人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

旅先日記!

昨日は久々にもかかわらず、コメント貰って嬉しかったでえ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ みなさん ありがとうございます!
昨日の続きで旅先の画像載っけときます!

旅先日記!_c0073230_22131471.jpgまずは船の中の自販機! 

こりゃあああああ(*`д´)ノチキショ!!! なんで150円なんだよおお!! この30円の差はなんじゃ!
プンスカ!ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!タケーヨー!!!!


旅先日記!_c0073230_22161046.jpg着いた所がこんな感じです!
ええとこでっせ! 実はここの島の仕事でこれから先、場所借りようと思っております!夏は海があって最高だよーー!
みなさん きんしゃい! 遊びにきんしゃい!



旅先日記!_c0073230_22184543.jpgこんな島なのだ!
赤い場所が降りたった所です!
教会がいっぱいあって ロマンチックなとこですよ!


旅先日記!_c0073230_22205768.jpgその日の夜に知り合いと居酒屋行って たのんだ「地鶏のタタキ」 
ウメ━━━━(゚∀゚)━━━━エ!!
ヘルシーで体調不良でもOK!!


旅先日記!_c0073230_22232379.jpg旅先日記!_c0073230_22235328.jpg








次の日は町のケーキ屋さんに行って、ケーキ&コーヒーのセット なんと¥500 を食べてきた!(右側の奴)


ううううう 最近やたらと食ってるから 太ってきたぜ・・・・。 
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

やべえ・・・・・・。
ダイエットしなきゃああああああ!!!
たんなる中年になっちまう・・・・。
まっ 食欲があるだけ いいか・・・・。
みなさんも季節の変わり目 気をつけてねーー!!

by shin_tsc | 2005-04-26 22:32 | 旅/Travel
<< 旅先日記!2 ただいまどす! >>