Pessimistic

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

黄昏れの裏側・・( ∪o∪) 。。。

c0073230_17543437.jpg

■写真から察するに

・・・ふ

どうせオイラは、旅ガラス・・・。

また次の場所へ行くのさ・・・


ちっくな感じですが、

■本音

ぐええぇぇ( ̄▽ ̄;)
てっ天気悪るうう。

こええよー(ノ><)ノ

ひっ飛行機ちっちぇーよおぉぉ(´Д`)ひぃぃぃぃ


ってなってる写真です!

どはっ!!


だからなんだっつーねん!!(笑)

生きて帰りまっせえええ!!!



※荒天の日、某空港にて。。

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2007-08-19 17:54

放置番長!!! 最高記録!!!  あひいい

こんばんわーーーー!!! ←昼かもしれんのにww  

いやー、皆様!! すっかり放置できっとお忘れのことでしょう!!ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

いまさらながら、 SINです!!!!!   ← なんの?アピール??(しかも太字)

前回のお誕生日の際は数々のコメントやメールを頂き、本当にありがとうございます!!!

おまけに、放置を心配してのコメントも多数ありがとうございました!!!  ←ダメジャン

『このまま失速ですか!!! 引退ですか!!! 』 というご心配をよそに、まだまだいきまっせー!!!! (*´д`*)ハァハァ ?

若いもんには負けへんでーーー!  (*´д`*)ハァハァ  ←すでに疲労困憊

いづれにしても、懲りずにココに居座ろうと思っておりますので、何卒宜しくお願いいたします!!ww

■■ドタバタ道中写真館
c0073230_2218303.jpgc0073230_22192362.jpgこの一ヶ月というもの、アチラコチラへの大移動でドタバタとしていました。。。。。
東京でのホテル住まい1週間に始まり・・・・汗







出張・出張の連続・・・・・。
c0073230_22224378.jpg某ホテルの窓から。。。。きれいやわー。。。。。
夏や・・・・・。砂浜・・・・泳ぎたいのー。。。。。汗

でも、まだまだ仕事三昧じゃ!!! がんばるでーーー!!
そだそだ!!
このホテルショップもいっぱい入ってまして最高の掘り出し物をゲットしました!!!

c0073230_2333412.jpgこれこれ!!ww

いいカバンだー!!! 赤い革に帆布。。。。 完璧や・・・・・・ポッ
この職人、数をほとんど作ってないらしいから、オーダーと同じだってよー・・・・。。。

イタリアンちっくでいいですなー。。。。。






そして大事件!!!!!!
なんと、虫刺され!!!!!アワワワ(/TДT)/ 手でっか?足でっか? シシャモでっか?
*拡大して見たら、より悲惨さが垣間見れます!! 

c0073230_2239677.jpgc0073230_22395150.jpg












でも、楽しい事もあったでー!!!
オフでの現実逃避。。。。。www
c0073230_2246216.jpgc0073230_2248183.jpg








c0073230_2249191.jpgc0073230_22513959.jpg








こうやって見たら、移動や食事。。あきらかに元気になってるなー・・・・。www

c0073230_22531593.jpgc0073230_22273970.jpg








いい夏だった・・・・・。

ってまだ 終わっとらんわ!!!!! (*`д´)ノ!!!

皆様、まだまだ夏本番!!!

よい夏の想い出をおつくりください!!!!
[PR]
by shin_tsc | 2007-08-09 23:20