人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

行動範囲!!

7月じゃああ!! 大雨じゃあああ!! しかも俺の誕生日じゃあああ!!←さりげないアピール!!(`ー´)イヒヒ

またまたブログサボってしもた・・・・。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まじめにやらんかいっ! (*`д´)ノチキショ!!! 自分に叱咤激励!! はたから見たらこええわ!

さてさて、あのですね今日は行動範囲について書こうと思ってます。

は?? 誰も聞きたくないって!! (最近多い一人芝居)

聞いてくだされよー。。ネタがありませんのじゃ!笑

俺ですね、あちこちフラフラしてます!「おにぎり持って線路歩いて、きり絵作ってます!!」

ぐわあああああ、俺は、山下清かああ!

冗談はさておき、改めて地図上で確認してみました!!

行動範囲!!_c0073230_22261482.gif


おおお、民族大移動!!!!!!!

いやいや、ギャップがありすぎて楽しいよー!

ある日の朝 渋谷にいたかと思えば、次の日の夕方には、五島列島にいたりします。

ギャップが・・・・。。 渋谷のコギャルから、五島列島のおば様方まで、見てるんだよねー!!

てか、「そーじゃん!それっていいじゃん!(例文)」の言葉から、「そぎゃなこつは なかと!(これはオーバー)」の言葉を1日で使い分けてますのだ!! ぐわははあ! おもろくねー??
俺だけか・・・・・。

でも、ファッションとか、流行とか、仕事でやってるコンピュータとか、全然 地域差ないんだよなー・・・。これが!

いやはや、日本は狭いのだ! 改めて実感。。。

というドーデもいいよーな 話しですいません ヽ(〃'▽'〃)ノゴメンチャイ☆゚'・:*☆

もーすぐしたら、関東出没予定のお気楽旅ガラス  ←表現古いよ!

九州 大雨の為、アジトに引き篭もって、こんな事やってる俺・・・・・・・。

「こりゃあああああ、それでいいのかあああ!! おっさん!!!」
「てか、あんた! 家の中 靴ですからああああああああ・・・・・。」

あほーーー。。

行動範囲!!_c0073230_20143197.gif




ばいならーーーー。

|彡サッ

by shin_tsc | 2005-07-10 20:11 | 旅/Travel
<< 同じく しん焦る(笑 自己満足!! >>