Pessimistic

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BLOGと共に綴られた1年~2006バージョン!www

ぐわわわわわわ・・・・・・・・!!!!!!

バタバタしてて、ずっと放置してた・・・・・。


改めて!!!

気まぐれ更新ながら、 『PESSIMISTIC』を見放さず見て頂きまして本当にありがとうございました。

皆様から頂く、コメントに今年も救われた1年でした。

心から感謝いたします。

来年もまた、ここにいて皆様とお会いできる事を楽しみにしています。www

昨年同様、1年を振り返ってみましたwww

完成度は悪いですが見て下さい!


■ちょっとキザかしらバージョン・・・・・がはww
画像ポチっとな!w (音量注意!)





皆様! 今年1年 本当にありがとうございました!!
[PR]
by shin_tsc | 2006-12-30 22:50 | 旅/Travel

再びの再び・・ぐへっ

c0073230_10461235.jpgふぅ。。。

今回が今年最後の大移動かなー・・・。

ただ今空港へ向かうバスの中です!

え?
なんでそんなにカメラ目線かって??

ガハハ!しらんがなっ!!
思えば今年は移動しまくった一年だったなー。。

旅先からの更新に、皆様からのコメントを多数頂き、それがまたモチベーションの向上につながり頑張れました!!

ほんとっ感謝しております!!
心より
『ありがとうございました!(^0^)/』

ささっ!アジトへ帰りまっせぇ~!!

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-12-18 10:46

わては!!

c0073230_1421783.jpg

海ほたるにおりますダァーッ!!

仕事で木更津方面に向かってますのです!

早く帰って年末ムービー作りたいよおぉ(>_<)

またまたコメントの返事より出先更新でした。。ごめんなさーい(汗)
【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2006-12-15 01:42

ダブルうううううう!!!!! ん??

どはーー!!!! 

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

とおりゃああああ!!!!   気合十分!!!  

え?

タイトル?  あーはいはい!!! 

なんでダブルかって???

ぐへへへへへ

いいや実はPVを二つ乗っけましたねん!!!!

世の中は、もはやラブラブカップルが蔓延する季節になりやしたですな!!!

こういう時期やからこそ ギャグや!!! ギャグ!! (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ってなわけで、前回のMIPに続く第2弾で、宮崎行きをダイジェストでVにして見ました!!! 

今回はゲストの視点です!!!!お時間がある時に見てください!!!

*下の3つの画像 ポチっとな!!!ww

ぐへへへへ   

【1作目 旧MI:PⅡ】
  
 
【2 作目 続編MI:P2】



といいつつ・・・・うふ

やっぱこの時期ええねーーー!!!! ロマンチックやわーーー(/ω\*)ィャン

ついでに去年の!!! 
【引きこもりのクリスマス!】



ん??? 

ダブルやない トリプルじゃねーーかーーー!!!

がはははは

気にしないでねーー!!!

皆様! よいクリスマスをお過ごしくだされええ!!!!!!
[PR]
by shin_tsc | 2006-12-09 21:17 | 旅/Travel

一時帰国!!!! ん?

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ハッ!!!!

ひええええええええ!!!!!!   気がついたら12月になってるやんか!!!←わざとらしい?ww

いやああ、この所移動だらけでなかなかPCの前に座れずというか、座らずお返事も出せなくて誠に申し訳ありませんでした・・・・・。(_πдπ)シクシクアイーン

更新もほったらかしてもた・・・・。。。 やべええよおおお

まだまだ当面は移動が続きますが、一時的にアジトへ戻ってきたのでこの隙に!!!!(どんな隙やねんw) と思って更新しとります!

c0073230_1749118.jpg今回は
宮崎→東京→島→アジト→島→東京→島→東京 の予定でございます!!

現在黄色のアジト部分です! がははは
って!! 聞きたくないわ!!!!!←怒涛の一人ツッコミw
飛行機チッチェええアワワワ(/TДT)/


c0073230_17541044.jpgさすがにつかれまんね。。。とほほん
行きがけは張り切ってでたのですが・・・・・。。

乗り物の移動って案外疲れますねー!!!
船・バス・飛行機・タクシー・電車 ほとんどやないか!!!w




c0073230_1756770.jpg心なしか『しょぼくれオヤジ化』 しとります!!!

うーーし! こーーなりゃ
『ちょいワル』 に対抗して 『ちょいショボ!!!!』 じゃ!!! ノ(*`д´)

『激ショボ』 でもええぞ!!! ←ヤレヤレ・・・・ふ



c0073230_1812695.jpg移動中はこうやって、つかの間のティータイムだけがホッとする時間やわー。。

一日でもはやく

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー 
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
っとするお気楽な日々に戻れますように・・・・・・|дT)うううう




c0073230_1861643.jpgお!!
この画像は昨日戻って来る時に乗りました、高速艇です!
はい! 揺れました!アワワワ(/TДT)/

初めて乗ったわ・・・。。







とにかくもうしばしおいらのプチ民族大移動は続きそうです!!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも負けずにがんばりまっせええええ!!!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

皆様も肌寒い季節になりましたが、健康には留意して頑張ってくだせーー!!!


12月、クリスマスの季節や・・・・・。

街はロマンチックな光に包まれてますなーー。。

遠くを見る目・・・・・。ふ

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2006-12-01 18:19 | 旅/Travel