Pessimistic

超高速更新! はやーー!!!

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

春なんやけどなー・・・・・。



春風~2007
なんちゃってゆずぽん!



わて・・・

老けたんかな・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
# by shin_tsc | 2007-03-25 15:12 | 謎/Mystery Navi

ぽかぽかん☆ 夕日に何を思う・・・・w

ばんわーーー!! ←昼かもしれんのに!!  久々のパターンw

すっかり春めいてきましたですねーw 誰と話してんじゃw 

こちらは(どちらじゃ!w) ぽかぽか陽気な日が続いてます。

お仕事以外は相変わらずの引き篭もりですが、あまりの良い天気に休日は極めて狭~い行動範囲でお散歩しておりやす!

以前も載っけたんですが、この近くに景色のいい所がありまして、時々コンビニ弁当を抱え一人感傷に浸りにいっております! ←クラい・・・・汗

c0073230_2314270.jpgc0073230_2324320.jpgc0073230_2333955.jpg











夕刻時はこの様なすんばらしいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 景色が見えるわけですだ!!!

はー・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。  胸キュンじゃ!!!  ←頑張る40代・・・・ひいい

いやいや一個前の日記じゃねーが、いくつになってもトキメク心は大事ですねえ~!ww

なんか最近はめっきり老け込んだせいか、静かな物や、美しい物に心惹かれますね。。ふ

先日某所の美術館に見学に行ってまいりました!


c0073230_23103998.jpgここはですねー、ホテルと一緒に美術館がありましてオマケに山の頂に立っておりますから景色がめちゃいいんですよー!

この日はあいにくの雨でしたがホテルのプールサイドを(-ω☆)パチリ

おおお!! なんか外国のようだ・・・!

俺んちって言いたいいい!!! うそこけ!!!!

ホテルの中にガラスだけの美術館がありまして、すごく幻想的な
雰囲気です。





c0073230_23141017.jpgガラスってなんか神秘的ですねーww
アクセもスワロスキーとか置いてて、プレゼントをセレクトするには良い場所ですねー。。。

彼  『これなんかいいんじゃない?』
彼女 『え・・・。これ・・・ワタシに・・・・?』
彼 『そうさ、まるで君の心のように透き通ってて、壊れやすいのさ・・・・・ふ(遠い目)』
彼女 『まるで私たちの関係の様・・・・』 
壊れてどないすんじゃあああああああああ!!!!!!
(*`д´)ノオンドリャー


などと、見学に来ていたラブラブカップルが言ったかどうか私の知ったことじゃないですがww
とにかく、めっちゃいいとこなのだよー!!!

少しだけのっけておきます!!w

c0073230_23241553.jpgc0073230_23243845.jpgc0073230_2325856.jpg



c0073230_2326937.jpg

いやーー。。。。実に素敵ですねーwww

おいらもいつまでも硝子の心を持つ、少年ならぬ、おっさんでいたいものじゃ!!! がはははは


割れまんがな!!!!! アワワワ(/TДT)/





以上、バーチャル美術館でした!!!

趣旨が変わってる・・・・・ぐはww
[PR]
# by shin_tsc | 2007-03-23 23:30 | ご近所☆

ぐほほほ!

何歳になっても切なさは持っていたいものだ・・・・!(/ω\*)ィャン

がははははは



にげよ!!

|彡サッ
[PR]
# by shin_tsc | 2007-03-14 11:07 | 旅/Travel

久々のおお! 大型 画像更新! 復活版!ww

ぐわーーー!!

はや3月うう!!!

体調もなんとか上向きになってきますたーー!! (○`ε´○)ノ

とは言え、いづれにしても手術は避けられないようで。。再び病院生活になるようです・・・汗

いやーー、今月はおいらの 父上の法事で田舎に帰ってきました!w

c0073230_22262031.jpgあっという間の7年・・・。
振り返ったら、駆け抜けていったような人だったなー・・・。

写真は親類を早朝迎えに行った際の、船の画像です。
この船、某所を夜中に出港して朝早く、おいらの田舎に到着します。
ナイトクルージングですね☆


ほかにも早朝のいい画像があったから載せておこう!ww


c0073230_22291587.jpgc0073230_22294753.jpgなんか哀愁があって素敵な画像やなー・・・・。

港ってなんか寂しいですよねー! 出会いや別れの場所・・・w
数々のドラマを生むとこですよねー!ww

だはははww
ヒサビサの画像いっぱい更新ですので調子に乗って、バシバシいっちゃいますよーー!ww


c0073230_22354630.jpg最近体調不良だったので、PCの前に座るのが少なかったです。
(T-T)ヒイイイ
とわ言え、外にもあまり出ないのでもっぱら引きこもりです!がははは!!!
最近は普段見ないTVよく見てましたです!

これがDVDとか苦手なんすねーー☆
じっとしてられへん・・・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




一度だけ外出した際に、面白い画像があったのでとってきやした!!

c0073230_22404088.jpgこれ提灯なんすよー!

おいらの第二の故郷はこの時期 ランタンフェスティバルっつーのをやってまして、この時期は街のあちこちにランタンが灯ります!!

なかなか幻想的できれいでっせー!!ww


でもこやって見たら、体調不良ながらなかなかアクティブな動きしてるな・・・・・・汗

ほんま大丈夫かいの!!!

まま、手術までのひと時のシャバを堪能しますううう!!! ぐへへへ

お!

そうそう!!

新しい試み!

一人コブクロ! ←なんじゃらほい!!!

ぐふふ 両方わてでんねん!!!!!

興味のある方は下の画像ポチっとな!!!(音量・音質注意!!www)



(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ひまでっしゃろーー!!!! 

悪運強し!SIN!!

まだまだ 頑張りまっせーーーーー!!!!!

皆様、懲りずにお付き合いをーーー!!! ヾ(@^▽^@)ノわははは
[PR]
# by shin_tsc | 2007-03-09 23:11 | ご近所☆

あーー・・・コホン テステス ??

肺活量 落ちてるかな・・・・。




ぐわああああああ!!!!

すっかりサボってしまった・・・・・・。

波乱万丈の一年の予感・・・・・・ww


皆様。。 緩やかに復活しますwww


そして・・・・・。


『 ありがとう・・・・・w 』
[PR]
# by shin_tsc | 2007-02-25 01:19 | ご近所☆

なんとか・・

c0073230_1458991.jpg

生きてますよー(^0^)/

少しづつ動きながら、身体を慣らしています!
(写真は入院直前ですが・・がはは)

しっかし、とんだ災難や・・・(T_T)

皆様温かいコメント心に刻んでますぞ・・。

ありがとうです!

【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2007-02-09 14:58

アタックチャーンス!!( ・_・)

c0073230_11342623.jpg

皆様、ご心配おかけいたしております!m(__)m

また励ましのコメントを多数頂きまして心強い限りです。
『ほんとうにありがとうございます。』

先日まで、おいらの右胸に刺さってた、ぶっとい管は無事抜けまして何とか快方に向かっております。こぇー(>_<)

今回は応急処置ですが、手術が必要な気配でして本日大学病院にきてますー(・_・)マタマタコエー
いわゆる最期の審判がくだります。。ナンマイダ(-_-)ナンマイダ

今月いっぱいは絶対安静!!と言われてほぼ監禁されております(T_T)ヒィー

仕事先含め皆様に迷惑かけっぱなしですがじっとしています。

『はぁ・・おみくじ、大吉だったのに・・・』

早く復活したいよー。。(>_<)

皆様、必ずや帰ってきますよー(^0^)/
見捨てず待っててねー!!
【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2007-01-24 11:34

(>_<)ぐえぇぇ

c0073230_16413021.jpg

人造人間キカイダー♪01←空元気な感じで・・(古うぅぅ)

っと冗談はさておき、私新年早々に緊急入院してしまいました(汗)

いっいや、おとといから背中に原因不明の激痛がありまして、我慢してたのですが、どうにも嫌な予感しまして・病院行ったら

先生『あんた!肺に穴開いてますねん・・(-.-)』

オイラ『あー!ハイハイハイ(^O^)通りで息苦しいですう(^0^)/』

『え!(゜゜)』

ぐおおおぉぉ!!!
湿布薬なんぞで治るかぁぁぁ!!!ガハハハ!

と言う事でしばしお勤め行って参ります!

必ずや帰って参る、『予定』汗、です!!

めっちゃリアルな胴体穴開け画像もありますがスプラッター過ぎてヤメトキます!

ぐへへへ

まっ負けへんでぇ!!
・・・たっ多分。汗
【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2007-01-09 16:41

BLOGと共に綴られた1年~2006バージョン!www

ぐわわわわわわ・・・・・・・・!!!!!!

バタバタしてて、ずっと放置してた・・・・・。


改めて!!!

気まぐれ更新ながら、 『PESSIMISTIC』を見放さず見て頂きまして本当にありがとうございました。

皆様から頂く、コメントに今年も救われた1年でした。

心から感謝いたします。

来年もまた、ここにいて皆様とお会いできる事を楽しみにしています。www

昨年同様、1年を振り返ってみましたwww

完成度は悪いですが見て下さい!


■ちょっとキザかしらバージョン・・・・・がはww
画像ポチっとな!w (音量注意!)





皆様! 今年1年 本当にありがとうございました!!
[PR]
# by shin_tsc | 2006-12-30 22:50 | 旅/Travel

再びの再び・・ぐへっ

c0073230_10461235.jpgふぅ。。。

今回が今年最後の大移動かなー・・・。

ただ今空港へ向かうバスの中です!

え?
なんでそんなにカメラ目線かって??

ガハハ!しらんがなっ!!
思えば今年は移動しまくった一年だったなー。。

旅先からの更新に、皆様からのコメントを多数頂き、それがまたモチベーションの向上につながり頑張れました!!

ほんとっ感謝しております!!
心より
『ありがとうございました!(^0^)/』

ささっ!アジトへ帰りまっせぇ~!!

【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2006-12-18 10:46