Pessimistic

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがち仮面(ΦωΦ)モヒョモヒョ

c0073230_90995.jpg
皆様!!

季節の変わり目。体調管理に気をつけましょう!!

『夏が、そこまで来てますぞ!!』

この夏はバカンスじゃ!! バカンス!!

プチ更新でした・・・・・!!!

ガハハハ。

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2007-06-26 09:00

雨・・・引きこもり・・・・ぐふふ

こんばんわーーー!!!←昼かもしれんのにw

先日から怒涛の大移動で、大阪から再びアジトへ戻ってまいりやした!!!

やっぱ、家が落ち着きまんなーwww

といいつつも来週より再び、東京へ旅立つ予定です!!!

ご飯食べてないから、激痩せしとります!!!  ダイ○ナクィーンコンテストじゃ100%優勝じゃ!!w がはははは!!!!


ここ最近、やっつけ更新多くてアキマヘンです!!!

次回あたり大型更新をがんばろ!!ww

なんか、こー リゾートホテルかどこかでくつろぐ画像とか・・・・・ふふふふふふ  ←アホw

憧れるわーー・・・・・・遠くを見る目

ココしばらくはお家で引き篭もり締め切りの仕事に専念いたしまーーす!!!

むほほほーーーーい!!!


c0073230_21155924.jpg

[PR]
by shin_tsc | 2007-06-19 21:04 | 謎/Mystery Navi

再び

c0073230_18533120.jpg

旅へ。。

体調はいまいちですが、大阪へ向かってますp(^^)q

しばしドタバタは、続きそうですが、先日の現実逃避で少し心洗われましたです(^o^)

ささ、仕事ぼちぼちとこなします!


【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2007-06-12 18:53

(´-ω-`)スピー。。。。只今

c0073230_22222791.jpg
現実逃避中・・(ΦωΦ)グフフフ

『静寂の 君を想いし見る月は 心に残る蛍の名残りか・・・』

寂しさや切なさも、また一興ですな~。w(-ω☆)

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2007-06-08 16:04