人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pessimistic

8月でっせーー!!!

夏やーーーー!!  ←おい! またかよ!w

いよいよ本格的な夏ですなー!

この時期は海でっせー! 海! 海! と言ってもまだ行ってまへん・・・il||li (|||´д`) il||li 

こやって毎回機会を逃しちゃいますねん。。。

うーーーし 今年こそはいくでーーー!!! (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てなわけで最近すっかり忘れてたファッション更新久々にしよ!

■今年はサーファーやーー! サーフィン乗れへんでもサーファーやーー!!

8月でっせーー!!!_c0073230_10352663.jpg8月でっせーー!!!_c0073230_10354555.jpg8月でっせーー!!!_c0073230_1036333.jpg











テーマは 『ミリタリー&サーフ』やーー!
わてですね、軍パンすきなんすw  楽やし、丈夫やし!!!

ポッケもいっぱいあるしねw ワーーイ!ワーーイ!
『えと・・右は頭痛薬・・・・。左は腹痛薬・・・・(/TДT)/ヒイイイ』

おい!!! クスリ箱かいいい!!! (*`д´)ケンコウダイイチ!

それでもw

もーおっさんと言われようが、年甲斐もないと言われようが、わが道いきまっせー!

ついでにジーンズカットオフして、気分は小学生やーー!! 虫とるでーー! ←変な決意w


そそ ほんでもってアクセジャラジャラで行きます!!

8月でっせーー!!!_c0073230_10544459.jpg8月でっせーー!!!_c0073230_1055217.jpg8月でっせーー!!!_c0073230_10552677.jpg











いつもながら飛行機の検査で必ずひっかかりまして検査官?と揉める事が楽しみです!ww

この前なんか先にベルト外せ!と横柄に言われましたで! セクハラやああああ!!!www

検査官: 『靴を機械に通していいですか?』

へ!! ノ(*`д´)ノゴラアアアアア  わしの靴に何がはいってるゆうねん!!! 
オウオウ!ノ(*`д´)ノ かかとに何か仕込んでるゆうんかいっ! わしゃスパイかああ!!!

MIPやけど。。。うひひ  ←知ってる人は知っているw

などとのたまわって、最後にご苦労様でした!w うひ これが日課です!

ふう、しょうもない事書いてもーーたww

おっ!

そうじゃ、給湯器直りましたでーー!!! これであのばーちゃん達ともしばしの別れじゃ!
|電柱|0v;)ノ~ ~ ~サヨウナラ~~~ マタクルデー!

8月でっせーー!!!_c0073230_111475.jpgこれ!しゃべりまんねん! 音楽なってしゃべりまんねん!!

さすがに初日は、夜中沸かしたので むこーーーのお部屋でなにやら人の声が・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| |д・) ソォーッ…?  | |д・) ソォーッ…?

『オユ ガタマリマシタ・・・・』 

たっ・・・汗 たどたどしい・・・・・。 


夏のホラーな日じゃったわー!w



わて、こーんな感じで夏を満喫?? ・・・・・・やっぱ、してねーーよなーーw 

うーーし、海いくでーーーーー!!!!!wwww 

ほんで持って焼いて 「みのもんた」 になって帰ってきちゃるううううう!!!!

意味不明ww  ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

皆さんも海いきましょーーー!!!!w
by shin_tsc | 2006-08-03 11:08 | ファッション/アクセ/インテリア
<< 復活! トトロの道へ!! あちいよーー (*´д`*)ハァハァ >>