Pessimistic

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引きのアングル! 港の哀愁・・・・・ふ

どもーーー!!
どもーーーー!!!
どもどもーーーーー!!!!

しーーーーーーーーーーん・・・・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ・・・・・

あんま放置しすぎたかな・・・・。

(_πдπ)ウウウウ めっちゃ忙しかったんやーーー!!!

あっという間の4月も過ぎて、世の中は『ゴーールデンなウィーク』とやらになってるではありませんかい アワワワ(/TДT)/

わてには、そんなモノも関係なく相変わらずのドタバタに追われております。

c0073230_20341748.jpgつい直前まで島に出張していました。。

帰りの船を待つ間にペシ用画像を撮ってみましたデー!がはは

テーマは
『どうせおいらは旅烏~SIN旅情編』です! ←なんじゃそりゃw

こやってみたら、かなりの引きのアングルで一人アホさが滲みでていますw ぐへへへ



c0073230_20381867.jpgついでにこんなものもあったので撮って来ましたです!

えーーっと・・・・・

テーマは
σ@( ゚∀ ゚) 駐車場じゃありません!!!!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Σ(゜□゜ノ)ノ
駐車場ちゃうんかいっ!!!!! (*`д´)ノチキショ!!!


はい・・・特に意味はありません。。。。。でへw

しっかし、3週間休みも無く突っ走ってきました・・・・。
まだまだやる事は山のように残っていますが、この3日間は頭をオフにする事に決めました。

てなわけで、今日は天気もいいし 久々何も考えず車でも走らせてきましたです。。

c0073230_20485198.jpg いやーー、ずっとスーツだったから、気楽でいいすねー☆
どこいったろかい!!!www

このまま盟友シュレックが待つ、大阪にでも走りたいワイ!!!
がははは

うーーし、ほんじゃま行くでーーー!!!
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ




ここ数日天気もよさそうですから、

皆様もよい休日をお過ごしくださいねーーーーーーー!!!!
[PR]
by shin_tsc | 2007-04-29 21:08 | 旅/Travel

只今・・・

c0073230_18162290.jpg

旅先で石になって考え中・・(-_-)

探さないでください・・・・←アホW


何をじゃいっ!!!(・o・)モヒョモヒョモヒョ。


とっ特に意味はありません・・がはっ


週末にもどりまっせええええええ!!!!

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2007-04-19 18:05

なんちゃって!ラジオ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

小春日和の今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・!! ←どんな時候挨拶じゃ!( *´艸`)ムププ

いやいや! おいらこれから怒涛の10日間ほどを過ごす事になりそうです!

今日から民族大移動で、出張続きになりやすうう m(*T▽T*)m
今週土曜日には一旦帰ります!!!

手術はいいんかい!!! こえええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いざ!!出陣!!    ユックリイコ・・・・アワワワ(/TДT)/

おお!そだ! 某SNSの中でポッドキャスティングを日記に貼れるので冗談で作ったMP3です!

ぽちっとしてね!w





がははは!!

微妙になまっとる・・・・・(/ω\*)ィャン

わしゃ!渋●陽●かあああああ!!!!

にげよ!

|彡サッ
[PR]
by shin_tsc | 2007-04-11 10:48 | 謎/Mystery Navi

春だなー・・o(^-^)o

c0073230_11473835.jpg

菜の花~♪
畑~に♪

気分転換に外の空気を吸いにきましたよー(^0^)/

皆さまに、届け!春の風!
がははは

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2007-04-05 11:47