Pessimistic

ただいま 温泉宿でこっそりブログ更新中・・・・。

いいんかなああ。。。 今日は妹の結婚式で 某所の温泉にきてます。。
 そこのパソコンコーナーから、更新をしてます!!
ほかの皆さんには 「仕事じゃい!!」 と言ってますが・・(^-^)V

ちなみに、ここは古い旅館ですが なかなかいいとこです!!

こんなオフロなんかがあって なかなか風流です。。
c0073230_15292885.jpg近くにはイルカもいるらしい!!
ちょいと 焦ってるせいか コメントがボキャ貧な 俺です。。

食いもんも うまいらしいが 昨日食った 見たこともない カッ○ヌードルで(下に掲載) 腹が・・・。やばいです。食えねえええええ。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

おのれええ、カッ○ヌードルめえええ。。。

だれかああ 正○丸 ないし ビオ○ェルミンください・・・・(T-T)

外泊で、内容が貧祖ですが 戻ったらまた オシャレな更新 目指しますので みなさん ご購読を・・・・・・。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
 
[PR]
# by shin_tsc | 2005-03-12 15:52 | 旅/Travel

しっしまった(>_<)

今日は 珍しく外泊で 夜景の見える部屋でボケ~っとしてます。ぐおぉぉ~(>_<) ヒマだ~。パソコン持ってくんの 忘れたあぁぁ。お!そだそだ、携帯からも更新できんだよ!! いや~ 世の中 進んだねぇ。たしか 画像も添付できんだよなぁ。よ~し この夜景 撮って送っちゃえ!! ・・・・・・ !!(・o・) うっ、うあぁぁぁ 俺の携帯〓 カメラついてねぇぇぇ。。。
というわけで、みなさん おやすみなさいませ。 あ~ コメント来てるかなぁ。。
しん
[PR]
# by shin_tsc | 2005-03-11 23:49 | 携帯/Cellular

めっけ!!

昨日はエキサイトの サーバアクセスできず (T-T)

今日は 「最近買ったもの&ご近所はニイハオ&これってアイデア大賞!!」 書きます!

このまえ 近くの怪しいリサイクルショップに行ったら 「あるある!!  いきなり ド定番の 日本刀!こええ(((( ;゚д゚)))アワワワワ  ヒロヤ○ガタ&ラッ○ンの絵! 引き出物の山! 山! (贈った人の事 かんがえろよおお 売んなよおお)  おおっ! あっちの陳列には金ぴかの ロレックスならぬ ロベルト?? にょにょ?? その横には 誇らしげにQ&Q?? 昔、ベルトクイズQ&Q ってあったな・・・。 バレンチノのいとこか親戚みたいな奴も あんぜ!!  うう おもろい! おもろすぎる・・・。  向こうでは客相手に 店のおやじ 語ってる! Q&Qで語ってる!!すげえええ! 購買意欲は湧かないが、人間観察で金払ってもいいぜい! ああ 素敵だ””。。
この位にしとこ・・・・。

で、帰ろうと思って 店を出ようとしたら あったんです!! これがなかなか良いのです!!おまけに値段が ¥800 プリティいいイ。。 思わずゲットしちゃいました。。 それが下の画像です。

c0073230_18274966.jpgなんだよ!パズルジャンって思ったら よーーく見ると 鏡に映ってるミッキーがパズルでこちら側のミッキーは絵だったのだ。。。 しらんかった・・・。粋やないの。。 キャラは微妙だが ウォーホールも良く使ってるから ええかも!!
  まさか ニッキーマウスってオチじゃねえよな・・・・笑
ついでにもう一個 ¥200 の 割れたBOX買って帰ったあたいだった。。。こいつが後で大変身!! 下から2番目の画像です!!


■でで、なんでニイハオって気分かというと ご近所に あるんです!! 俺もはじめは 「どおおなってんだよおおお ドラエモオオオン!! みたいな心境でした。。 

そうそう、中国が誇る世界遺産 「あれ! アレ!!」 これだい!!

c0073230_18401182.gif どーーれだけ待てばいいのですか ああ 届かぬ愛をおおお♪ ふるうう (チャゲ飛鳥より)
なぜにいいい。。中国よ。。。大陸は偉大だ!!
これが結構長いんです!! それからは俺の癒しスポットになったぜい!イエイ!


ほんで、帰りに見つけたのがこれ!! こんなん あった?? みんな知ってますか??

c0073230_18444489.gif

 作品No1 カップヌードル キムチ & パンダーZ 









☆最後に ちょいと 小洒落た アイデア記事☆
さきほどの ¥200 BOXがどうなったかというと・・・。
100円ショップの タンスとかに入れる 押したらライトつく奴 中に入れて こんなに おしゃれ~に変身しました!! おおお エロいぞ。。 夜の友。。

c0073230_1854293.jpg 自己満足するあたいであった・・・・。
 あのライトは使えますぜ!! 絵の後ろとか、置物の後ろとか! よくやってるのは 100円ショップのチッチャイ バケツみたいな奴に ただ入れて 夜にだけ つける。 陰影がめちゃめちゃいいよ!! 200円で彼女・彼氏の心 ゲットだぜいい!!

以上でええす。試してください。。


なんか 安いもんばっか買ってそうじゃな。。。。 どんどん DIYの世界になってるぜい!!タイトル変えようかいっ!!

c0073230_1913088.gif

こんなんも買ったぜい!! (アピール!!アピール!!笑 )




ふううううううう イッペン 消えたから打ち直した しんより  どもども。。。。
[PR]
# by shin_tsc | 2005-03-10 19:09 | ご近所☆

謎!! いろいろ

身の回りの謎 書きます!!!!

Ⅰ 彼は! ネコか! 犬か! 杉良太郎か??
うちの守護神ですが、彼は 食べ物を目の前にしても 「待てっ!!」 と言えば 食べません。おまけにカメラにおさめようとすると、きわめてカメラ目線で顔が 「イケネコ!」顔になります!! だから常に男前に写ります。。。しかもこの流し目  キラリ☆ やべーーぞ!!

c0073230_522378.jpg 「ふふ キラリ★」






Ⅱ 謎キャラ マイケル
リンクにも入ってますが、とっても不思議な人います。この前なんか 某映画の特殊メイクやってwebでインタビュー配信されてました。「イケメン メイクアップ アーティスト」なるジャンルで紹介されてたが、なんじゃそれは!!! インタビュー カミカミだぜい!! 結構シャイなのね。。。 果たして 彼とあたいの関係は!! あいつ誰だ!! 日本人か?? 順次 明らかになって行きますから 楽しみにしといて!!

c0073230_5395716.gif GIVE ME FIVE ATTRACTIONS
謎のアーティスト マイケルティー

 おいっ!! 吉井怜ちゃん とか 前田亜紀ちゃん
とか 岩佐マユコちゃんとか はべらかしてんじゃねーよ!!
「うっ うらやましいじゃねーか!!(T-T)」







Ⅲ なぜに・・・・ ファ○マよ!! かっ悲しすぎんぜ!!(T-T)
俺のライフライン&心のより所だった、コンビニが・・・・・・・。3月31日をもって 閉店になるんだって。。。「聞いてねーーよーーー!!! 」 「いっぱい人きてたじゃんかよーーー!!」 でも事情もあんだよな。。きっと。。  ここは感謝の意味をこめて 「ありがとー!! ファ○マ !!君の事は忘れないよ・・・・。 俺は・・俺は・・・ もう一軒先のファ○マに行きます!!!」 ほんと ごくろー様でした!!

c0073230_5593739.jpg  「店長&オーナー&最近研修受けてた新人君 ありがとうございました!!」 余計なお世話だが、新人君いづこへ・・・・。





よっしやーーーー!!
c0073230_67282.jpgこんな もんか!!!
うーーん しかし ねむれねええ・・・・
こうなりゃ 飲めない酒でも飲んで 寝てやるっ!!
みなさん おやすみなさい・・・・・・
[PR]
# by shin_tsc | 2005-03-09 06:09 | 謎/Mystery Navi

JEEP/TOY

この前、車の調子悪くなって修理に出したら 即10万!!??
あんまりだ~。(T-T) 車検前に この値段かよ!!
けっこう古い車だけど、まわりが思ってる程故障はないぜ!!
今まで大きな修理は今回位!!
乗ってる年数考えると、そんなにお金はかかりませんし 外車は古くなればなるほど味が出てくるからお得です。
ただ燃費は、フードファイター並に食うので微妙だけど・・・・・・・(笑)
コソコソ セルフのスタンドで クールに¥1000 ぶん いれてるあたいであった・・・・。何キロ 走んだよっ!!(笑)

c0073230_18167100.gif
こいつに乗って いつも行ってるインテリアのお店があるんだけど、こんな奴(下写真)売ってます!!なんか他のお店で売ってる値段よりメチャメチャ安いんだよね!! なんでだ?? リンクは参考の画像だから、価格は気にしないでね。。
レトロなポスター/家具/TOY なんでもある店だから、今度紹介します!! 通販もやってるようだよ!!

c0073230_18294730.gif
レトロなおもちゃ
こいつ、黒はなかなか無いんだよね・・・・。スイッチ入れたら歩き出して胸元「パカっ」って開いてチカチカします!!よくワカランが、むちゃむちゃウルサイです!! 静寂が好きな人には向かないぜ!!
[PR]
# by shin_tsc | 2005-03-08 18:38 | ファッション/アクセ/インテリア

インテリア

コメントいただいた方、心から感謝します。。

アクセも好きだが、まだまだいっぱい好きなもんあります!!
洋服・インテリア・車 でも基本的にはお金はかけずアウトレットショップや古着屋なんかを散歩しながらぷらぷらしてる事 多いです。

インテリアは、お金かけたらどこまでも行っちゃうから100円ショップとか、DIYでどこまでカッコ良くなるかが勝負やね!!

雑誌に載ってるような雰囲気まではいかなくっても、結構いい線行くよ!!

最近凝ってるのは、安いポストカードANDY WARHOLとかサヴィニャク買ってきて、100SHOPの安い額ブチに入れてライティングする!!これで結構いけますぜ!!
みんなもやってみてください・・・・!!

c0073230_2214464.jpgc0073230_2512519.jpg
c0073230_2394427.jpgc0073230_240326.jpg
c0073230_2403122.jpgc0073230_2472777.jpg
[PR]
# by shin_tsc | 2005-03-08 02:41 | ファッション/アクセ/インテリア

アクセサリー

むっちゃ好きやねん。。
なんか、年齢 取る毎に好きになってるよーな・・・
でも、重くてつけれへんわ!!!
体力の限界っ!!!!
八ヶ岳FUNNYの店長、いつもアリガトさんす!!

c0073230_5465737.jpgc0073230_5475786.jpg
c0073230_5482468.jpgc0073230_5483664.jpg

c0073230_5485118.jpg
[PR]
# by shin_tsc | 2005-03-07 05:58 | ファッション/アクセ/インテリア

日本の端っこで愛を叫ぶ!!

ぐわーー。(T-T)
泣けた・・・。セカチュウの再放送見て、泣けた・・・(T-T)

えーーなーー。 山田孝之 そういえば、俺の同級生に同じ名前いたな・・・。

俺も言ってみたいぜ、「今日は俺の嫌いなもの話します・・・・・。第五位 図書室でキスを思わず許してしまうようなガードの甘い、廣瀬亜紀・・・・」

「あとは好き・・・・。」

あーーあ、あんな時代にもどりてーーー。。。

というわけで、思わず夕日を見に行っちまったぜ!! 

「だれかーーーーーーーーーーーー。たすけてくださーーーーーーーーい!!」 

「すきよ・・・。さくちゃん・・・・。」 綾瀬はるか むっちゃかわいーーなあ。。。。

c0073230_5292275.jpg
[PR]
# by shin_tsc | 2005-03-07 05:29 | 旅/Travel

出来たぜ!

クールにカッコ良く、開設に3日もかかって・・・・・。パソコン向いてないかも(汗)

しかし、作ったからには がんがん更新していくぜい!!

と、決意だけは立派だが・・・・。

まだまだ、奥深いなあ・・・・。ブログ

sexpistolsが好きなわけでもないが、これが一番良さそうだったからなあ。。。

うーーんこの先心配・・・。

タイトルの意味は、悲観的(笑)

最近の心境です!

見てくれた方、悲観的にならないよーに!!! 人生 前向きに!!!
[PR]
# by shin_tsc | 2005-03-06 22:20