人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ウギャー!

ろっ六月・・・・・・・・・・・・。アワワワ(/TДT)/

ブログサボりすぎーーー。

こりゃアカン。きっと忘れ去られとるで・・・・。

めっめげずに更新しよーーー!!

いやはや、仕事のバタバタと体調不良であかんかったわー!やっぱ年には勝てへんね。。
おまけに肩こり酷くって・・・・。
もしかしたらこれ・・・・・。ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

○○肩かあああああああ!
年齢はあかせんわ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なにやら月も変わってカレンダー見てたら「おおお、1日だったから再スタートで良いじゃないの」とか思ったりして更新してみたとです。。

5月は最悪だったで!季節の変わり目だからかなー。入院はするし(逃げ出した!(`ー´)イヒヒ)、仕事は忙しいし・・・・・・。

まあ ぼちぼち行きまっせ!

むむーー しかし載っける写真もないなーー・・・・・・・・・・・・・・・・・。

w(-ω☆) おお、そうだ!

前回の天文館で夜行って、望遠鏡にカメラあてて撮った写真のっけとこーー!!
これはすげえぞーーー!!!!

題して 土星&木星??だよね・・・・。アセアセΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(´-ω-`)))コックリコックリ。。。_c0073230_20574857.jpg

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。_c0073230_20581378.jpg
















なんと 神秘的・・・・。
では、この辺で!!!
がんばりまーーーす!


by shin_tsc | 2005-06-01 21:00 | 謎/Mystery Navi
<< 今年のテーマ! ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(... >>