Pessimistic

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

むほほほほ!!! 春かもっす!

c0073230_1435348.jpgばんわー!!!

この所、あっちこち移動してるので場所によって寒さが大きく違うのを痛感するわー!
でも明らかに「春」の気配がしてるでーー!ww

日本って広いわー(^-^)V

皆様の元には来てますか???

またまた不精更新のSINでした・・・・・汗

ひいいいいいい!!!www

ニゲヨww
[PR]
by shin_tsc | 2008-03-20 01:43 | 旅/Travel

早、三年!w( ゜o゜)w  再修正w うひゃひゃww

← 密かに 修正更新!ぽちっとな!ww

c0073230_3223843.jpgこんばんわ-!!!www ←昼かもしれんのに・・・・・www

いやはや、ブログを始めて早3年の月日がたってしまいました。。。はえーw

ココ最近は、すっかり怠慢更新になってしまいましたが、おらの大事な生活の一部でゴザイマス!

また昔のように、動画なんかも作っていこうかねーってwww
おもっちょるわ!!!←どこぞの方言か!ww

に向けて始動じゃ!!!!

ぐうぉおおお!!! なんかネタねえんかい!!!!
 アワワワ(/TДT)/

旅先からばっかの更新じゃなー・・・・・。汗

大型更新まっちょれたい!!!www

【SHIN】
[PR]
by shin_tsc | 2008-03-07 03:22