる!!! 頑張らねば!!!!www

c0073230_1302345.jpg

おいら、赤色が好きなので、壁のポスターやソファーも赤多いんですよーww

車もJEEPは赤だしw 
味噌汁も赤だし好きやし!!!! ヾ(@^▽^@)ノわははは
会社は赤字やし!!!!  ぐへへへへ!!! ってちゃうわ!!! うそじゃ!!!wwww



最近引き篭もりが多いから、久々でかけてきようかのー!!! 

c0073230_0123596.jpgそういえば・・・この頃なんか目的ないと外出かけなくなったなー。。。

どんどんニート化しとるわ!!!

行動範囲も狭いし・・・・・。 デートなんかする相手もいないし・・・・・
アワワワ(/TДT)/

なんかオモロイ事ないかな~・・・・・・。

はあ・・・・・・ っと溜息・・・・・。やっぱ秋やわ~。。。。


お!そうそう
この所 体調不良で固形物まともに食べれずに辛かったんで、久々お蕎麦でもと思い食べてきましたぜ!!w

c0073230_02252100.jpg秋といえば食欲や!!! 

食べ物も美味しい季節や!! 

これ珍しいでしょー!w お蕎麦が赤じゃなかった
『ピンク!!!』 でっせーー!!!

林田ペー・パー子でっせーー!! ペー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )パー


前の日記に続き やっぱ 和の心や!!!

(ΦωΦ)フフフフフ・・・

車の修理も終わって、帰りにいい景色があったので撮ってきました!!


c0073230_0431940.jpg


















w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! ミレーみたい!


やっぱ 秋やね~。。。。。

風薫る秋。

何かいい事あればいいなー。。。。。。wwwww
[PR]
by shin_tsc | 2006-10-01 00:33 | ご近所☆