Pessimistic

2008年

皆様

旧年中は大変お世話になりました。

今年もぼちぼちと、日々を綴っていこうと思います。

本年もPESSIMISTICをどうぞ宜しくお願い申しあげます。

皆様にとって良い一年になりますように願っております。


2008年 1月1日  元旦  


c0073230_1443823.gif

[PR]
# by shin_tsc | 2008-01-01 01:22

なーにもかもがきらめいてー♪

きっと誰もこない~♪
一人きりのクリスマスイブ♪

サイレントナーイト♪  しーーーーーーーーーん ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚
ホーリーナーーイト♪ しーーーーーーーーーん アワワワ(/TДT)/


どへへへえええ!!!


いたって普通の日じゃ!!!!


ひいいいいいい




ぽちっとな




にげよ!

|彡サッ
[PR]
# by shin_tsc | 2007-12-24 20:33 | 謎/Mystery Navi

わてどすうううううう!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ 秋ダイジェスト版

どへーーーーー!!!

くわーーーーー!!!

ひいいいいいい!!!!


ノ(*`д´)ノナンジャイ

いやいや、ブログを始めて早3年と数ヶ月・・・・・。

こんなにまで放置な日々があっただろうか・・・・・・汗 

もうスッカリ忘れ去られてしまっただろうなー・・・・!ヾ(@^▽^@)ノわははは m(*T▽T*)m
 

こうなりゃ、独り言ブログ街道 まっしぐらで行くでーーー!!! ←変な決意!www

以下ダイジェストでお送りいたします!www

■■おかみ&ドライブ&なんちゃってオープンカフェ編■■

c0073230_1642531.jpgc0073230_16402014.jpgc0073230_16425850.jpg











*左は某料亭のおかみでごぜえやす! 着物ってかっこいいすねー!!
ここは料理ももてなしも一流でゴザイマス!ww

*真ん中は、某所に行った際にあまりの景観の良さに撮りましたwww

*右は、アジトにオープンしたお弁当カフェとわが社の 『愉快な仲間達』 でゴザイマス!www


■■牛子再び編!!!!! ■■
知ってる人は知っている牛子でございます!!! |・∀・` )ノ ダレモシラン???

c0073230_1651317.jpgc0073230_16514960.jpg









いやいや、先日 ガラにもなくインドア派のオラがお招きを受けまして、近くの山の公園へいってきやしたもんで。。。

その際に生き別れた(ホンマカイ!!!w) 牛子に出逢いまして!!! 

これで超能力捜査官『マグ○ニーグル』に頼まなくてすみますた! どへ!w

というか、これリアル牛子やんか!!!!!Σ(´□`;)

そもそもメスか!!!! しらんわ!!!!www がははは

■■その他色々編■■

あとは放置期間の中で、どろろーーーー!!!とかお食事したりとか、秋に浸ったりwwwとかしてましたです!! ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! 意味不明じゃ!www

c0073230_16594555.jpgc0073230_170591.jpgc0073230_1702413.jpg











c0073230_17103557.jpgむううう!!!

早いもんでもう今年も残りわずかですなー!!!ww

ここ数日で一気に肌寒くなりましたです!w

皆さんも、季節の変わり目 お風邪などひかないよう気をつけてくださいねー!!www


ぐほほほほほ!!!!

久々の大更新じゃった・・・・。


秋・・・・・。

出会いや別れの季節・・・・・・。

皆様には、どんなが訪れていますか?www

ではではwww

c0073230_17131041.jpg







 
[PR]
# by shin_tsc | 2007-11-11 17:05

秋・・放置よりの回復を!がはは

c0073230_1525119.jpg

ちわー(^0^)/
めちゃめちゃご無沙汰でございます!

ここ最近はどたばた状態ですっかり放置状態になっております!

皆様、お忘れにならんといてー(´Д`)ヒィィィ


【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2007-10-01 11:40

この夏。

c0073230_18164157.jpg

最期の夏気分をプレゼントです。

遠い遠い果てなる島です。

何とか生きてますよー\(^^:;)

【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2007-09-15 18:16

黄昏れの裏側・・( ∪o∪) 。。。

c0073230_17543437.jpg

■写真から察するに

・・・ふ

どうせオイラは、旅ガラス・・・。

また次の場所へ行くのさ・・・


ちっくな感じですが、

■本音

ぐええぇぇ( ̄▽ ̄;)
てっ天気悪るうう。

こええよー(ノ><)ノ

ひっ飛行機ちっちぇーよおぉぉ(´Д`)ひぃぃぃぃ


ってなってる写真です!

どはっ!!


だからなんだっつーねん!!(笑)

生きて帰りまっせえええ!!!



※荒天の日、某空港にて。。

【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2007-08-19 17:54

放置番長!!! 最高記録!!!  あひいい

こんばんわーーーー!!! ←昼かもしれんのにww  

いやー、皆様!! すっかり放置できっとお忘れのことでしょう!!ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

いまさらながら、 SINです!!!!!   ← なんの?アピール??(しかも太字)

前回のお誕生日の際は数々のコメントやメールを頂き、本当にありがとうございます!!!

おまけに、放置を心配してのコメントも多数ありがとうございました!!!  ←ダメジャン

『このまま失速ですか!!! 引退ですか!!! 』 というご心配をよそに、まだまだいきまっせー!!!! (*´д`*)ハァハァ ?

若いもんには負けへんでーーー!  (*´д`*)ハァハァ  ←すでに疲労困憊

いづれにしても、懲りずにココに居座ろうと思っておりますので、何卒宜しくお願いいたします!!ww

■■ドタバタ道中写真館
c0073230_2218303.jpgc0073230_22192362.jpgこの一ヶ月というもの、アチラコチラへの大移動でドタバタとしていました。。。。。
東京でのホテル住まい1週間に始まり・・・・汗







出張・出張の連続・・・・・。
c0073230_22224378.jpg某ホテルの窓から。。。。きれいやわー。。。。。
夏や・・・・・。砂浜・・・・泳ぎたいのー。。。。。汗

でも、まだまだ仕事三昧じゃ!!! がんばるでーーー!!
そだそだ!!
このホテルショップもいっぱい入ってまして最高の掘り出し物をゲットしました!!!

c0073230_2333412.jpgこれこれ!!ww

いいカバンだー!!! 赤い革に帆布。。。。 完璧や・・・・・・ポッ
この職人、数をほとんど作ってないらしいから、オーダーと同じだってよー・・・・。。。

イタリアンちっくでいいですなー。。。。。






そして大事件!!!!!!
なんと、虫刺され!!!!!アワワワ(/TДT)/ 手でっか?足でっか? シシャモでっか?
*拡大して見たら、より悲惨さが垣間見れます!! 

c0073230_2239677.jpgc0073230_22395150.jpg












でも、楽しい事もあったでー!!!
オフでの現実逃避。。。。。www
c0073230_2246216.jpgc0073230_2248183.jpg








c0073230_2249191.jpgc0073230_22513959.jpg








こうやって見たら、移動や食事。。あきらかに元気になってるなー・・・・。www

c0073230_22531593.jpgc0073230_22273970.jpg








いい夏だった・・・・・。

ってまだ 終わっとらんわ!!!!! (*`д´)ノ!!!

皆様、まだまだ夏本番!!!

よい夏の想い出をおつくりください!!!!
[PR]
# by shin_tsc | 2007-08-09 23:20

お誕生日でゴザル( バトン前予告W)

c0073230_11224351.jpg

もーいくつ寝ると誕生日~♪←カラ元気な感じでW

誕生日には歳食って~、現実逃避で過ごしましょう~♪

どわはは!
早いもので明日誕生日になっちまいやした。

えっと毎度お馴染みの年齢は・・・

『覚えておりやせん!!(^0^)/』

聞かないでぇ~!!(笑)


てな訳で、ただ今逃避中。。


ムフフフ。


【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2007-07-20 11:22

ぐおぉぉ(>_<)

c0073230_02234.jpgばんわー(^0^)/

大型更新どころか、またまた携帯更新じゃー!!
(>_<)ヒイイイ

実はおいら、先週から東京におりまする。。

予定では本日アジトへ戻るはずだったんですが、仕事の都合と大事な用事で明後日にしか戻れないようですじゃ!!

早く帰りたいす(T_T)

しばしホテル住まいじゃー!!

頑張りまーす!p(^^)q

【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2007-07-03 00:22

ありがち仮面(ΦωΦ)モヒョモヒョ

c0073230_90995.jpg
皆様!!

季節の変わり目。体調管理に気をつけましょう!!

『夏が、そこまで来てますぞ!!』

この夏はバカンスじゃ!! バカンス!!

プチ更新でした・・・・・!!!

ガハハハ。

【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2007-06-26 09:00