Pessimistic

わては!!

c0073230_1421783.jpg

海ほたるにおりますダァーッ!!

仕事で木更津方面に向かってますのです!

早く帰って年末ムービー作りたいよおぉ(>_<)

またまたコメントの返事より出先更新でした。。ごめんなさーい(汗)
【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2006-12-15 01:42

ダブルうううううう!!!!! ん??

どはーー!!!! 

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

とおりゃああああ!!!!   気合十分!!!  

え?

タイトル?  あーはいはい!!! 

なんでダブルかって???

ぐへへへへへ

いいや実はPVを二つ乗っけましたねん!!!!

世の中は、もはやラブラブカップルが蔓延する季節になりやしたですな!!!

こういう時期やからこそ ギャグや!!! ギャグ!! (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ってなわけで、前回のMIPに続く第2弾で、宮崎行きをダイジェストでVにして見ました!!! 

今回はゲストの視点です!!!!お時間がある時に見てください!!!

*下の3つの画像 ポチっとな!!!ww

ぐへへへへ   

【1作目 旧MI:PⅡ】
  
 
【2 作目 続編MI:P2】



といいつつ・・・・うふ

やっぱこの時期ええねーーー!!!! ロマンチックやわーーー(/ω\*)ィャン

ついでに去年の!!! 
【引きこもりのクリスマス!】



ん??? 

ダブルやない トリプルじゃねーーかーーー!!!

がはははは

気にしないでねーー!!!

皆様! よいクリスマスをお過ごしくだされええ!!!!!!
[PR]
# by shin_tsc | 2006-12-09 21:17 | 旅/Travel

一時帰国!!!! ん?

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ハッ!!!!

ひええええええええ!!!!!!   気がついたら12月になってるやんか!!!←わざとらしい?ww

いやああ、この所移動だらけでなかなかPCの前に座れずというか、座らずお返事も出せなくて誠に申し訳ありませんでした・・・・・。(_πдπ)シクシクアイーン

更新もほったらかしてもた・・・・。。。 やべええよおおお

まだまだ当面は移動が続きますが、一時的にアジトへ戻ってきたのでこの隙に!!!!(どんな隙やねんw) と思って更新しとります!

c0073230_1749118.jpg今回は
宮崎→東京→島→アジト→島→東京→島→東京 の予定でございます!!

現在黄色のアジト部分です! がははは
って!! 聞きたくないわ!!!!!←怒涛の一人ツッコミw
飛行機チッチェええアワワワ(/TДT)/


c0073230_17541044.jpgさすがにつかれまんね。。。とほほん
行きがけは張り切ってでたのですが・・・・・。。

乗り物の移動って案外疲れますねー!!!
船・バス・飛行機・タクシー・電車 ほとんどやないか!!!w




c0073230_1756770.jpg心なしか『しょぼくれオヤジ化』 しとります!!!

うーーし! こーーなりゃ
『ちょいワル』 に対抗して 『ちょいショボ!!!!』 じゃ!!! ノ(*`д´)

『激ショボ』 でもええぞ!!! ←ヤレヤレ・・・・ふ



c0073230_1812695.jpg移動中はこうやって、つかの間のティータイムだけがホッとする時間やわー。。

一日でもはやく

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー 
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
っとするお気楽な日々に戻れますように・・・・・・|дT)うううう




c0073230_1861643.jpgお!!
この画像は昨日戻って来る時に乗りました、高速艇です!
はい! 揺れました!アワワワ(/TДT)/

初めて乗ったわ・・・。。







とにかくもうしばしおいらのプチ民族大移動は続きそうです!!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも負けずにがんばりまっせええええ!!!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

皆様も肌寒い季節になりましたが、健康には留意して頑張ってくだせーー!!!


12月、クリスマスの季節や・・・・・。

街はロマンチックな光に包まれてますなーー。。

遠くを見る目・・・・・。ふ

|彡サッ
[PR]
# by shin_tsc | 2006-12-01 18:19 | 旅/Travel

頑張るでぇ~p(^^)q

c0073230_20331265.jpg

二泊三日の宮崎の出張を終えて、再び東京へ移動でっせ~(>_<)
空港はタイガーウッズの影響か人めちゃめちゃ多いやんか~w(゜o゜)w

またまた出先更新や・・・汗

お返事待っててねぇえぇ!!
ごみんちゃい。。
[PR]
# by shin_tsc | 2006-11-19 20:33

午後のティTime ☆

c0073230_15431678.jpg

どもー!
すっかり寒くなりましたねぇ・・・(>_<)

おいらはこれから宮崎に旅立ちます!

ただ今、飛行機待ちの喫茶タイムでーす!

お返事の前に携帯更新してもーた・・・汗

ごめんなさーい!(>_<)

【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2006-11-16 15:43

ひょひょひょー!!

うっわーー。。。 ←イキナリ唐突w

c0073230_22473910.jpg最近ですねーー!
なーーんかスランプ・・・・・・汗

え?

なんのスランプかって??

これがですね。。。。。

自分でもわかりまへんがな!!!!

アアアアヽ(゜Д゜;)ノ!!

ダメジャン!!!!

c0073230_22492656.jpgうーーーん・・・・汗秋やからかなー・・・・・・。

皆様もそんな事ありますかい???

意味なく、サミシーーー。 ゚(゚´Д`゚)゚。うわ~~~ん

おうちでスッカリ引き篭もり画像です・・・・・ひいいいい


画像とっても、暗~い 画像ばっか・・・・・il||li (|||´д`) il||li ドヨヨーーン

ま!!! いっか!!! こうなりゃ! 『ポジティブネクラ』 目指します!!!

がはははは

と言うことでたまには感傷wwwに浸りましょう!! ぐへへへへ

c0073230_22532786.jpg
















おおおお!!!  ナイス蜘蛛!!! 

アジト前です!!

なんか冬の足音がしますね☆☆


今日は、ヘンテコ テンション更新でした!!!

再び民族大移動へ!!! 行ってきやすうう!!!!wwww
[PR]
# by shin_tsc | 2006-11-10 22:45 | ご近所☆

これもまた秋なのね・・・・!w

しもたあああああ!!!!! Σ(゜□゜ノ)ノ

水曜更新を続けてたのにいいいいい!!! 

ううう。 飛ばしてもーた・・・・ガビーーーン

いやー、最近またまた出張多くてですねえ。。。

なかなか時間がありゃしまへん・・・・・・il||li (|||´д`) il||li 

ここ数日、島だったのですが3日ほど連休だったので一旦引きこもりに戻ってきやした!!w

明日から再び島へ向かいます!!!

お!! そうそう!! 出張から帰りましたら珍しいお手紙が入ってまして!! がはは

c0073230_21331768.jpgこれでんがな!!!!

オォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

こんな切手ありまんのか!!!!

『失楽園』 やないか!!!!!

こりゃ、送る人によったら深いね・・・・。w がはは

すげえぞ!郵政大臣??? 

これもまた秋やからかのー。。。。ふ

しっかし、なんでもありでんな!w

この連休は珍しく秋晴れが続きまして、外出しないともったいないくらいやったよー!w

どっこも行く所なかったんで、近くをぶらーぶらして来たでー!!

c0073230_21392786.jpgc0073230_2140162.jpgむっちゃ田舎でっしゃろw
がはは!ww
こんな景観が好きなんやー!w
右のはいっつも行列の卵の無人販売なんでっせー!!

おいらは東京にも自宅があるのですが、ここが気に入ってなかなか帰りませんですw
うひゃひゃw


ぶらぶらドライブしてたら、公園を発見したのでいってみやした!w


c0073230_2146692.jpg近くにこんなとこあったんかーー!!

しらんかったわー!!

車降りて昇ってみたが・・・・・・ (*´д`*)ハァハァ  ひいいいい

しんどい・・・・・!!

そういえば!エキサイトのブログって携帯の動画が投稿できるんだったな・・・。


アップしてみますうう!!!



■■■ 消しましたww ひいい ■■■


ぐわああ!!!

画像わるいなーーード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

やっぱやめよw  名残りだけ・・・・うひw

新しい試みやったしね。。仕方ないか・・・・汗

みなさま、秋満喫してくださいよーーー!!! 

明日よりまた再び行ってきやすう!!!!wwww
[PR]
# by shin_tsc | 2006-11-05 21:47 | ご近所☆

小さい秋ww

秋やねー・・・。

秋はきゅんとなりますねー。。

c0073230_0425055.jpgc0073230_0434949.jpgc0073230_0435887.jpg







c0073230_138488.jpgなんでかなww

冬に向かってるからかなーー。

ちょっと小さい秋更新ww
[PR]
# by shin_tsc | 2006-10-25 23:41 | ご近所☆

めずらしく! うしし! なりきりシリーズ有ww


ふうううう (ΦωΦ)フフフフフ・・・

c0073230_1063133.jpgしばし、放置気味でしたがなんとかドタバタが少しだけおさまってきましたのでこの隙に、楽しいネットライフに戻りやス!!!

とはいえまたまたマイペースの更新ですが・・・・汗

いやー先日、島から帰ってまいりまして、この1週間はほんと疲れました。。。

東京いったり、島いったり。。。



c0073230_9504087.jpgc0073230_1033942.jpgc0073230_1041369.jpg











でも都会のど真ん中の後に島へ行ったら、やっぱ癒されますなーー。。。w

心なしか、波も穏やかです!

みなさん!この島はほんまええとこですよー!

一度お越しやす!!ww


帰ってきてから、このところいい天気が続いて、お出かけ日和ですが逆に引き篭りになっちまいましたぜ!ww

でもそれはそれで、楽しかったりしてw


おおそうそう!!

c0073230_9523437.jpg今回は珍しくお仕事画像をのっけます。。。

ある意味初めてかも・・・・w
日ごろから、怪しいと言われ続けてますからなーwww がははは

ご近所じゃ、不明な引き篭もり中年で通ってたりして・・・・・ぐへ

でも!やる時はやるんじゃーーーーー!!!!
<(炎◇炎)>うぉぉぉぉぉ!!!
『俺は俺のやり方でやる・・・ふ』 ニセ佐藤浩市  がはw


男の真ん中でいたいじゃないか! ←遠い目 CMパクリw


ついでに旅先の不思議画像。。。


c0073230_10122068.jpgって・・・・・

この手なんやろ・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そういえば秋やし、コスモス満開かもなー。。。。

blogでつづられた一年にも登場するコスモス園にでもいってこよかと思っちょります!

めっちゃ綺麗なので画像待っててねーー!!



あ! 忘れてた!


なりきりシリーズ!! ←なんやこれww

画像 ぽちっとな!! がは





・・・・・・。 イマイチ なりきれて無い・・・・・ぐへへ

失敗の秋! ひいいいい





ついでに 放置なオイラを許してねーーーー!!!www
[PR]
# by shin_tsc | 2006-10-18 10:16 | 旅/Travel

ぐおぉー(T_T) /~

c0073230_15295399.jpg

またまた、旅行ってきまーす!!

放置でやばあぁぁぁいすううう!

ひいいいい。。。

頑張りやす!


【SHIN】
[PR]
# by shin_tsc | 2006-10-11 15:29