人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

こんな時は! 癒しいいいいい、

「しーらない 街をー 歩いてみーたい・・・・・♪」 こんばんわ! 旅人 阿藤海 じゃなかった SHINです。。

いやいや 体調不良に陥っとりまして、 朝目覚めるかが 心配じゃい!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日 起きたら それはそれは めっちゃええ天気!オオ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よしよし、久々行ってみんかああ。。 秘密の花園へ!! レッツラGo!!

てな強引な展開で、近くの癒しスポットへ行ったわけっす! ここは知る人ぞ知る すっげえとこなのよん。 毎年この時期は ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! な光景が見れるのだ!
あたいにとっても想い出の場所なのよ! 

こんな時は! 癒しいいいいい、_c0073230_058546.jpgこんな時は! 癒しいいいいい、_c0073230_0584869.jpgΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
相変わらず
すげえ!






これですね、、菜の花 なんすよ!「なのはーーーな 畑えええに♪」  
うぉおおおお!! サラダオイル 一生分!!! みたいな・・。クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
なんと15万本あるのよ! 秋はコスモスが20万本だと!  誰が数えたんじゃああああああ!!! (*`д´)ウソー! と思いつつ 見入っちゃう絶景です!

近くには 俺の想い出スポット「コスモス花宇宙館」 がありまんの! 入場料無料だし、でっかい天体望遠鏡で星☆がみれるんだ!  俺 思うんだけど 公共の施設とかめちゃめちゃ いいデートスポットになると思うんだよ! かっこいいとこや賑やかなとこも良いけど、安くて想い出に残るじゃねえか?? 

「お金で買えない 価値がある・・・・。 Praisres w(-ω☆)キラ」

こんな時は! 癒しいいいいい、_c0073230_1135100.jpg喫茶コーナーや展望デッキがあって 結構 癒しの時間過ごせるんだよな。 でであんまり知られてないんだよ。。 これが!! 
めっちゃ ええとこやのに!




「おおおお、癒されたあああああ・・・・・。 」 




帰りに お腹すいたんで 近くのお店でお弁当買って食べようと思ったら、「ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!  幕の内!1000円!!!」 にゃにいいいいいいいい! 足元みてんじゃねえええええぞ!(*`д´)ノチキショ!!!

「お金を出せない時もある・・・・・。 おばちゃああん Price Down!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン」

癒しならぬ。。。 卑しいあたし・・・・・。εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
by shin_tsc | 2005-04-01 23:46 | ご近所☆
<< ない! ない!ないいいいい!!... うううう。。絶不調!!(_πд... >>